Nicotto Town



雨か~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

今日はかだけどが降ったり止んだり。
なので、録画消化の日になりました。w
明日から高校野球が始まりますね。
鹿児島からの出場はありませんが、
やっぱり見ちゃうと思います。w

今日の川崎FはアウェーFC東京戦。
多摩川クラシコです。^^
大久保選手にだけは点を取られたくないな~。w
頑張って欲しいです。^^

では、今日の青ガチャ 97弾の結果です。
スミレブローチ
スミレブローチ
スミレリング
スミレのある窓辺
春空Tシャツ(mens)
スミレピアス
スミレの花輪
春の訪れ
スミレブローチ
ドリーム券

10日目の今日もハンカチは出てくれませんでした。
何時になったら出てくれるのかな?

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:青空Tシャツ(mens)(3)
○下半身:スミレパンツ(mens)(2)
○アクセサリ:帽子系:スミレのヘアクリップ*(1)
○アクセサリ:アクセサリ:スミレブローチ(5)
○アクセサリ:アクセサリ:スミレピアス(10)
○アクセサリ:アクセサリ:スミレリング(6)
・アクセサリ:持ち物:スミレ柄のハンカチ*
○アクセサリ:持ち物:小さなスミレの花束*
○アクセサリ:靴下,下着:スミレソックス(mens)(8)
○背景:グリーンフラワーストライプ(5)
○背景:スミレのある窓辺(4)
○背景:スミレの花輪(4)
○背景:春風そよ風(8)
○背景:春の訪れ(4)

 ドリーム券: 17枚

アバター
2017/03/19 23:21
コットンさん
そぅですね。^^
早くハンカチが出るといいのですが。w
アバター
2017/03/19 23:16
随分暖かくなりましたが、朝はまだ寒かったりで、気温差がありますね。
早くハンカチが出ますように^^
アバター
2017/03/19 17:23
ヾ(志^▽^維)さん
暖かですよね。^^
今の高校生は、少なくとも私が高校に
通っていたころよりはるかに大人です。w

ピンクうさぎ♥さん
私も今日は進展なしでした。w
最後まで解らないですよ。w

優伽さん
沢山、消化できました。^^
欲しい目玉だけ出ないことありますよね。w
アバター
2017/03/19 12:28
雨でも暖かで録画消化できたかな?

青ガチャ。
欲しい目玉は出ず、ある目玉のダブリ。(^^ゞ
アバター
2017/03/19 12:17
青ガチャ、抜かれたまま進展せず・・・
また負けかなぁ><
アバター
2017/03/19 09:56
だんだん雨でもあたたかくなってきましたね~!

でも確かに不安定だと出かけにくいですよね~

高校野球たのしみですね~いつみても自分より年上にみえるのは

なぜかな~?wwwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.