Nicotto Town



もりもりっと

お気に入りの小説をみつけては読み進む
  また新しいの探さないとねえ・・

新しい月になりました
来週は医者が多め週間です
(´・ω・`)<いきたくないにぅ・・・
 結局はいかなくちゃいけないんだけれども

今日はたまりにたまった漫画の整理しようかな

午後には一休みして紅茶飲んで
ほっとしよう


春はまだかなあ(笑

アバター
2017/02/03 13:40
超錬金術師になりたい(`・ω・´)
医者・・・はどうかなあ
あんまりなりたくないかもです

来週しょんぼりいってきます(´・ω・`)
アバター
2017/02/02 19:53
こんばんは、ひみつさん。

病院行くのが好きな人はいないですよね。
自分も月1回ですが通っています。
どんよりです。
薬を処方してもらわないといけないので仕方がないです。

薬、自分で作れないものかな?
と思うくらいです。
アバター
2017/02/02 13:34
みけさんこんにちわです

いかないといけないし
困るのは自分なので結局いくのだけれども
近くなってくると やっぱりどんよりです

風が強くない時はお散歩してたりします
春は好きですが アレルギーがね・・・・(苦笑

過ごしやすい期間が長いといいんですけどね
アバター
2017/02/01 18:12
こんばんは、ひみつさん。

来週は通院なのですね。
大変でしょうけど体を治すのに必要ですので、
頑張ってください。

時期に暖かくなりますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.