Nicotto Town


‘いつもありがとう’


2つ目も感謝(つω`*)テヘ

タイピングローズのランキングで入賞しました。

2017/01/17 ~ 2017/01/23
順位 スコア
3位 207974

。。。。。壁|ω・`)チラッ いかに、ゲームで遊んでいるかが、バーレバレのこっ恥ずかしさ。ww

上位2名の方と、スコアが離れているので、鎮座するのも重ねてこっ恥ずかしいが(*_ _)、、殿堂入り感謝♪
でも、一時期、ハマリ過ぎ的になったタイピングローズも、ほどほどの距離感を置ける様になりホッ。^^ゞ
何せ20ステージ、、、始めたら、ゴールするまでまとまった時間を要するので、イツデモドコデモって訳ニャイカン。
気まぐれプレイにて、前みたいに「目指せ21万点!」と、息まかなくなったので、ホワホワ楽しい。ヾ(*ゝω・*)ノ


∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮


ネット見開き画面を、ヤ○ーに設定しているので、リアルタイムニュースはしょっちゅう見ているのだが、
去年終わり位に、ふと下方に下がり、コメント欄を発見。。ログインすれば、自分も入れられるのを
初めて知った。( ゚ ρ ゚ )オォォ 試しに、スマスマ最終回直後の記事から、1つ選んで恐る恐る書き込み、、

(そう思う/そう思わない)のボタンに直後、カウンターが入ってきた。(゚△゚;ノ)ノオォォ!! 誰かが
読んで反応してくれている。w ツィッターやフェイスブックと連動させていない(ヤッてナイ^^;)ので、
ボチボチだが~でも、SMAP(の記事のみ^^ゞ)絡みで言いたい事があった時、放ったコメントに、
反応があると嬉しくなる。直近は、中居クンが気管支炎&肺炎で、実は1週間入院していた記事にコメ。。

"(-""-)" 疲れていたんだろうねェ、、既に退院との事、ヨカッタ。。仕事帰りに、(ウェブマネー買いに)
コンビニに立ち寄ったら、TV番組雑誌の表紙~キムタクと草なぎ君が隣り合って、不思議な感じだった。

もう、リアで並ぶ事はないし、5人揃って表紙を飾る事も、、(つω`*)考えると寂しくなるからヤメタ。(笑



*ここの所、帰宅がかなり遅い長男~今日は、出先から直帰してきた。。早い。( ゚ ρ ゚ )
風呂~夕飯サッサとこなし、アッと言う間に就寝。。疲れてる。|д゚) 一緒に暮らしているから、
‘ワカッチャウ’事も多いが、何せまだギリギリ新人~繁忙期なのもアリ?今が踏ん張り時かナ、、ガンバレ。

アバター
2017/01/26 15:13
★クーさん

こんにちは^^

有難うございます♪ 最初に参加した頃から、20万点台は
出せていたので、本当なら高みを目指し、21万点超え目標~なんですが、
以前、ソレに執着し過ぎて、体がガタガタになるまでプレイして潰れてしまいました。^^;

一旦、クールダウンしなくちゃと、ランキングから離脱し、しばし離れている内に、
段々と落ち着いて、もうどうでもよくなり(笑)、今は参加できる時フラリ~と遊んでいます。^^ゞ
20ステージは長いですよねぇ、、もう、途中から修行か!?って突っ込みたくなります。w

おぉーーー2人のドラマ観ていますか?私もです~草なぎ君のは、前の「銭の戦争」が
面白かったので、解散しようがしまいが見たと思いますが、キムタクのは、、正直、去年
彼が特に、メディアやらSNSやらで叩かれまくって、、途中から、真偽もわからず
言いたい放題なのに、段々腹が立つと同時に、ソレでも負けずに踏ん張ってきた彼を、
逆に応援したい気持ちが強くなりました。なので、初回からバッチリ、リアルタイム視聴です。^^ゞ

色々言われていますが、やっぱり存在感ありますよねぇ~。草なぎ君は、普段が
大人し目なので、役者になると入るスイッチがハンパじゃない~ある意味、真逆の2人だと
思います。クーさんも見ているなんて、嬉しいです~時々、感想などお喋りさせて下さいネ♪

息子にもお心遣い有難うございます。仕事で毎日車をガンガン運転しているので、
まずソコから疲れてきたようです~で、最近は、あとの事務処理に手間取って、
中々帰れず、、11時近くにグッタリ戻ってきて、お風呂~ごはん~就寝っていう
サイクルが、多分生まれて初めて?なので、心身疲弊してきているのは、ちょっと感じます。

