Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・蓮

画像

おはようごじゃいます 早朝4時です

あんまりアップで見ないほうがいい蓮の花です
遠くから見て~(*´∀`*)

花以外何も作ってないので ちょっとさびしいかも
カエルグッズとか置けばよかったかな?

このためにハートの窓いっぱい買っちゃったw


あと・・・は何もないですなw(⌒∀⌒)
やっとこさあったかくなってきて ありがたいですわ
でもそろそろ苦手な虫の季節になるのよねん(-∀-;)

ではではサラバ~♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2017/03/17 16:59
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪有りのままが一番御身大切にエンジョイ!春が来た♬♪節を五感で堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!
アバター
2017/03/15 02:26
魔法猫さん: おおーステンドグラスですか!
         素敵だわ~ガラスとか透明なものを使う趣味っていいですね(*^ω^*)
         子供のころに海で 波に削られた瓶のかけらとか集めたなぁ・・・

         実は配色のセンスゼロなんですよ~(;´∀`)
         図工とかでも「白黒ならまだマシなんだけどねえ・・・」とか
         よく言われてましたw
         ↑ こんなふうに元々ある家具を選んで使う、っていうのはいいんですが
         ゼロの状態から色を置くのはダメダメな私です(T∇T)

        いつも島とかお邪魔して思うんですが魔法猫さんアクティブですよね~✿
        ほぼ引きこもりの私から見ればうらやましい限りですw
        サンキャッチャーがんばって~(⌒∀⌒) ノ
アバター
2017/03/15 02:16
美鞠さん: わーい♪ありがとうです(@^∇^@)

       この蓮の花は家具ショップで限定家具まとめ買いしてるときに
       偶然並べてみたら「おお蓮の花っぽいじゃない!」と
       たまたまできたものなのですw(●´ω`●)ゞ

       偶然の賜物なのでした~w^^
アバター
2017/03/14 21:09
すっごく素敵です♪
反射してる感じが幻想的で。 透明感も凄く好きです。

リアルの趣味でステンドグラス作ったりするんですが
透明感のあるガラスを使うのが好きです。
一歩間違うと安っぽい感じに仕上がってしまうので
高いガラス使わないといけないのが財布に厳しい趣味デスw

ayaさんだったら、ステンドグラスとかでもきっと素敵なデザインや配色を思いつくんだろうなあ。
私はなんかベタな感じのデザインしか思いつかないんです。
夏に向けて窓辺に飾る用の鳥さんのサンキャッチャーをデザインしているところざますw
アバター
2017/03/14 16:01
わぁ~♪
蓮、お見事ですねぇ☆彡

ハートの窓を見て、蓮を連想する・・・
さすがです!
凡人の私は、窓は窓の発想から抜けきれません(๑→ܫ←๑) 

アバター
2017/03/14 02:51
Rieeeさん: ため息こぼれちゃいましたか~❤
        作った甲斐があるというものです(*´∀`*)ありがとです✿

        花はどんなものでも癒し効果抜群ですよね
        個人的には 海とか湖とか水関係でも癒される私w
        両方そなえた蓮の花なので癒し効果さらに倍!w
アバター
2017/03/14 02:46
ゆきやさん: ありがとうごじゃいまする(*^ω^*)

        今回はピンクの窓で作りましたが 色違いの青で作っても
        いい感じになりそうですよね♪
        青い窓も大量購入しとこっとw
アバター
2017/03/13 22:36
見た瞬間、ため息こぼれました。

なんか、
いやされるなぁ(*´σー`)♫
アバター
2017/03/13 20:38
わぁ~幻想的で、綺麗
素敵です



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.