Nicotto Town


‘いつもありがとう’


にっちよ~び


先週かナ? マツコの番組で、マスキングテープを取り上げていた。以前からマステが好きで、恐らく私、寿命を
終えるまで使いきれない量を持っている。w が、、紹介されていたのが欲しくなり、ネットで探して注文♪

ピアノの鍵盤に、ニコタでもよく使う『♪』マークのと、運動会みたいな一列フラッグに、(ハート)(色鉛筆)(サークル)デザイン。
鍵盤以外は、形に合わせて切り取った様なポコポコ仕様で、試しに次男の月別行事予定表に貼ったら可愛かった♡

メンズの傘の柄に、マステをグルッと貼れば、同じ様な無地紺が多い中、傘立てで見つけ易かったりする。
全部が全部ではナイけれど、1度貼って剥がしやすいのも便利♪ アァ~また、アチコチ貼りたくなってきた。(笑^^ゞ

◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇

午後一で出て、予定通り夕方前には、実家から帰宅してきたダンナ~次男の模試があるため、夕方から送り届ける。
シーネ固定のため、私服のズボン(がスリムタイプばかりで)が履けず、ワザワザ制服着ていった。ヾ(ーー )

一旦戻ってきて夜~今度は、上の子が「お風呂行きたい。」と、今回は単独で出て行った。
10時前には、下の子を迎えに行かねばならないので、相談して、風呂から直接ヤツが行く事に、、ラッキー。^^v

ドライバーが3人になってから、週末はナンダカンダと、時間差で誰かが車を使っている。( `ー´)ノ
同様なのがTV~各自が、予約録画した番組を、交代で視聴~(ア,ダレモツカッテナイ)→サッサと観ちゃう。w

バタバタ↑するので、夕飯どうしよう~と思っていたら、ダンナが実家から、塊ハムを貰ってきたので、
ピーン♪チャーハン。。みじん切りの玉ねぎと、ハムもお陰でたーっぷり使って、中々リッチ路線になった。w
ミニ中華まんみたいな(じゃがもち)が、生協から来ていたので、余りのラーメンスープを味調整し、
千切りの長ネギ&ニンジン、豆腐も加えて具沢山スープで終了~、、何とまぁ(イツモノw)手抜きだった。('◇')ゞ

アバター
2017/02/14 00:26
★せいらさん

こんばんは^^

おぉ~~持っているのね?(๑◔‿◔๑) 可愛いよねぇ~私も
ステーショナリー好き~眺めているだけで、楽しくなっちゃうよね♪
雑貨コーナーとか、、今は色んなアイデア商品があるから、感心しちゃう。(๑→‿←๑)ノシ

もうね、、増えすぎて、数本減らしていかないと、袋に溢れてるんだ~。ww ^^;;
アバター
2017/02/14 00:25
★クーさん

こんばんは^^

そうなんです~以前、マステが流行った時、嬉しくてネットやら、出先やら、、
最近は、100均でもあったりして、一時次から次から書いたしたら
エライ数になりました。w そう、アレって本来は作業用なんですよねぇ。^^;

剥がしやすいというのは、利点ですよねぇ~手軽に貼れるので楽しいですよ♪

長男は、もうすぐ1年って所で、かなり仕事がハードみたいで、、自分なりに
疲れやストレスの解消法を探ったら、最近のマイブームがお風呂になったようです。(笑
1台の車を共用しているので、打ち合わせて上手く使いまわすようにしています。('◇')ゞ

色々おかずを用意したくない時に、主食とスープで終わり~ができるのでチャーハンは重宝しています。^^ゞ
アバター
2017/02/13 21:34
マスキングテープいいよ(*´ -`)(´- `*)ネー
私も好きで何本か持ってる。
(まあ、私の場合はステーショナリー全般が好きなんだけど^^;)
色違いとか気に入ったらいくらでも買っちゃうw
ゆぅたんはイロイロ貼りまくっちゃってるのね^^
私は買うけどもったいなくってあんま使えない人( ・ัω・ั; )
アバター
2017/02/13 07:09
マスキングテープ、沢山お持ちなんですね♪^^
私は塗装用ならいくつも持っていますが~(笑)←ほんとに塗装する時のため^^;
可愛い柄のものも欲しいな、と気になりつつ持っていないので、今度見てみようかな^^
予定表や、傘その他、きれいに剥がせるし、用途が沢山ありそうです♪

お兄ちゃん、今回は一人でゆったり入浴されてきたのかな♪
お迎えもお願い出来ちゃってラッキーでしたね^^v
そして卵とハムのチャーハン* 美味しそう♡ そういえば最近作ってないな~ 今週、作ろうかな♪
アバター
2017/02/13 00:51
★エッタしゃん

こんばんは^^

おぉーーー見ましたか。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙面白かったですね~ww

ハイ~何百個持っているって訳じゃないんですがww、マステって普段
そんなに大量に消費しないので、チョコチョコ使っても中々1巻が終わらない内に、
また可愛いの見つけた~って、、ジワジワ増やすうちにガッツリ増えちゃいました。^^;アハハ
アバター
2017/02/12 22:32
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんばんは~♪

マスキングテープの番組見た見た~!^^v
それよりなにより、有羽しゃんが一生で使いきれない量持ってる!ってとこに吹きましたwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.