Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ヤラかす高校生


昨日(だけ)、お弁当持ちで午後まで学校だったが、今日からまた半日。。(。◡ˇ‸◔)ン? 来月頭に
学年末試験を控えて~いたとしても、何で今月一杯半日なんだ~?w インフルの出席停止から始まり、
考えたら今月って、ヤツは何日まともに登校したかなァ。"(-""-)" 、、と思いつつ、もうすぐ2月が終わる。

昼食は家で食べると言うので、仕事帰りに買って帰った。。が、待てど待てど、戻ってこない。
夕方~暗くなった頃に、フラリと帰宅。「○○(←東京の下町の方w)駅まで、寝過ごした。」(w_-; ハァ

電車だと、最寄りまでたった1駅なのに、コイツは以前も同じ事をやらかし、1度は私の実家(=栃木)最寄りの、
数駅手前まで行っちゃったらしい。il||li▄█▀█●il||li どんだけ爆睡してるんだ。やはり宇宙人である。w

お陰様で、足の方は順調に回復し、接骨院では、既にリハビリ段階に移り、アチコチ曲げられて痛いそうだ。w
負傷1週間は、ガッチリ固定のアイシングの挙上の安静~で、その後は早めに固まった部分をほぐし出す。

先日行った際、次男と同じ足を負傷した男の子が、「最初のこの時期に、しっかり守らないと、
治りが遅くなるんだよ~。」と、注意を受けていた。(´・ω・`)ウンウンソウ、、ウチなんて何度もヤッているから、
負傷すると本人、言われなくても勝手に接骨院へ行き、気が付けば固定と冷やしは完了している。(笑

ケガした当初、「ギリギリ(できる)かなァ~。」と言われた、来月下旬の球技大会も、この分なら
大丈夫そう、、対処のタイミングを合わせれば、完治までの道は早い。ヤレヤレ、肩の荷が下りた。^^ゞ



*姪っ子(高3)が、近々大本命の試験を控えている。小さい頃から、本当に利発で頑張り屋サン。
大好きなピアノを封印したのが1年前~最後の演奏を、兄チャンと聴きに行ったのが懐かしいなァ。

母が生きていた時は、まだ幼稚園にも行っていなかった、、時間が経った~母の代わりに応援し見届けよう。

って、次に控える我が子の方が、メッチャ心配だらけ~~。。*o_ _)o ワタシモタイリョクツケトカナクチャ。w

アバター
2017/02/24 14:57
★エッタしゃん

こんにちは^^

応援有難うございます~~~ヾ(*ゝω・*)ノ 
私にとっては、たった1人の姪っ子で、ウチは息子ばかり、、
会えば可愛くて、何かもう嬉しくて。(〃∇〃)

なので、合格してほしいなぁ~と願っています。明日はチョイお参りしてきます。^^ゞ
アバター
2017/02/24 12:51
頑張れ受験生!!ヽ(๑ŐДŐ)ノ ワッチョーイ♬

応援しか出来ませんものね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.