Nicotto Town


‘いつもありがとう’


手続きしに


チョッと副業(!?)関連の事務手続きがあり、今日こなしてきた。最初は、アポがおやつの時間頃だったが、
先方都合もあり、夕方5時に変更~、、おまけに場所が、○川。。大都会。ww いやァ~久々に出たワ。ヾ(ーー )

仕事抜け出してきた(ワザと場所を会社の近くにした)弟と、ダンナも来て3人こんな場所で揃うのも初?
予定通り、所用を済ませ、弟と分かれ、チョコッとダンナとお茶して、アッチも別の約束があり解散。( `ー´)ノ

‘エキナカ’で、家へのお土産買い、少しアチコチ歩き回ってから、お勤め帰りの人達に紛れて帰宅した。。もっと、
ラッシュでギューギューかと思ったら、予想以上に電車が空いていて拍子抜け。^^ゞ何か新鮮な体験だった。

お土産に買った(焼きティラミス)~ドンドン食べられ、6コ入りがアッと言う間に消えた、、ワタシャタベンケドネ。w


*余談:往路の車内~ガラガラに空いているのに、端の私と、1つ空けた席に座っている人の((間))に、ワザワザ?
座ってきた○ッサン、、って何?目の前の4~5席ガラーン、、ソッチイケヨ。( 一一) って、心の中で思ったが、
今の世の中、ど~んな人がいるかワカランので、黙って耐えた。久々の電車がコレか~チョッとガックリ。*o_ _)o

アバター
2017/03/03 18:04
★クーさん

こんばんは^^

お陰様で、大きな用事1つこなしました。^^ゞ
スイーツ買われたかなぁ~昨日も、ひな祭り関連のスイーツ
エキナカに一杯売っていて、華やかで目の保養になりました♪

あっ、いますか? アレは何で、、、自分だってキツいハズなのに。(。◡ˇ‸◔)
うんうん、普通そうに見えても、どんな人か分からないので、基本私は、
はむかったり神経逆なでしたり、自分を覚えられちゃうような行為は避けています。*o_ _)o

内心イライラしていましたがねww、、先に降りられてよかったです。^^ゞ帰りは大丈夫でした。

ターくん、酷いオッサンに遭遇しましたねぇ~何だそのケンカの吹っ掛け方は、、大人とは
思えないし、ターくんが論破したくなるのも分かりますよ~バカな大人って思ったでしょうね。ヾ(ーー )
アバター
2017/03/03 18:01
★エッタしゃん

こんばんは^^

そうなんですよ~~中途半端な時間なので、車内空いていて、、
匂いはしなかったんですがw、ガラケーとスマオ2台持ちで、ゴソゴソやるから、
手がぶつかって正直ウザかったです。^^;前のロングシート、2人位しか
座っていないのに、何でーー?って不思議でした。。先に降りちゃいましたが。^^;

多分当たってます~品川です!www 駅が誘惑の嵐ですよねぇ、、、昔、
エキナカで何度か食事したのを思いだしつつ、アチコチ見て回って楽しかったです。^^ゞ
焼きティラミス美味しかった(みたいですよw)。(๑◔‿◔๑)
アバター
2017/03/03 07:17
無事ご用事を済まされたのですね♪ お疲れさまです~*

焼きティラミス、いいな~♪♫ エキナカ内で買われたんですね^^
今日はひな祭りだから、帰りに何かケーキなど、スイーツを(自分メインでw(笑)
買ってこようかな、って思ってます♪

いますよね~たまに、空いている電車内で、わざわざ人の近くに座る方w
私なら、そ~っと移動しちゃうかもです^^;
でも確かに、色々な人がいるので、少し勇気要りますよね~w
ターも以前、電車にお友達と二人で乗っているとき、おじさんに、
「よう、お前ら馬鹿だろ?勉強してんのか!?」 なんて絡まれて、
「してますよ」とクールに交わし、天文学?話で論破した、と意気揚々と言っていたことが。。w
怖いですよね~>_<
そういう時は、そっと離れなさい~!って言いましたw
アバター
2017/03/03 00:16
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんばんは~♪

○ッサン・・・寒かったのかな?(≧m≦○)プクク
不自然な行動とる人って怖いですよね~

分かりますwそんな時はじっと耐えるのがベストかもしれません!

変な臭いを発してる人だったら、迷わず車両移りますけど^^;
(*´・д・)(・д・`*)ネー


○川・・・ってあそこかな~?あそこは誘惑多いですよねー!
焼きティラミス❤(*´ω`*)アーハン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.