Nicotto Town



ねこだらけとな?!


ねこスキーとしては譲れない案件ですね!
ふんすふんす!
バレンタインも近いのでお着替えしてみました
モノクロとか好きですが
かわいいのもいいですよね

今日はおなかこわしたので
あんまりゲームもせずに小説をよみあさってました
随分すすみました!

水曜日には歯医者にいかないとなのです
虫歯がみつかったので・・しかもひどいやつが
水がしみるんですぅ
とか訴えてはいたのですが
 寒いとしみるよねー 程度で流されてたら
酷いことになってしまった様です
胆石とかの痛みを経験してると
歯痛は自信ないんですよ・・・
訴えてはいたので歯医者さんにおこられませんでした
私は痛い目みるんですね これからですね(涙目

とりあえず 冷えたおなかが治るといいなあ・・・

アバター
2017/02/14 21:52
あー・・・歯医者-・・・がんばってきまーす(どよん

今日はおなかいまのところ無事です
よかったぁ
アバター
2017/02/13 21:29
こんばんは。

体が冷えているのでしょうか。暖かくして様子見ですね。
少しでも良くなっていて良かったです。

虫歯、大変ですね。明後日頑張って。
アバター
2017/02/13 11:21
こんにちはです

最近寒いせいなのかよくおなかこわすんです
うーん・・
正露丸よく飲みます
腹痛が多かったので こわすだけですんでる今は
まだましなのかもしれませんね
昨日よりは落ち着きましたです

虫歯はもうねえ・・・はやく治したいです・・
アバター
2017/02/12 20:49
こんばんは、ひみつさん。

おなかこわしたのですね。大変そうです。
自分の場合は速攻で、正露丸を飲みます。
くさいけど仕方がないです。

はやく治るといいですね。
こちらでも、治るように祈ってみます。

あ、でも虫歯には効かないかも。
お役に立てなくてすまないのです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.