Nicotto Town


‘いつもありがとう’


役に立つなら


先月位に、ダンナが「(義母が管理している)事務処理関連もあるから、義実家へ1度行くかなァ~。」と言い出した。

基本、週末以外無理なので、アレコレ予定を立てる中、「日帰りなら同行してもイイ。」と私も一言入れておいて、
「2人の方が義母も喜ぶか~。」と今日で組んでいた。が、今週の次男のケガ、、アッチでやる事が
沢山ある訳じゃナイので、変更してダンナ1人が1泊で帰省する事になった。持っていくつもりの
義父母&義弟用のバレンタインチョコを託して、午後出発していった。親子3人になりストンと力が抜けた。^^ゞ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

実際、今週の車出動回数は、ガソリンの減り方見ても明らかで、正直私の運転キャパを少し超えていた。w
ソレでも、片足付けず、完全松葉杖では、助けられるのは私しかいず、、ヤレと言われれば頑張る。('◇')ゞ

昨日は、予報より早い午後からの雪が、吹雪いたり小降りになったりを繰り返す中、高校へ迎えに行き、
1度帰宅して、接骨院行く前にシーネ外して、久々にケガした足を洗い(←カブレ等防ぐため)、自己流で
私が包帯巻き直し、再度接骨院へ行こうとしたら、外が吹雪いて~ライト点灯&ワイパーつけてもフロントガラスに
雪がペタペタくっついて、視界が危ないったら。Σ(゚д゚lll) 必死で駐車場まで辿り着き、傘さしても
2人で頭に雪積もらせながら到着~患者サン0。^^;; 土日休院なので、固定の仕方教えて貰い処置終了。

玄関出たら、小降りになっていたので、ド○ールでチョコッと休んで、外に出たら本降り、、先が読めない。|д゚)

塾も、送り迎えでフォローしようと思ったが、夜遅い‘迎え’の方が、天候が読めないので結局休ませた。

ハンドル握る回数が、増えれば増える程、私としては事故のリスクが上がる懸念が、常に付きまとう。
*o_ _)oハァ、、何とか無事、ノルマをやり終えてヨカッタ。。私以上に車運転する長男も、週末は疲労回復タイムだ。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

車が消えちゃう前にと、午前中急に、兄チャンが「オー○ー(=激安スーパー)行きたい!」と言うので、
便乗して買い物へ出た。アレコレ調達して来たので、うっかり午後寝てしまって、起きたら暗くてもw、
急いでご飯炊いて、1時間程で夕飯になった。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ダンナも無事着いたようでヨカッタヨカッタ。


疲れたり、気分が落ちたり、モヤモヤしたり、、先が不安になったり? 生きてりゃそんな事ショッチュウダ。"(-""-)"
自分だけじゃナイ、、皆そんな思い、抱えながら頑張っている。←私はそう思えると、少し元気が出る。

改めて、SMAPの存在~特に(歌とダンス)~5人並ぶパフォーマンスに触れると、嬉しくて安心する。(。◠‿◠。) 
いつかまた(きっと)、5人揃った彼らが見られるだろうと、希望は持ち続けて私もガンバロウ♪

Yahoo!のリアルタイム検索で<SMAP>入れると、色んな方の投稿が出てくるので、最近楽しみだ。

https://twitter.com/gsamiazpy/status/793030428810547200/video/1

人様のツィートに、チョコチョコ出てくる色んな(SMAP)~コレ↑↑↑観た瞬間「格好イイ!!!」~思わず叫んじゃった。(〃∇〃)

SMAPは、ぶっちゃけ個々の歌唱力は、そんなに○×△etcwwなのだが、ユニゾン(ハモラず同じ音で全員歌唱)に
なると、5人バラッバラの声質が、誰1人飛び出る事なく、融合して癒しボイスになると言われている。

コレ↑地味目ながら、実は結構難しい。自分も(合唱部歴)がソコソコあり、コーラスとユニゾンは別モノでも、
複数で‘呼吸’合わせる大変さは分かる。きっと彼らは無意識~ある意味(キセキ)的なのがステキ。

彼らの楽曲が、沢山の人を惹きつける理由の1つだと、ひそかに思っている。(。◠‿◠。) 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.