Nicotto Town


‘いつもありがとう’


毎日まいにち


水曜日からの、公立高校受験に向けて、試験会場になる各高校~次男の所も、今日&明日は、
変則授業にて、今日も12時半には、とりあえず校舎内から、生徒全員が追い出された。(笑

サテと、、コッチは午前中仕事。終わり次第連絡するから~と話し、朝学校まで送って急いで戻り、
働いた後また急いで帰宅。。昼終わりって、送り/迎えの間が短くて、忙しないったら。^^;;

ナンとかカントカ1時過ぎには、学校に到着~そのまま、家の近くまで戻り、(腹減った言うのでw)、
ファミレスで昼食とりつつ時間稼ぎ、午後の開院を待って接骨院へ、、1週間後の明日、提携の整形外科で
再診予定なため、院長のお手紙を受け取って帰宅。。夕方、先週(金)の雪で休んだ塾の補講が
あるので、再び送り~授業1時間。。"(-""-)" 帰宅するとバタバタなので、途中のスーパーで時間潰しつつ待機。

近くなので、連絡が来てすぐ到着~連れて戻ったら、ダンナが帰宅していた。。夕飯セーフ。*o_ _)oバタッ

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

ハァ、、ヤツがケガしてから1週間。。車と大親友になる位!?、駐車場を行ったり来たりで、家にゆっくり
居座るヒマもない。w  明日の経過によっては、シーネが外れて装具になりそう~?(〃∇〃)ワクワク

合間で夕方、上階サンが、「(明日)バレンタインデーなので♪」と、美味しそうな生チョコと、コレまた
美味しそうな~もうすぐ食べごろのメロンを、持ってきてくれたのが、嬉しかった。(๑→‿←๑)ノシ

義実家から貰ったミカンを、お裾分けしたが、アーソウダ、、アッチも男の子2人だった。。丁度スーパーに
立ち寄った↑ので、可愛いチョコの箱2つ買って届けた。さすがに前日~かなり売り切れていた。( ゚ ρ ゚ )オォォ

アバター
2017/02/14 09:53
★クーさん

おはようございます^^

真っ只中ですね~公立高校は、県によって受験日が随分
違うんですよねぇ。。確か、姪っ子の埼玉は3月頃だった気が、、

神奈川は、2月中旬に受験し、2月末には結果が出た状態で卒業式になります。

次男は今日実は、終わりがもっと早くて~私、これから仕事なんですが、
偶然にも、ヤツの高校からそう離れていない所にいるので、終わり次第向かう予定です。
拾って帰宅し、午後の開院を待って予約入れ、今日は病院で再診になります。^^ゞ

実は、受験の休み中、友達とボーリングの予定入れていたようで、、接骨院の院長に
相談していて、「ボーリングは無理だなぁ~カラオケにしな!」とか言われていました。w
でも、お陰様で部活も休んでいるので、以前痛めていた手首は、大分治ってきたようです。
何でも、長短ありますよねぇ、、メリットを優先させて、良い方へ考えていこうと思います。

ご心配頂き有難うございます。あ、今夜ですね~私も忘れず、隠しているチョコ出さなくちゃ。(笑
アバター
2017/02/14 07:17
受験シーズンですね~*
下校が早いとなると、有羽さんも忙しさ倍増ですね☆
そして、息子さんも遊びたい時期に、足が自由にならないと、少しかわいそうかな?^^;
でも、どんどん快方に向かわれているようでよかった* 固定が軽くなるといいですね♪

チョコは、いとことのやり取りは今はなくなっちゃったな~
今夜、塾で帰宅が遅いですが、チョコとチョコケーキを用意しておこうと思います^^
有羽さんも、ステキなバレンタインデーを♪♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.