Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


メイド服ニャル子さんフィギュア


お母さんがニャル子さんって可愛いよねと言いました。
私が何か作って欲しいのですねと言ったら、お母さんが、さずがゆうちゃん。わかってるねと言いました。
普通に作っても面白くないのでメイド服を着たニャル子さんにしました。
手にはオムライスを持っています。
お母さんが、ゆうちゃん、愛してると言いながらキスをしました。
毎回子どもみたいに喜びますね。
姉が、ゆうちゃんはドラえもんみたいだねと言いました。
四次元ポケットはないですけど、物づくりが好きですね。
私の地声がニャル子さんなのでお母さんも気に入っているのですね。

アバター
2017/02/28 21:55
こんばんは(*´▽`*)
いえいえ、コーデが可愛いなんて、めっそうもない!!あ、ありがとうございます・・・。
私も、いつもゆうちゃんの可愛いコーデを見るのが大好きですよ♪元気をもらえるのは、
お互い様です<m(__)m>いつもありがとうね(*'ω'*)

ゆうちゃんは、本当に器用ですね。いい意味でいつもゆうちゃんにビックリしてます(゚д゚)
すごいです!(尊敬のまなざし)リアルドラえもんですねw

明日から3月ですね。3月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2017/02/28 20:39
四次元ポケットは昔欲しかったものです。~★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.