Nicotto Town



入院

 母が本日入院しました。検査やらなんやらで全く見通しの立たない状態ですが残された家族は出来ることをやるのみですね・x・
 次男の幼稚園の送りを父にお願いしており、それ以外は全て私がやるとなると時間がもっと欲しくなりますw もっと家事スキルを上げていかねば思いました。現在の短時間勤務も次男が4月から小学生になるので切れてしまいます。今後はお手伝いさんを雇うとか少し外部の手を入れなければ成り立たなくなるかもしれないです。本当は嫌なんですけどそうも言っていられなくなるなぁ・・・ まぁこれくらいの苦労は介護をしている家庭に比べればたいしたことない!と自分に言い聞かせて頑張ります・x・b 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.