Nicotto Town


‘いつもありがとう’


フレッシュ


今日から合成拡大した@C手持ち花の第2弾~Pより少し小ぶりな分、コーデに響かないので、結構好きだ。^^ゞ

スタート、(スイートピー、マーガレット、デージー)が出た時点で、絶対!!次がある&最終的には、全種合成可能に
なるんだろうなァ~と、予想していたので、コツコツ色んなC花を育てては、メガが出来るとストック~で、確認したら、
(黄)パンジーだけ数が揃っていたので、手持ち花が作れた。ま~るいフォルムがコロンとして可愛い♡^^


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


仕事帰り、チョッと所用があり、立ち寄りした。で、駐車場台稼ごうと、パーキングのスーパーで買い物~ミ○ドの前を
通ったら、何か面白い<新商品>が視界に入った。( ゚ ρ ゚ )オォォ 思わず、フラフラ~と中に入ると、

「いらっしゃいませ!!」~元気な男の子の声が聞こえた。この店、セルフじゃなく、ガラスケース内の商品を、
店員サンにオーダーする方式。。衛生的だが、トング振り回しwゆっくり選べない。チョイマテチョイマテ、、何にしようかナ。^^;

そんな私の行動を、あまりに目で追われているので、チラ見したら、【研修中】のバッヂを付けていた。

顔が真っ赤で凝視、、ナルホドネ。^^; ↑で見た、人気のドーナツ2種を半割してクリーム挟んであるヤツ~エート、
<ボン・デ&オールドファッション><ボン・デ&イーストドーナツ><ゴールデン&ココナツチョコレート>に、オイルカットドーナツ~普通2コの計6コ。

「こちらでお召し上がりですか!?」~背後の先輩社員が、軽くフッと笑ったのを見逃さなかった。ww

ソソソソウネ、6コ食べていっちゃう人もいるかもネww。。本人、大真面目なので、持ち帰りデス(ヨ~)wと返し、
会計も、梱包も、必死でこなす様子を眺めながら、(ガンバレー!)と、エールを送っていた。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

何でも誰でも(初めて)っていうのがあって、誰1人最初からスースーこなせる筈がナイ。今まできっと、買う側
だったであろうカレ↑↑が、スタッフとなり経験していく、キラキラ輝く瞬間に、立ち会えた様な気がした。^^ゞ

アァ、、、美味しそう。*o_ _)o 子供が食べる時、端っこ少しだけ貰っちゃおうかなァ。(〃∇〃)イヒ

アバター
2017/03/17 23:45
★クーさん

こんばんは^^

クーさん、チューリップ合成されていましたよね?おめでとうございます♪
マーガレットも頑張ってください。私一応、第1弾の3種は、全色メガに到達しました。^^ゞ
実はストックの紫かな?レアカラーもメガ1つあるので、もう1つあれば合成できるのですが、
うーーーーん、C種はメガる確率が低い気がするので、いつになるやら~ボチボチガンバリマス♫

クーさんも、ミ○ド買いましたか~ボン・デ黒糖~あ、前食べたかも、、美味しくてよかったデス。
アチコチで、一目でわかるような新人さんが、一生懸命社会人としての1歩を踏み出した姿は、
何かもう親目線で、応援したくなりますよね~。(*^^*)// そうやって貰った初バイト代は、
きっと、とびきり嬉しいだろうなぁ~使わずとっておいたりとか、、何かワクワクしちゃいます。
アバター
2017/03/17 23:41
★マルコさん

こんばんは^^

ありがとう~~~パンジーが揃っていたから、真っ先に合成してみたんだけど、
この形、紫陽花か何かで見たような~パンジーになると、可愛さが変わる気がするね。^^ゞ
ウンウン、C花は時間かかるけれど、のんびり育てられるし、マルコさんもぜひ~♫

実はミ○ド、、ウチの街からも、去年長いことやっていた店舗が閉店しちゃってないんだ~。
だから、隣町まで行くと、見つけて買ったり、、ちょっと経営が大変そうだから、
色々な新商品出しているのかな? 2種のハーフは美味しいんだけど、普通のに比べて、
かなりボリューミーで、、チョコッと端だけ貰って、こんなん食べたらあかん!wと、遠慮しました。^^;

6コを店内で~~~食べそうに見えたのかしら?Σ(゚д゚lll) 今更気づいて不安になっちゃった。ww
アバター
2017/03/17 23:34
★パロママさん

こんばんは^^

そうなんですよ~昨日から、元々あった、(スイートピー、マーガレット、デージー)に
追加されて、(ストック、チューリップ、パンジー)も、手持ちメガ合成できるようになりました。
3つずつなので、多分近い将来、第3弾があると思います~C花コツコツ植える楽しみができました。

パンジー、ブーケみたいで可愛いですよねぇ~高さもないので、コーデのジャマにならないのもイイですね♪

あ~そっかー、、受験が終わると、そういう需要あるかもですね~慣れるまで、毎日
ド緊張だと思うので、お客さん側も、温かく見守ってあげたいですね。^^ゞ
アバター
2017/03/17 16:57
有羽さんはパンジーの手持ちを作られたのですね^^
パンジー、可愛いですね^^* 
今はマーガレットに取り掛かっていますが、順番に色々作っていこうと思っています♪

わ~~偶然* 私も今日、ミ○ドのドーナツを5個買って帰ってきました^^
セルフでしたが、「お持ち帰りでよろしいですか?」と女性店員さんに言われましたよ~
一生懸命な研修の子、可愛いですね~^^*
私きっと、ニコニコ顔で 「持って帰りますよ^^」 って (小さい子に言うようにw(笑) 言っちゃうな♡
前に、コンビニで忙しさにパニクっちゃってた新人の女の子がいて、可愛かったです^^
あと、マ○ドナルドで、同様に、緊張で大声で頑張っちゃってる新人の男の子とか♪
まだまだ未熟でも、どんどん成長していくんだろうな~って、応援したくなりますよね^^

ドーナツ、召し上がりましたか?^^
私は、ポン・デ・黒糖をひとつ、食べちゃいました♪ 久しぶりで美味しかった~♡
アバター
2017/03/17 08:13
合成おめでとーー^^パンジーの手持ち、可愛いなぁ❤
全然作ってなかったけど、見てたら欲しくなっちゃった~~マルコもまた植えようかな^^

それから、わ~~~ミ○ド食べたくなってきたぁ!
近くのミ○ドがなくなっちゃってから、最近食べてないわぁ^^
研修中のおにいさん、一生懸命で可愛いね❤^^
6個を店内でお召し上がりwww「私、そんなに食べそうに見える?(゜∇゜)」って、
ちょっと意地悪しちゃったらどうなるのかしらwwwあはっ(o^∇^o)
アバター
2017/03/17 07:57
あら~花の合成、新しくできるようになったとは!嬉しいかも^^
パンジーの手持ち花、まるでブーケのような雰囲気で可愛いわね~♪ 
私もまた頑張ってお花を育てようっと!

今の時期、受験がおわって初バイトに挑戦している若者たちが
多いかもしれないですね~ 
親目線でつい応援したくなっちゃう気持ちわかるなぁ。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.