Nicotto Town



ふしぎなおどりをおどった!

数日前からきがついていたのですよ?
書き込むと長くなるから
そわそわしながらチラ見してましたよ?

おきにいりがふえてるーーーーー!

ありがとうありがとう
今ならはずかしいお部屋オープンにしてもいいくらい
うれしいです
うわあ・・・
昇天するくらいの気持ちです

本当ありがとうございます



うわーいうわーい

アバター
2017/02/03 13:38
こんにちわですう

言葉って難しいからいろいろ考えちゃいますね
素満載できにいってくれてるとか うれしいです

しばらくうきうきですねっ
アバター
2017/02/02 19:49
こんばんは、ひみつさん。

お気に入りが増えるとうれしいですよね。
自分も増えたときはうれしいですよ。

でも逆に減った時は結構ダメージがきつかったです。
「何か自分、やらかしたのか?」とか考えちゃうし。
まぁ、こればっかりは仕方のないことなのだろうけど。

なんにせよ、いい関係が続けられるといいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.