Nicotto Town


‘いつもありがとう’


今回のイベったら

画像

↑↑↑↓↑ 何か作ってる、、、カワイイ弟子みたいのもいるジャーマイカw ↑↑↑↓↑

ソレにしても~昨日から始まった、タウンイベなんだけど? il||li▄█▀█●il||li ヒジョーニツカレル


【初日】
イソイソと、中央イベント広場へ飛んだら、何か2階~動物ダッシュできないよネ!? 仕方なく、左手の階段から、
ヨロヨロと降りる。(←重くて、中々スーッと行けないw)中央のクマに話しかけ、「団員に協力するヨー!」と、
『はい』をクリックすると、イベページに(何度も飛ぶ)。(。◡ˇ‸◔)アレ? ようやく、右手側の(パニエ)って
書いてあるロッカー?みたいのの下に<GO>とか言う文字を見つけ、ソコから飛んだのが、ペット海浜公園。

ガイダンスを経てw、おしゃべり広場へ~その後、何とまたペット海浜公園に!?"(-""-)"ナンテルートコウセイダヨ。。
最後にビーチ広場(←ココはスンナリ)こなし、中央広場へ。。クマ@下。。また階段ヨロヨロ降りてようやくフィニッシュ。フゥ

【2日目/今日】
初日↑は、Pアイテムでクリアしたが、Cアイテムでも参加しないと、全クエストコンプリアイテムが貰えないので、イベしに行く。w

クマすっ飛ばし、最初からロッカーGOにて飛び~タウン→ペット海浜→おしゃべり→ペットw→ビーチと同じ。
で、報告しに戻った中央、、階下にクマいない!?Σ(゚д゚lll) たまたま、立っていた人が、「上に移った」と
アナウンスしてくれて、再度2階に上がったらいた~、、コレ、ヒントコンプリ後、中央に戻った時点では、
(多分)2階にクマいなくて、1度降りて再度上がるといる~よネ?^^;; ハァ、、疲れたー。w

今まで、ニコタのイベに参加した中で、私的には、1番メンドクサイ流れになっている(気がする)。((+_+))
逆に言えば、カンタンに行かない様、運営サマの‘ヒネリ’部分なんだろうか~~第2弾以降またガンバロウ~オゥ。ww


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


ウチは夕飯にほぼ100%、汁物を出す。少し余っても、翌朝私が消化しちゃえば頃合い良いが、
時々、そんなレベルじゃない余り方をする~昨夜、ポークシチュー(=汁物扱いw)作ったら、半分位
余った。。となると、俄然リメイク意欲が沸きw、ソコにトマトの水煮缶と、キャベツやカブ、つみれを投入し、
今夜、トマトシチュー(風)で出した。コレなら、明日私が食べちゃえば、全部終わる~2日で食べきった♪

余る一因は、最近長男が、遅い時間になって、(夕飯食べてくる)メールが来るのもある。
ギリギリ9時台or10時過ぎ位に戻れれば、家で食べるのだが、、今夜も10時にそんなメールが、、詳細は
よくワカランが、多分相当忙しいのだろう。外食は構わないが、朝トースト、昼はココ最近のネット通販のせいで、
彼的財布圧迫にて、安く済ませているらしく、唯一しっかり食べられるのが夜~なので、なるべく
野菜多めでメニュー組んでいる。体は資本、食は要、、若くても、身体にはくれぐれも気を付けてほしい。(つω`*)

アバター
2017/02/03 14:08
★エッタしゃん

こんにちは^^

そうなんです~期間によって、4回かナ?ミッションあるじゃないですか。
アレが2コースあって(PとC)~全クエストコンプリで、Pが白帽子、Cが頭乗せナンチャラ
とかみたいで、、なので、最低2回はパニエちゃん連れて練り歩く必要が。(笑

