Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


期末テストの思い出について


期末テストの思い出は美術と家庭科は点数が高くて他は平均より少し高いくらいで社会は政治が少し苦手でしたね。
特別な思い出はお母さんが毎回テスト期間になるとゆうちゃんと遊べないと言いながら勉強中にサンドイッチやおかゆ、温かいスープやココア、プリンやお饅頭を作って持ってきて、テストも大事だけど健康のテストも合格してねと私の体も心配してくれたことですね。
期末テスト以外にも受験など大事な時期には、お母さんが気遣いながら優しい味のご飯やスープを作ってくれましたね。
高校も大学も無事合格したのもお母さんの愛情のお陰ですね。
もちろん姉やお父さんの応援にも感謝してますね。
みんな大好きですね。
ありがとう。

アバター
2017/03/09 18:22
わ、わぁぁぁぁぁ!!?!??!INしてみたらいきなりプレゼントがあってびっくりしました!!!Σ(゚Д゚)
ありがとう!!!!!大切に使うね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ・・・
ということで、早速着替えてみました☆売れないアイス屋…ではなく!人気で夜まで営業するアイス屋、という設定で!背景からみるとそうは思えませんが・・・・w今日のコーデは半そでですが、
夏でも、夜は少し肌寒い日がありますよね(>_<)ゆうちゃんが、くれぐれも風邪をひきませんように!!

ううん、いつもお世話になってるのはこっちです・・・・・(n*´ω`*n)
ゆうちゃんのコーデにキャーキャー行って、ゆうちゃんの家族愛にほんわかさせてもらっていますし(*´▽`*)今日だってそうですよ~~♪お母さん優しいですね(●´ω`●)
・・・これからもよろしくお願いしますっ<m(__*)m>

アバター
2017/03/09 17:28
ゆうちゃんさんの応援をいっぱいしたかったんだね^^

卒論の時期はママさん気が気でなかっただろうね^^;  
本人より周りの人達がなんだか・・・ピリピリしちゃうんだよね笑^^  

本人は普通通りなんだろうけどね~^^

夜食は何故か美味しいよね^▽^
アバター
2017/03/09 16:40
うんうん!健康のテストも合格してくださいね!
 美術と家庭科の点数が高いのは素敵です・・・★・・・
 皆様に大事にして貰えて良かったです。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.