社会人となれば、きっと誰もが通る道なんでしょうけどね、、私にできる範囲で
フォローしつつ、まぁ何とかかんとか、頑張っていってくれればと思います。^^
アバター
2017/01/26 15:05
★トキカゼさん

こんにちは^^

有難うございます♪ 一時期、トキカゼさんにもお話ししていた、
夢中になりすぎ?な自分から脱したので、今は本当にリラックスして遊べます。^^ゞ

週によって、上位スコアにかなり差があるので、私程度でもイケそうな時に、
ラッキーにもランクインさせて貰っている感じで、、超ハイスコアさんがいる時は、
太刀打ちできないので、プレイ止めちゃいます。w かなりテキトーになりました。(๑◔‿◔๑)

1度は乗った21万点台が、遠くなっちゃった感もありますが、今はコレで満足しています♪
私も、トキカゼさんのように、同じようにこのゲームをするお仲間さんがいるから続けられます。^^
アバター
2017/01/26 15:02
★エッタしゃん

こんにちは^^

有難うございます~今週は2つ同時ランクインで、チョコッと嬉しいです。^^ゞ
タイピングローズは、フルバブと比較しても、ゲームの性質上参加者がそんなに
いないと思うんですよ~。(後ろの順位、0点だったりするし^^;)

なので、チョコチョコ打ち込めば、ほぼ誰でもランクインできちゃいますよ。。時間が
かかるのが玉に瑕ですが。。。でも、お立ち台に立てるのはワクワクしますね♪

長男は、年明けから、一気に帰宅が遅くなりました。一応?そんな感じに
なっていくのは、ある程度覚悟するも、事務処理とか、まだまだ慣れず、
どうしても作業に手間取って、帰宅がどんどん遅くなっていくようです。

まァ、、お給料もらっている訳ですし、わからずとも自分で選んだ会社、、
頑張れるだけ頑張ってほしいと思います。後をどうするかは、もう彼の
人生なので、、一人暮らしと違って、フォローできる部分はあるので、私の
可能な範囲でやりますが、今のココが、本人の大事な人としての成長だと思っています。^^

何か、今クールのアニメは、本人的に、週の後半に録画予約が集中しているらしいです。
平日ほぼ見られなくなっていますが、週末まで溜めてもメモリー大丈夫だから~と
言ってあります。(笑) アニメと、新しく買ったキンハープレイするのと睡眠wが、癒しのようです。
アバター
2017/01/26 07:07
20万点超え、すごいですね~♪♫ おめでとうございます^^
以前何度かやりましたが、目が疲れてしまって。。
もう少し短い時間で出来たらやるのにな~って、思ってました^^;

SMAPのメンバーが今それぞれ、テレビで活躍しているのを今は見守っている感じです^^
嘘の戦争の草なぎくんの演技力がイイ~♪ キムタクのドラマも面白いな~って^^
普段はあまりドラマを観ない私が、なぜかつい、観てしまってます♪

長男くん、忙しいのですね。。
私個人的な感覚ですが、いつもは1月って、そんなに忙しくないのですが、
なぜかこの1月はバタバタしているというか・・・ なんでだろう?^^;
でも若いからきっと、寝れば元気復活!でしょうか^^
皆、頑張れ頑張れ~^^/~ ですね♪
アバター
2017/01/26 03:53
殿堂入り おめでとうございます✿ヽ( ´∇`)ノ✿

さらりと上位を掻っ攫える そのスキルが最高にクールです(*´艸`)
と、冗談はさておき、こうして 有羽さんのブログを楽しめるのも タイピングの技能とも
無縁ではないのだなと思うと やっぱりタイピングって魅力的だなと思います^^

タイピングゲームには 常連さんも多いですが 隠れた有段者が続々と出てくるのも
楽しみの一つですね^^
いちど ランキングから遠ざかった方々が 手習いの復習のように参加されて
見たことのないような高得点を サラリと残していく。そういう姿もまた オシャレですね。笑

また、有羽さんの腕前を拝見出来て 嬉しかったです(人´∇`)
アバター
2017/01/25 23:33
すごーーーー!Σ川゚Д゚*川

おめでとうございま~す!
ニコタのゲームでお立ち台は凄すぎます!!Σ(゚∀゚ノ)ノ キャー!!

長男くん・・・頑張ってるんですね^^
うんうん、たまに早く帰れた日、時間の使い方工夫しないと、どんどん自分を追い込んじゃいますから・・・
これから期末に向けて忙しさが増してくところが多いでしょうから、
疲労がたまらないよう、無理し過ぎないように(*´ω`*)ノシ

肉体的な疲労もですけど、脳みそ休めるのもネ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.