Nicotto Town



新作!


仮面+塚? 3月限定第2弾~


面白いアイテム出ましたね~

衣装はルドルフ
役者の台本
目の中のハート
衝撃の演技力
黄色い声援フレーム

何ともそそられるアイテム多数ですw
面白アイテム好きとしては嬉しい限りですが
何故か今回は、バッスルドレスが一番のお気に入り♪
ハットと日傘と合わせてトータルが素敵だなぁ~と
こういうドレスだと、普段使い道の少ない
髪型 プリンセスマリー がピッタリで
そういうのも嬉しいですね


ガーデニングでは、明日のカトレアがやっぱり楽しみ!
まだ桜を植えていたい気もしますが
新しいお花どんなのかな~

アバター
2017/03/11 00:21
もとみさんへ

このドレス、ゴージャスですよね♪
バラが良く似合う~

そろそろ去年植えた花達が咲きそうでワクワクです^^
そして夏咲くようそろそろまた植えなければ!
アバター
2017/03/09 09:33
豪華なコーデですね(*^。^*)
華やかで、素敵です。

リアでも、5月くらいになったら、
バラが咲きますよね。
ニコでは、一足早く楽しめて、嬉しいです♪
アバター
2017/03/08 21:17
ᘡぃちᘡgoさんへ

こういう髪型は普段使えませんもんね
当時気に入って全色買ったものの・・・

ドレスっていつもはそんなにそそられないのですが
今回は何かいいな~と
ドレスもハットもシルエットが綺麗で
日傘の持ち方もいいからかな?
アバター
2017/03/08 20:50
そうそう!プリンセスマリーが合いますよね。
今が活躍の時wwわたしも思いました〜!

今回のドレスはどの色も淡い色合いですね。
バラだけど柔らかい雰囲気でいいな〜と思いました♪
アバター
2017/03/08 17:55
いっせいさんへ

私も宝塚よく知りませんが、
惹かれるアイテム多数なので
多分また買っちゃうんだろうなぁ・・・と;
あの羽、シンプルな方はサンバで同じようなのが!
少しは違うのかなぁ?
種代って結構掛かりますよね;
私も種代取っておくのよく忘れて追加チャージしたりします^^;
アバター
2017/03/08 17:52
トップスターの男役のモデルを一式買いました。
女性が演じる男役の宝塚ステージを、男役を男性が演じます。ってなんか複雑な構造ですなw
他の服は、宝塚をろくに知らないのでやめときました。
でも、トップスターの羽はなんかに使えそうな気がしたので買いました。
だいぶお買い上げ総額抑えられて、懐にやさしいです。
あ!とおもったら水仙のミラクル用の種代に残しておいたPコ使っちまった(TT) ドジ^^;
でも、昨日5セット買っておいたのは正解でしたw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.