Nicotto Town



やっと釣れた~。w

画像

月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)が釣れました。
なかなか釣りに行く時間がなくてね。w
でも時間を作って、また釣りに行きたいと思います。^^

昨日も話題にしたフリマですが、2月のガチャアイテムで
金魚3種の応募がありました。
8月のイベントアイテムなんですが、いいのでしょうか?
欲しがる友達がいたらあげるか、フリマに出すしかないもの
ですけど、即断で成立させました。w

今日の服も、メイベリンティアラも、フリマで入手したものです。^^

アバター
2009/09/26 19:10
沙莉奈さん
ありがとう。ロケットはね~。^^
フリマって以外と楽しめるね。w
アバター
2009/09/26 16:35
おめでとうございます☆
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
私はまだロケット釣れてないんですけど、tukeageさんは釣れました?

そうそう、私も今過去ガチャ出してるんですけど
思った以上にいい応募が来てビックリなんですよね^^;
アバター
2009/09/25 21:16
◇しろ◇さん
ありがとうございます。^^
イベントアイテムは二度と手に入らない貴重品ですからね~。大事にしますよね~。^^

ジェイさん
ありがとう。^^ ロケットも頑張りましょうね。

ぶるぐり.。o〇さん
入ったばかりで貴重さに気がつかないのかと思いましたが、
そんなに欲しがるものだったのかな~。w

しぃ☸さん
ありがとう。^^ たまには茶髪もいいでしょ。w
確かに、今日のフリマは不調。w

ミーミーコさん
ありがとう。^^ 釣れるといいね~。

すももジャムさん
レアだし、面白そうなので持ち帰りました。^^
アバター
2009/09/25 19:33
へ~ 面白い(d ̄▽ ̄) ネッ ! 瓶入りだから ふやけてないのねw
アバター
2009/09/25 14:50
うさぎ菓子おめでとうございます。
と、何度、釣り堀でコメントしたことか・・・

でも、本物は今初めて拝みました。

私は、レアとは縁が無いみたいです。
アバター
2009/09/25 09:45
ウサギオメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

茶髪だとなんだか見慣れないのでどこにとんできたっけ?と思った私w

フリマ休日の間はものすごく動きあって成立したけど平日に戻ってぱったりw
アバター
2009/09/25 00:36
★うさぎおめ★

1個しか手に入らないものでも手放す方が結構いますね。
貧乏性の私にはできない事です^^;
まあ、それ以上に欲しいと思うものがあると言う事なのでしょう。

私も持っているのに金魚の赤フリマでGetしましたwww
アバター
2009/09/25 00:25
うさぎ菓子よかったですね。今週しかないですもんね。
私は先週ゲット出来ました。でも、今日は三回やって、ロケットゲット出来ませんでした。
アバター
2009/09/25 00:01
月うさぎ製菓 かわいいですね。おめでとうございます!!

イベントアイテムって無料で手に入れたものだからって手放す人はいますよね。
僕はもったいないっておもうタイプですから手放しませんけど^^;
アバター
2009/09/24 23:33
茉梨さん
ありがとう。^^
そぅなんだよね~。欲しいのちっとも釣れなくて、時間だけが。。。w
アバター
2009/09/24 23:05
うさぎオメデトウ(^^)♪
30分頑張ってもレアが釣れるとは限らないから、
時間的にはけっこう厳しいですよね、釣り。
私はマリモが欲しくて先週頑張っていましたが、
釣れませんでしたww 
アバター
2009/09/24 22:42
てんてんさん
釣りはCコイン使うよ~。w
私も、ビリヤード台を初めて見たときは夢だったけどね~。ガンバレ。^^
アバター
2009/09/24 22:31
釣り始めようかな・・・^^

後ろのビリヤードも@@; いつかゲットしたいなぁ~☆
アバター
2009/09/24 22:15
アジアンタムさん
ありがとうね。今日は、ちょっとイメチェンです。w
アバター
2009/09/24 21:58
うさぎ菓子^^おめでとうございまーす(*^0^*)/よかったですね~^^

tukeageさんじゃぁ~ないみたいです~w

フリマで 服とティアラ GET したんですね~^^よかったですね~^^
アバター
2009/09/24 21:35
shienさん
ちょっとホストっぽい。w
まだ、課題が終わらないか~。p(^^)qガンバッテ!
アバター
2009/09/24 21:26
かわいいですね❤
外野がきゃあきゃあ騒いでますw
でも、我々は課題を仕上げなきゃならないのです><



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.