Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ココまで来たー

画像

レベルを「10」上げるっていうのが、凄く大変、、農園は、ドンドン進んでいくんだけどねェ。^^;;

お陰様で90到達!! o(*’▽’*)/☆゚’ヤッター ニコタに参加した当初から、目標だったLv99のガーデンプリンセスが、
少しずつ見えてきた~まだまだ先だが、コツコツ頑張ってP花もC花も育てていこう。(つω`*)

折角なので、今まで頂いたアイテムを、ゴソゴソ探し出して、総動員コーデさせてみた。

Lv.5   :ガーデン島の風景(背景)
Lv.10 :ガーデン島の銀のスコップ
Lv.16 :ガーデン島の銀のじょうろ
Lv.22    :ガーデン島のオーバーオール
Lv.30    :ガーデン島の麦わら帽子

Lv.40    :ガーデン島のウッドフレーム
Lv.50    :ガーデン島のフラワーブレス
Lv.60    :ガーデン島のうるおい水筒
Lv.70    :ガーデン島のフラワーレイ
Lv.80    :ガーデン島の花の妖精
Lv.90    :ガーデン島の花の王冠

「60」の水筒は、(花の妖精)と同時装着ができず断念。^^;

ひぃふぅみぃ、、(。◡ˇ‸◔) まだ3年半まで行っていなくてこの位、、「達人セット」や「巨匠セット」まで
辿り着くのは何年後かなァ、、ニコタ、ずっと続けていられるといいなァ。(〃∇〃)ワクワク


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


接骨院の帰りに、立ち寄りで買い物~近所のスーパーが、今月で閉店するので、(多分)最後に覗いてきた。

安売りになっているモノ多々、、食料品と一緒に、バケツに入っていた桃の花も購入、、考えたら、
こんな私でも、一応ww ひな祭りの対象者。(^^)/ 玄関に飾ったら、ホワッと華やかになった♡

歩いて5分位の所にある~夜遅くまでヤッていたので、週末@上の子なんて、閉店頃を狙い、
惣菜や弁当の安売り品をGETしていた。その前の店舗が、半ば夜逃げ状態で営業停止し、しばらく
空いてから、今のスーパーが出来た時は、近隣住民皆でひそかに喜んだ。少し歩けば、大きな
スーパーが2店舗あるが、運転しない高齢世代の方々等、やっぱり近所にスーパーは欲しい。。残念。*o_ _)o

大通り沿いの、良いロケーションなんだけどなァ、、次、また違うスーパーが入ってくれればイイナ。((+_+))

アバター
2017/02/25 01:29
★エッタしゃん

こんばんは^^

有難うございます~♪思えば、エッタしゃんのマネっこして、
ガーデニングをコンスタンスにやり出した気がします。^^ゞ ボチボチですが、
90まで来た~時間が経ったなぁと、アイテム見ながらしみじみ感じました。

ガーデンアイテム逃げませんもんね~ボチボチ楽しく続けていきましょう(^^♪
アバター
2017/02/25 01:27
★クーさん

こんばんは^^

ありがとうございます~貰ったアイテムを、全部つけただけという
ひねりも何もないコーデですが^^;、記念にやってみたら結構イイですね~。

おぉーークーさん、97ってことは、あと少しでガーデンプリンセスじゃないですか!?
あのコーデのクーさんも見てみたいです。^^楽しみにしていますね~。
実は私も、P種は何巡かしちゃったので、新しくて欲しい合成以外は、C種ばかり、、
ソレも、手持ちのメガ花は、一応全部作れちゃったので、もしかしたら今後増えるかもって、
他のCメガを集めたりしています。^^ゞ 少しずつしか進まないので、レベル1上げも大変ですよね。><

近所のスーパーは、28日閉店なので、陳列棚が少しずつ空いてきています。
数か月先の賞味期限な調味料なんかは、半額近く値引きになったりしていて、
昨日、色々チェックして買い込んでしまいました。^^ゞ もう最後かなぁ、、残念です。

クーさんは、ご近所のホームセンターが入れ替わっているんですね~便利そうですが、
やっぱりスーパーいいなぁって、主婦だと思っちゃいますよねーーそそ、安いのね。(笑
私も、最近は家で食事作る機会が増えているので、安売りの肉や野菜狙いで、
足延ばすこと多々です。多少の労力は、安さには代えられないですよねぇ。( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
アバター
2017/02/24 19:29
Lv90おめでとうございます^^

レベルが上がってくると、一つ上げるのも大変になってきますからね~
マイペースで頑張りましょう(*´ω`*)b
アバター
2017/02/24 19:22
ガーデニングのコーデ、ステキです~♡
私、今見てきたら、ガーデンはLv.97 農園は151でした♪
貰える特典とか、よくわかっていないですが~^^;
ガーデンは、以前はせっせと植えていましたが、今は、合成のために時々すぐ咲く肥料を使ってP花を一気に植えるのと、
あとはログインで貰える種しか植えていないので、全然進まないですね~;

スーパーが閉店ですか~。閉店セール、色々お得だったでしょうか^^
次に何が入るか・・・ またスーパーが出来るといいですね♪
うちの近所も最近、ホームセンターが閉店したので、次は何かな~ できれば食品を扱うスーパーだといいな~って思っていたら、また別のホームセンターが出来ました^^;
スーパーは一応あるんですが、少しお高いスーパーで。。 少し車を走らせて、リーズナブルなスーパーへ行くという主婦な根性で日々やっているので(笑)
お安いスーパーが近所に出来ないかな~と、願っていますw(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.