Nicotto Town



タウン~。w

画像

写真を撮りに行ってきました。w
番組は観たことないし、どんな話かも知りません。w
取りあえず、Tシャツを貰い、写真を撮って、
今回のイベント参加は終了です。w

昨日川崎Fは1-1の引き分け。
これで、ACL1次リーグ 3戦終わって、3引き分けの3位。
2位とは勝ち点差が2です。
残り3戦、直接対決が残っているので、
まだチャンスが残っています。
残り3戦の内、2戦はホームだしね。^^

では、今日の青ガチャ 97弾の結果です。
スミレの花輪
スミレパンツ
春空そよ風
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
スミレブローチ
ドリーム券
スミレリング
春空Tシャツ(mens)

7日目の今日は目玉は出ませんでした。
早く出てくれないかな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:青空Tシャツ(mens)(2)
○下半身:スミレパンツ(mens)(1)
・アクセサリ:帽子系:スミレのヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:スミレブローチ(1)
○アクセサリ:アクセサリ:スミレピアス(4)
○アクセサリ:アクセサリ:スミレリング(4)
・アクセサリ:持ち物:スミレ柄のハンカチ*
○アクセサリ:持ち物:小さなスミレの花束*
○アクセサリ:靴下,下着:スミレソックス(mens)(7)
○背景:グリーンフラワーストライプ(4)
○背景:スミレのある窓辺(2)
○背景:スミレの花輪(2)
○背景:春風そよ風(6)
○背景:春の訪れ

 ドリーム券: 14枚

アバター
2017/03/16 19:15
ピンクうさぎ♥さん
そぅなんだ。私も録画してみようかな。w

優伽さん
ですよ。w
知らないですよね。
たぶん、子供向け番組でしょうから。w

ヾ(志^▽^維)さん
ですよね。w
ズラ、買っちゃえ。w
アバター
2017/03/16 15:41
私もまったく知らない~!

子供がいないとそうなっちゃいますよねえ・・・

でもズラ買うか悩み中w
アバター
2017/03/16 11:37
コラボイベント参加。
Tシャツを着て広場で写真撮影したのですね。

番組があるの?全然知らない。(^o^)
きせかえアイテムを貰えるからブログ投稿したのみ。
アバター
2017/03/16 06:45
私もコラボのお知らせ出るまで知らなかったので
数日前に調べましたw
名前を知ってる声優さんが多くて
見たら楽しいのかも?と思ったので
今度録画してみます^^


アバター
2017/03/15 22:50
コットンさん
アンテナ広げとかないとね。www
アバター
2017/03/15 22:43
ん?新しいイベントですか?知らなかった。
明日、行こうと思います^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.