Nicotto Town


アロマロン


映画館


初めて見た映画は・・・・

多分・・男はつらいよ(寅さん)
子供の頃正月に見に行くのが恒例行事だったから・・・

それか・・E・Tです

この頃は映画館ってすんごく大きくて広くて
一日中居ても良かったし

同時上映で2本見れたし・・・・

何で今の形式になっちゃたのよ~~~~

初めてユナイテッドシネマに行ったときは


狭い!!!(もっと大画面でみたいよ~狭いよ~なんだよこの部屋~)


え??映画終わったら強制的に追い出される!!!(????)


え~~~え~~~だよ!!


それと・・・まだまだ書きますよ~!!

映画の予告!!

昔はクライマックスとか話のオチ的なことはCMしてなかったのに・・・

今のCMはクライマックスばかり流して実際の映画は
そのCM部分だけが凄くて・・・それ以上の映像がないことが多い・・・

すぐにDVD出るし・・・・


それと・・・あ??もういいですか???wwwww

昔の映画館・・・・懐かしいな~~・・・・・・

アバター
2009/09/28 02:07
たぶん・・・ね♪
アバター
2009/09/28 00:08
私は、アロマロンさんに勝っていたのか・・・www

エイエイオー!!www
アバター
2009/09/26 03:35
エイエイオーっ!!ですね♪(この掛け声がオ〇ちゃんだっつちゅうのww)
最近一人が楽になってきているので・・やばいです・・・

お互いエイエイオー!!www
アバター
2009/09/25 21:34
ふふふ・・・
アロマロンさん
まだまだ、トキメキwつくろ~じゃ~ないですか!!
(私のほうがすっかりオ〇ちゃんですがwww( ̄▽ ̄;))
飲んだくれwが改善するような、トキメキをしよー!!
アバター
2009/09/25 06:26
みみくんさん

長靴を履いた猫www懐かしいですね♪
そうそうwwデートと言えば映画か遊園地でしたね~
そんな可愛い時代・・・懐かしいですww♪
今じゃ飲んだくれのオ〇ちゃんになっちまいました・・・・
あ~たまにはトキメキたいものですな~www♪
アバター
2009/09/25 06:06
う~んw寅さんwwwしぶいっ!!
私は、初めて・・・たぶん「長靴を履いた猫」だったと思うw
昔の映画館って、なんかいいよね~
昭和の映画館。
あぁ、初めて出来た彼氏との初デートも映画だった(^▽^)
思い出してしまった~~~~!!!
アバター
2009/09/25 03:25
人間不信473号さん>あ~昔は人気ある映画は立ち見してましたねwww
              座席指定はいいかも・・・・


有里さん>>>>>アニメ映画祭りですかねwww♪
             アニメの映画って・・・あまり記憶にないです・・・
             あ!!ポケモン行ったことありますwww♪


happykaoさん>>>その頃に・・・寅さんの影響を知らず知らずに受けてたのかな??www
              正月は寅さん
               夏はビアガーデンが恒例行事だったので
              酒飲みの影響は・・・・夏かな~wwwww♪


ぽぷちゃん>>>>寅さん!!フーてんの寅さんwww
             人情映画かな~www
             たぶん日本を代表する映画かと思います♪

             E・TはUSJに居ますね~~
             っていうかE・T知らないの?????
             素敵な映画なので是非見てみてくだされ♪


ちょろちさん>>>きてますが・・・何か!?wwww
            ちょろちさんには負けますけど・・・たぶん・・

            
スイーツマンさん>wwwwただ・・恒例行事で物心ついた時には
           正月は寅さんが当たり前でしたww♪
アバター
2009/09/25 01:08
寅さん……
しぶい
アバター
2009/09/24 22:39
そうそう、予告が一番面白かったりするんですよね♪www

シネコンはそういうところがイヤですよね~~
それにしても、E.Tとは、アロマロンさん・・・きてますね♪www

それでは、また☆ノノノ
アバター
2009/09/24 19:40
寅さん?動物園?ん?
E.Tって、USJの、やつでしょ。
みたことないけど、なんか、知ってるよ~♪
アバター
2009/09/24 18:13
寅さん人情味があって明るいですよね~!!

そういう映画を見て育ったから
アロマロンさんは明るくて面白い方なのでしょうか^^?

あ、でも寅さんはお酒それほど飲んでいなかったような・・・^^;。
アバター
2009/09/24 17:55
初めて見た映画ですかぁ・・・・
何だろう~アニメ映画かなぁ。
忘れちゃいました^^;

映画はどこから本編かわからなくなる時があります^^;
予告とかぶって笑っちゃいます(笑)
アバター
2009/09/24 07:16
今の方が座席もしっかりして・・・・席も指定にしてくれるし・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

でも1日いりびたりできないのがさみしいですね・・・昔はよく・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.