Nicotto Town



惜しい~。w

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/03/07 ~ 2017/03/13
順位 大きさ
55位 マリーゴールド【橙】 9.22cm

今週はガーデンでランクインできましたが、
農園ではランクインできませんでした。
農園の方は、ニコ店のイベント用しか
育てなかったので仕方ないですね。w
釣りの方は、17種ランクインできたものの、
ニジマス 4位、コイ 4位、キンギョ(赤) 5位、
ナマズ 6位とお立ち台まで後一歩でした。
非常に惜しい。w

今日の川崎FはACL アウェー広州恒大(中国)戦。
今回は憲剛を始めとして、ほぼベストメンバーで
戦いに挑むようです。
現在首位の相手ですが、何とか勝利して欲しいです。^^

では、今日の青ガチャ 97弾の結果です。
春空そよ風
スミレのある窓辺
ドリーム券
スミレソックス(mens)
スミレソックス(mens)
小さなスミレの花束
グリーンフラワーストライプ
ドリーム券
スミレリング
スミレソックス(mens)

6日目の今日、やっと一つ目の目玉が出ました。^^
残りの目玉も早く出てくれないかな。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:青空Tシャツ(mens)(1)
○下半身:スミレパンツ(mens)
・アクセサリ:帽子系:スミレのヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:スミレブローチ
○アクセサリ:アクセサリ:スミレピアス(4)
○アクセサリ:アクセサリ:スミレリング(3)
・アクセサリ:持ち物:スミレ柄のハンカチ*
○アクセサリ:持ち物:小さなスミレの花束*
○アクセサリ:靴下,下着:スミレソックス(mens)(7)
○背景:グリーンフラワーストライプ(4)
○背景:スミレのある窓辺(2)
○背景:スミレの花輪(2)
○背景:春風そよ風(4)
○背景:春の訪れ

 ドリーム券: 11枚

アバター
2017/03/15 17:53
ピンクうさぎ♥さん
抜いたか~。w
まだ勝てるかは解りませんけどね。w
今晩ですね。勝てるといいですね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
頑張ります。^^

優伽さん
ありがとうございます。^^
今週は頑張りたいです。^^
お互いに、次の目玉が早く出るといいですね。
アバター
2017/03/15 15:11
ガーデンランクイン。
釣り17種ランクインおめでとう。(^^♪
お立ち台まであと一歩は惜しかったですね。

青ガチャ、目玉ゲットおめでとう。
1つ出てから次がでないですよ。
アバター
2017/03/15 14:47
おしいのがいっぱいですね~!次こそ!ねらってください~
アバター
2017/03/15 06:10
青ガチャ、足踏みしてる間に抜かれてる。。。
これは今回も負けかなぁ。。。
い、いいんだもん
私がガチャ勝負で負けてもレッズが勝ってくれればwww
(言ってみたかっただけですw)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.