Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


黒トリュフ入り マヨネーズ


メゾン・ドゥ・ラ・トリュフ 黒トリュフ入り マヨネーズをお母さんが買いました。
変わったマヨネーズですね。
入れ物の瓶が気になったようです。
瓶がマヨネーズが入っているデザインに見えないから不思議ですね。
試しに人参とブロッコリーとさつまいもの温野菜につけて食べてみたら、クリーミーで酸味があまりなく、黒トリュフの上品な香りがしてマヨネーズではないみたいですね。
サラダ意外にもソーセージなどの肉料理や魚料理や卵料理にも使えるみたいですね。
万能調味料ですね。
香りも楽しめるマヨネーズですね。
85グラムしか入ってないので大事に使いたいですね。

アバター
2017/02/28 18:22
マヨネーズのイメージよりドレッシングみたいな感じかな^^

いろんな料理がまろやかになるんじゃないかな~^^ ♪    きっとサンドイッチも美味しくなるよ!( *´艸`)ふふ~☆

また彼氏君とのデートの時に添えてもっていくのもいいかもな^-^


美味しいね!の笑顔を見るのは幸せね^▽^
アバター
2017/02/28 16:56
高級なマヨネーズですね。
とても美味しそうです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.