Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ラクチン月曜


月曜朝~、、長男早番で、ダンナと同時送りにて、運転手終了~。w 今週はお弁当もナーイ。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ヤッタ~ラク!w

8時過ぎ~適当な時間に、高校に連絡し、インフルにて今週一杯休みと連絡。「お大事にして下さい~。」
心配そうな口調で言われたが、当の本人は、本日1回目@朝のリレンザを吸入し、ご満悦で布団にヌクヌク。ヾ(ーー )ォィ

不調そうなら、仕事上がりで帰宅しようと思ったが、どう見ても元気 大丈夫そうなので、普段通り、
ピラティスまでヤッて来た。今はLineがあるから~在宅でも情報ツーツーでいいねェ。。何でも1年生の
1クラスは、インフル欠席続出で急きょ学級閉鎖になり、部活の後輩が1人( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪と下校したらしい。アララ

。。。先に、大会終えちゃってヨカッタネー。学年末試験も3月だし、何より受験の年じゃなくてヨカッタ!><

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

途中まで、プリンターなしで何とかヤッてきたが、上の子が高校生の頃、調べ学習等で、どうしても
インターネットのプリントアウトが必要になり、初めて家にプリンターが仲間入りした。。イヤ、正確に言えば、
同じマンションのお宅が、買い替えるからと、お古を譲ってくれたのだが~型が古くて結局あまり
使わなかった。^^; アレ↑から何かとお世話になったプリンター、、昨年、メーカー修理対応期限が切れた。

最近、家族が所用で頻繁に使い、コピー紙とインクが見る見る減ってきた。用紙はネットで安く
入手できるが~~インク。。プリンターは、コレが高い。"(-""-)" 互換インクなら激安で、コスパも良いのだが、
ウーン、、、やっぱり、安心な純正を買った。まだまだ普通に使えているが、サテいつまで持つかナ。|д゚)

アバター
2017/01/24 20:20
★ナッティさん

こんばんは^^

そうなの~、、でも、元気ならのふつうに。ww ヾ(ーー )

長女さんのクラス、学級閉鎖か~~集団だから、感染広がったら
大変だものね。遊びにいく、、、ウーン、でも気持ちわかる。(笑(๑◔‿◔๑)

ご心配いただいて有難う~私が1番接触長いから、気を付けますね~。
アバター
2017/01/24 11:26
あらら 次男君 インフルなのねーーー(●´ω`●)
うちの長女のクラスもインフルと 胃腸炎で 学級閉鎖だよーー( ゚Д゚)
なのに 遊びに行くって・・・・いいのかねーーー(*´з`)

感染力が強そうだから 家族のみんな うつらないようにね~!!
アバター
2017/01/24 09:29
★クーさん

おはようございます^^

ご心配いただいて有難うございます。*o_ _)o
そうなんです~~スタートから発熱していないので、病院で
検査されなければ、家族も本人もインフルだとは思わなかったです。^^;

自己申告で、少しは不調、、らしいですが、食ってますしゴロゴロしています。ww
次の冬は、バッチリ予防接種(家族全員w)打って、予防に努めなきゃですね。ヾ(ーー )

プリンターのインク、クーさんは互換を使っているんですね?あぁ~そっかー。><
実は昨夜購入時、私も凄く迷ったんです~互換インクでも、品質気を付ければ、
純正と十分変わらずのクオリティみたいなので、、ただ、いつ壊れても?かもって
思ったら、買い替えたくなくて、つい安心な純正にしちゃいました。。使用者から
インク代もらったので、コッチの負担ゼロだから、今回はまーいっかって感じです。^^ゞ
アバター
2017/01/24 09:26
★エッタしゃん

おはようございます^^

そうみたいなんです~~本人も、自分も罹患したし、
「去年の今頃って、こんなにインフル流行ってたっけ?」と
驚いていました。まぁ、、受験生もいるし、疑わしそうな場合は、
近くをウロウロしないに越したことはないですよね。^^;;

*o_ _)o まったくもって、、まだ2日目なんですが、元気そうで、
インフルじゃなければ、確実に登校できるレベルです~迷惑なので家に押し込みますが。w

大人は、なかなか仕事も休めないし、どうしても長引いちゃいますよね。><
アバター
2017/01/24 06:45
おはようございます^^

学級閉鎖も出ているのですね~。次男くん、辛くなさそうでよかったです^^
そうですね、、来年はもっと、気をつけなきゃ、ですね~w

プリンターのインクは、うちもすごい使用頻度で。。 うちは互換インクをストックしちゃってます^^;
互換インクだと、警告表示がされてしまって鬱陶しいんですが。。
正規品の1/3ほどの価格というのが魅力で、ついw(笑)
アバター
2017/01/23 23:36
こんばんは~♪

うわ!学級閉鎖になってるんですね!?
(;゚□゚)

次男くんの回復の速さが・・・マジ羨ましいです^^
ウチの相方なんて、風邪ひいたら2か月くらいグスグスやってますよwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.