Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


ゴシックドールハウスの増築


ゴシックドールハウスを増築しました。
お人形用の洋服がたくさん入るようにタンスの追加とキッチン道具のお鍋とフライパンの追加ですね。
フェイクフードでビーフシチューとエビフライも作るのでお母さんもすごく喜んでますね。
市販されているのもありますが、手作りが好きみたいですね。
ホームセンターで材料を買う楽しみも増えますね。
お母さんがコンセントの模型も作ってと言いましたが、ドールハウスには電気がないのに作ってみました。
謎のコンセントとお母さんが言いました。
お母さんから要望があったのに謎なんですね。
おかしくて二人で笑ってしまいましたね。
笑顔の日常はいいですね。

アバター
2017/03/02 21:25
ここに コメをさせてくださいね^^

バレてる人には バレてると思いますが

シェンカー君は サブ君です

訳があり シェンカー君が この世界に誕生しました

でも その役目が終わり

暫らく シェンカー君の活動を 休止させる事にしました

今まで 訪問 ありがとうございました^0^

島は そのまま 開けていますので

良ければ また 思い出したら お立ち寄りくださいね
(シェンカー君も 喜びます^^)

もし良ければですが・・・

本体

ニックネームは「ヴァーン」(名前検索で本人しか 存在していないので すぐに分かると思います)

島番は 「792510」です

変わらず 仲良くしていただけると 有り難いです

では またねっ^^v
アバター
2017/02/27 21:12
此処に書かせていただきますね、今日はチャットで疲れました?だとしたらごめんなさい。m(__)m
 でも、今度はやっぱり彼氏さんとのお話が(チャット上じゃなくても)聴きたいと思います♡
 いつも楽しくて幸せ感が溢れてます。^^
 ありがとうございます。
アバター
2017/02/26 14:17
またドールハウスが賑やかになって、作るのも飾るのも楽しいですね♪
次は何を追加しよう?と考えるのも楽しくてイイですね♪
いつか謎のコンセント(^m^ )も使って貰えるようになったらいいですしね☆
笑顔と笑いが耐えない家庭はステキだなと思います♪
ゆうちゃんさんのお家は、いつも楽しそうでいいですよね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2017/02/26 14:13
こんにちは!きょうは早くINできて嬉しいです(*´▽`*)
いつもいつもすぐ訪問してきてくださり感謝しかないです<(_ _)>
伝言板第1号おめでとうございます!!早速使ってくださり嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

ゆうちゃんは、本当にお母さんと仲が良いですね(*‘ω‘ *)
私はお母さんに「何か作って」なんて言われたことがないので、少し羨ましかったり|д゚*)?ww
お人形、ついつい集めたくなってしまいますよね!!すごい分かる気がします・・・・!!
アバター
2017/02/25 21:17
ママさんのテンションが上がる ↑ のが、食べ物!ってとこに・・・ママさんらしさを感じたわ~ (≧ω≦)やっぱママさんだよ☆


借りぐらしのアリエッティの翔くんの譲り受けたドールハウスみたいに、ランプが点灯するように作り変えても楽しいかもよ~^^   

ゆうちゃんさん御家族が寝静まったころ・・・  ドールズとネコちゃんの晩餐会がはじまるのでしたぁ~☆  ひみつ秘密~人間には秘密よぉ( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.