Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


挑戦してみたい仕事について


挑戦してみたい仕事はリアルなメイドさんか家政婦さんですね。
メイド喫茶は経験済みなので本格的なメイドさんのお仕事にも興味がありますね。
今は喫茶店のバイトをしてますが、ケーキ屋さんや猫カフェのバイトも過去にしていたのでお客さんの笑顔をよく見るので今までのお仕事も今のお仕事も好きですね。
店長さんやお客さんにも感謝ですね。

アバター
2017/02/25 17:05
猫好きとしては猫カフェでのお仕事は,よりしてみたいと思えますね♪
勿論、好きだけで出来ることではないですが
愛情を持って出来るお仕事っていいですよね♪
猫ちゃんも、お客さんも、幸せな気持ちになれる
ゆうちゃんさんには、そんな猫カフェのオーナーさんになって欲しいですね。
アバター
2017/02/23 19:08
ほっほっほぉ~    リアルメイドさんだね^^  
なんだか小さな時のこと思いだしちゃったよ~^^  遊びで皆お姫様とか選んじゃうのに(ごっこ遊びでね^^)、私は
メイドさん☆いつも^^;選んでたよ^0^  

メイドさんって器用じゃないとできないよね。家の事をそつなくこなす!  そんな所に憧れたのかも~^^とか思っちゃう☆

ゆうちゃんさんはとっても器用で、皆と仲良くなるコツを心得ているからメイドさんになれるよ^^♪
ゆうちゃんさんがメイドさんになったら何を御夕飯に作るのかなぁ(*´ω`*)デザートも完璧そうだね^^


お友達申請してくれてありがとうね~^^  びっくりしちゃったよ☆
私の方こそ宜しくね^^  ニコタ楽しね^-^ニッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.