Nicotto Town


‘いつもありがとう’


AYAサークル イベント(四川省)

四川省 で遊びました。

スコア
52660
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:02
今回の称号
夜半に 青き 風
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/03/05 02:37

よろしくお願いします。(。-人-。)  ビリの予感がするww

と、このゲームカテで、自分の過去記録見たら、コレ↑でも1番良かったです。^^;
自分のパソのコマが消える速さがノロくて、子供の借りてプレイしたから、まだマシだったというオチ。(笑

アバター
2017/03/17 01:02
★テツさん

こんばんは^^

忙しい中、お疲れさまでした。
順位確認しました~指令待ちとのことで、、
他力本願的な私としては、内心ホッとしています。^^;;
アバター
2017/03/17 00:13
お疲れ様でした。
結果控えて行きます。
アバター
2017/03/16 23:40
★たけおさん

こんばんは^^

何か私のパソ、2つ揃った消えた~~ウウウウウウウ ←みたいな時間差があるんです。
ソコが消えないと、次を消せないので、5分台とかザラで、、最初は、こういうモンだと
思っていたんですが、試しに長男のパソ使ったら、早い早い早い!!ww で、原因わかりました。^^;

たかさんに提案されて、実はさっきOperaを入れかけたんですが、インストールも激遅、、
断念しました。*o_ _)o 火狐サンは、以前IEがトラブった時、ニコタ運営からしばらく
別ブラウザで~と言われ、一旦インストールして使っていました。復活したので削除しちゃいました。('◇')ゞ
アバター
2017/03/16 23:37
コマの消える速さとかあるんですねw俺Firefoxですよ♪
お疲れでした~( ̄∇ ̄)v
アバター
2017/03/16 21:42
★たかさん

こんばんは^^  ありがとうございます♪

マルコさんのサークルイベは初参戦なので、正直皆さんが
どれくらいのゲームレベルなのか、検討もつかず~でした。^^;;

すごいですねぇ、、テツさん企画で不参加だけど、プレイしていたら、
3人白熱戦だったでしょうねぇ、、ソレもちょっと見てみたかった。(と野次馬根性ですw)

ブラウザですよねぇ~イエイエ、ありがとうございます。PCの挙動が怪しいので、
余計な新規インストールを、ブッチャケ避けて長持ちしてくれー状態なんですが、、ヤッてみようかな。^^ゞ
アバター
2017/03/16 21:36
結局最初の何回かしかプレイせず、でしたw(笑)
まだたけおの結果を見ていませんが、どうせ負けだろうなぁ(笑)
機会と気力があれば、ご自分のPCでも一度ブラウザを変えてトライしてみてください。
俺はOperaで、たけおは確かFirefoxです。ご参考までにw(しつこかったらすみませんw(笑)

お疲れ様でした。
アバター
2017/03/16 20:19
★マルコさん

こんばんは^^

イヤイヤイヤだからマルコさんwww 四川省ヘタッピなんです~。^^;;
どうやったら、3分台なんて出るんだろう~子供のパソでもダメだった。(w_-;

こちらこそ、ありがとうございました~結果が楽しみですねー。(←セリフ棒読み状態w)
アバター
2017/03/16 20:02
ゆ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
有羽さんにっ!有羽さんにーーーっ!!勝っちゃった・・・かな?ww
見間違いじゃないわよね!!ミラクル~~~!@@嘘みたいwww

お疲れ様でした~!!^^
アバター
2017/03/16 17:07
★えりなさん

こんにちは^^

有難うございます~エッ!?どどどうなんでしょう。^^;;
こういうイベに参加するの初めてで、四川省かなりプレイしているのに、
全然スコアもタイムも上がらなくて、、えりなさんの所にもお邪魔させて貰おうっと。^^ゞ
アバター
2017/03/16 08:32
お疲れ様でした^^
まだまし、てこれで~~><。?!

ダメだ、今から罰ゲームの覚悟をしておこう…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.