(艸 Д );∵: = ◔ ◔ 行けましたか~~ボスクマですか? 私ヤッてみたけど、
飛べなかったので、ダメなのかと、、初日で激重&参加者ダンゴでうまくクリック
できなかったのかなぁ。^^;; 有難うございます~第2弾はやってみます。^^ゞ
アバター
2017/02/03 14:03
こんにちは~♪

ええ!?Cでもクリアしないとコンプ特典貰えないんですか!!?
危ない危ないw気付けて良かったです!今晩ガンバリマス^^

中央イベ広場は動物クリックで行けましたよ?
最後にお届けする誰でしたっけ???(^m^*)
アバター
2017/02/03 13:55
★クーさん

こんにちは^^

タウンの様相が変わるたび、ガイコツくんどこだ~?ってつい
探すクセが、、。^^ゞ 今回は定位置で面白い事していました。w

えっ、スンナリ行きましたか!?Σ(゚д゚lll) アレレ、、私がトロイのか~?w
とにかく、初日に、開始の3時台に行ったときの、ワチャワチャぶりと、
もう、タウンがすんごく重くて、、自分のPCのせいかもと思いつつ、
飛んだ時に、必ず2階に出てくるので、軽くイライラしました。(笑

2日目はボスクマが下にいないじゃーん!!! ←ヘトヘトの挙句ココに反応。(。・ˇ_ˇ・。)ンモ~w

と、1人パソの前で、きっとブツブツ言いながら、アバ動かしていたと思います~。^^;;アハハ
Pでもらった帽子、程よいサイズでいい感じですよね~私も気に入っています。^^ゞ
全クエストコンプリすると、コレの白バージョンがもらえるんですよね?がんばりましょう~♪

イヤイヤイヤ、、どう考えても、あまり過ぎだゾーって、ケチ根性が働いた結果です。
リメイクっていっても、あまり突飛なアイデアは沸かないのですが、家族から、
「2日目じゃーん(手抜き!)」って思われるのがシャクなので~そんな理由です。w

ターくん、そうですよねぇ~ウチは次男は、ほぼ家で食べるので良いのですが、
昨夜長男に聞いたら、同期とラーメン、、とか言って、、すぐ変調が出て、口内炎とか
皮膚疾患とかになるので、続けてると体壊すよ~と、軽く言っときました。ヾ(ーー )

食事が大切なのは、年齢上がってきた自分で実感済みで、、毎日の継続が大事ですよねぇ。^^ゞ
アバター
2017/02/03 13:47
★みうちゃんさん

こんにちは^^

2日目のボスクマが、2階に移動しているとは、よもや思わず、、
ソレも(多分なんですが)、一旦戻ってきた時にはいませんよねぇ?

1度階下へ下がり、再度上がったらいたんですが、、いたのかな?
参加者が団子状態で固まっているので、隠れていたのかな。(´・ω・`)

パニエさん、かなりツンデレ?(アレが厨二病とかいうんですかね?w)
アバター
2017/02/03 07:10
ほんとだ~~♪ ガイコツくん、何か作っていますね^^ 可愛い♡
今回のイベント、私も一昨日にPアイテム・昨日はCアイテムで参加してきました♪
ん~~私は、普通に順調に、さっさと終えて戻ってきましたが~
タウンに最近慣れていないのでなるべく早く終えて戻りたい~という心理が働いているのかなw(笑)
頂いた帽子が可愛くてお気に入りです♪^^

トマトシチュー風にアレンジ* すごい~さすがです♪^^
そういう、リメイクするような勘がないので、尊敬~**
本当、野菜不足って気になっちゃいますよね~w
うちも、「マック食べてきた~」なんて言って帰ってきたときは、すぐあればサラダを食べさせ、
なければ青汁粒を強制的に飲ませていますw(笑)
私も時々、適当なお昼で済ませてしまう時のために、青汁粒は持ち歩いているという。。^^;
本当、食は大事ですよね~。
アバター
2017/02/03 00:25
こんばんは。
ボスクマ見つけられず、パニエをお持ち帰り&連れての訪問です。(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.