Nicotto Town



新作!


お嬢様 or アネゴ 3月限定第3弾~


アネゴというよりは、スケバン刑事かw
しかも髪型から察するにナンノちゃんの時かw(あ・・・年代が)

学園物で面白いアイテム出ましたね~
お嬢様系では、ティーカップとソーサセットが
今まで出ているようで出ていなかったのでいいな~
抱えるふさふさネコさんは、
お金持ちの家のネコさんって感じでw
五線紙や可憐な野菊も気になりました

一方、ヤンチャな方では

お守り付学生カバン がいい!と( *´艸`)
教科書なんて一切入ってません的なペシャンコ感が素敵ですw

そしてリーゼント子ネコ さんがww
ニャンコまでちょっと悪ぶってるんですねw

バトルヨーヨーも トゲトゲしている
よりバトルモードの方にしてみました

面白いアイテムで着せ替えが楽しいな♪

アバター
2017/03/15 22:32
ᘡぃちᘡgoさんへ

夜露死苦!とか面白いですよね~
リーゼントにゃんこ は何か可愛い♡

にゃんぼーは、トラとコトラがツボったんで
この辺当たりを集めたいなぁ~
・・・でも高いんですよね;;
アバター
2017/03/15 22:09
こうやって全部付けるといいなぁ〜♫
けど1つ・・・だとちょっと間抜けになっちゃいそうで
買うのに悩みます。
でもついてくるリーゼントにゃんこは・・・ツボ〜〜〜
そして今megさんが着てるニャンボーのきぐるみ?欲しいです。
また何色にしようか悩みちゅうww
アバター
2017/03/15 20:54
もとみさんへ

制服も、もう沢山あるんですが・・・
それでも新作面白くて買ってしまいました;

次はお嬢様に挑戦してみようかな( *´艸`)
アバター
2017/03/15 20:17
ヨーヨーがあるところがなんとも・・・
お嬢様とセットって、何なんでしょう?
セットってわけでもないんでしょうが・・・

私は、ついついネコさんに反応。
スケバン刑事は、どうしましょうかねえ???
マンガは好きなんですが(^_-)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.