Nicotto Town



近況

 忙しいことにも徐々に慣れてきました。なんだかんだ時間が色々と解決するのかなと・x・

 さて入院していた母は思ったよりは元気でした。一つ気になることがあり、たまたま見えたカルテに「LKの疑い」って書いてあったんですよね。母は看護士さんに「それってどういう意味ですか?教えてください。」と看護士は「私からは言えない。」と逃げるように去ったそうです。その後医師から「まだ検査結果出ていないのにこれは早かったです。申し訳ない。」と謝罪があり、カルテのその部分にもバッテンが引いて消してありましたw しかしながらネット社会の素晴らしいこと。検索をかけてみると・・・

 LK=肺癌 とのことです。ドイツ語で短くした医療用語みたいですね・x・;

 詳しい検査結果は月曜に出るみたいですが、なんか元気そうですし、あくまで疑いってことです。良い結果だといいなぁ;x;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.