Nicotto Town



新作!コラボ編~


にゃんぼー! 3月限定コラボ編~


おぉ~にゃんぼー!可愛い~♡♡
まぁ・・・・よくは知らないんですが
流石にフワっとは知ってますw

IN後の強請ムービーw で出てきた
にゃんぼーの耳がヒコヒコ動いてたのが可愛かったのに
アイテムは動かないのが残念無念;

しかしアイテム数多し!ですね
ヘルメットとスーツが分かれてるバージョンがあったりと
色々悩みましたが、取りあえずはトラさん?にしてみました
三毛や白黒ネコさんも可愛いから困る・・・

今回一番刺さったアイテムは、
お出かけカート でした
いっぱいにゃんぼーが乗ってて可愛い♡

でも、お散歩にゃんぼーとか おでかけポーチとか
段ボールとかも可愛いから困る・・・

あぁ・・・・新作も面白そうなアイテムいっぱいだったし
でも にゃんぼーも もっと欲しいし・・困る><

アバター
2017/03/18 18:36
トトロさんへ

黄色というのが何とも春らしくて好きです♡
アバター
2017/03/16 10:56
ゆるゆるで春らしい感じがいいですよね~♬^^
アバター
2017/03/15 20:52
もとみさんへ

私もよく知りませんが、ダンボーのネコバージョン?

可愛いですが、アバ関係なくなりますよねw
もうニャンボーですw
アバター
2017/03/15 20:51
いっせいさんへ

あー明日は白ガチャでしたね・・・ひぃ

私はやっぱりカバンが良かったかな~
もふもふなニャンコも是非抱きたい所ですw

大変な事になりましたw
↑画像だけで2,000近くいったんじゃないかと・・・
新作と合わせていったいいくらいったのか恐ろしいです^^;
アバター
2017/03/15 20:14
自慢ではありませんが、
全く、ふわっとも知りませんでした・・・(^_-)

積み木の猫なのでしょうか?
とぼけたお顔が、可愛いです!
アバター
2017/03/15 19:02
限定も沢山、そしてコラボ、明日白ガチャ・・・ まとまりすぎだ~!

限定で面白いと特に感じたのは、ついてくるリーゼント子ネコ。
たそがれのくわえる葉っぱも、ちょい粋ですね。

コラボは相変わらず高いから、あれこれ揃えたら大変んなことになるから要注意ですね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.