Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


薔薇風呂と猫ちゃん


薔薇風呂に入ってリラックスしていたら、猫ちゃんがお風呂に飛び入り参加してきました。
猫ちゃんもお風呂が好きですね。
男の子だけど綺麗好きですね。
一緒に入って気持ちよくなろうね。
お風呂の中に泳ぐ猫ちゃんは可愛いですね。
丁寧に私も猫ちゃんも洗ってお風呂からでました。
お母さんが薔薇の香りのネグリジェ姿のゆうちゃんはエロいねと言いながら髪を乾かしてくれました。
真っ赤のネグリジェはお母さんが買ってきたのですね。
お母さんが、つい抱きつきたくなっちゃねと言いました。
お母さんも私に甘えたいのでしょうか?
ハーブティーを淹れてお母さんと昔話などをして賑わいました。
そのあと姉とお父さんも参加して途中でウノをしました。
姉はやっぱり強いですね。
お母さんは私と同じでウノは苦手ですね。
ドロー2をたくさん隠し持っている姉は強敵ですね。
姉が隠し玉はとっておくものだよと言いました。
楽しい夜が過ごせましたね。

アバター
2017/02/28 16:20
ウノ ババ抜き なぜか弱い すぐばれて
アバター
2017/02/28 14:31
私もビックリしちゃいました!!
お風呂が好きな子も居るみたいですが
基本苦手ちゃんが多い中で、自分からお風呂に来ちゃうなんて、お利口ですね♪
薔薇の優雅な香りも気に入ったのでしょうか♪
流石、ゆうちゃんさんのお家の猫さんですね☆
アバター
2017/02/28 03:32
お水は苦手な猫ちゃんが多いのに、自分から飛び込んでくるなんてw
香りに誘われちゃった???
アバター
2017/02/27 20:52
およっ ฅ(^ω^ฅ) ニャ~   お風呂好きなネコちゃんなんて珍しいね~^^

薔薇の香にさそわれたのかしら?^^

入浴好きだと、シャンプーしやすくていいね~^▽^   うちはワンコ達だけどお風呂ではカチンコチンに固まってるわ~^^  それはそれで洗いやすいよぉ~^-^

パパさんも姉さんも早いんだね^^  自営業さんかな?

ご飯を家族で囲めるって幸せだね^^

うちも晩御飯を一緒に食べれる時間帯になって欲しいなぁ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.