Nicotto Town


‘いつもありがとう’


天然:留年式不参加でも心は参加します~コーデw


ブログを遡ったら、去年も私、留年式不参加、、"(-""-)"この時期、どうもナニかあるんだなァ。(汗っ

昨日、メンバーの皆さん@黒ローブ着用、ヒツジ学園で式典されていた様なので、集合写真の(右上欠席の子)
みたいに、ヒョイッと追加で混ぜてもらえるよう、一足遅れてローブコーデ、作って披露してみた。(๑◔‿◔๑)

卒業 留年かァ~、、、今年ウチは、切り替えの節目を迎える家族がイナイので、のんびりしたモンだ。^^ゞ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日の、義実家@日帰り帰省、、大抵義母が、「夕飯食べにいこう~!」と、毎回言い出す。。のを、
予測していたので、いつもはドコにするか聞かれても、「ドコでも^^」と答えていたのだが、今回は
開口一番「○○!!(←和食のファミレス)」を指定、、図々しくてゴメン。^^; 回転寿司やラーメン、パスタ、
うどん屋サンなんかだと、今の私には、食べられるモノが少ない。まだ始めたばかりなので、糖質制限している
なんて、堂々とw言いたくないし(言った所でよくワカナイだろうし(*_*;)、、メニューと睨めっこして、
アジのお造りとアジフライメインの和定食をオーダー。ご飯だけゴッソリ残して、後は平らげた♪オイシカッタ~♪^^ゞ

義実家に戻り、少し休憩~、、案の定、義母が気を利かせて、コーヒーや緑茶を入れてくれる。*o_ _)oアリガトウ
お饅頭の皿が、、、(。・ˇ_ˇ・。)ウゥーン、、、今回は食べた。w 次に持ってきたアンパンは遠慮した。(。-人-。)

アバター
2017/03/25 18:49
★マサ太郎さん

こんばんは^^

アハハw ちょっと学生時代思いだしちゃいました。^^ゞ
小中解禁ですか~~確か、ターくんもずっと解禁では?すごいですねェ。
アバター
2017/03/25 09:43
右上欠席の子っていましたねーw
俺もそうなるのかなーー リアじゃ小中は皆勤賞だったけどなぁw あははww
アバター
2017/03/20 20:04
★みんたん

こんばんは^^

何か毎年この時期の留年式、、続けて不参加になっちゃってゴメンネ。><
義父の退院がなければ、予定なかったんだけど、急きょ老健に移る手はずになって、
息子2人のドチラかが(結局2人とも付き添ったけど)行かないと、高齢の義母1人では、
何かと大変なので、、、って感じで、正月以来の私も、サポート参加した経緯です。^^;

みんたんは、もう繋がって、次から次へとリアで色々な事があって、、忙しいなんて、
悠長なこと言っていられるレベルじゃないんだろうな~って、勝手に想像しています。
そういう時は、ニコタに来ても、目とか頭が疲れるだけだったりするから、無理しないでね。

あっ、胆のうの手術するんだね~、、経過観察で、今後どうしようか~までは、
ブログで読んだと思うんだけど、そっかそっか、、開腹は予後も時間かかるものね。
大変だと思うけれど、良い方向へ行くためだもんね~がんばです。(๑•̀ㅂ•́)و

私も、昨年暮れに救急車呼ぶ騒ぎ起こしてから、迷惑かけちゃったのも気になるし、
放置していた自分の体を、ちゃんとメンテしないといかんと思ってね、、のべつまくなし、
好きなモン食べていた生活から、少し調整しようと、気になる糖質を控えだしました。(つω`*)
その人その人にあった方法があるし、急激な変化は、体のバランス崩れるから、チョコチョコがいいよ~♪

イベ次は参加させてくださいね~今年のテーマは、(おそろ)だもんネ。(。◠‿◠。) 
アバター
2017/03/20 16:23
ゆうちゃ~~ コーデと心で参加ありがと~~~

そりゃこの時期はみんな何かと忙しいよーー
私なんてインもできない日々が・・・・ PC見るのがつらくてねー 年だw

糖質制限かー私もしないといけないんだけどねー
9月までには少しでも痩せないとやばい!!( ・⊝・∞)
あ、胆のう取るのよとうとう・・・ このままだと開腹になりかねないㆀ
誕生日過ぎたら頑張る!(今からって言わないところが甘いよねww)

またイベントするから遊んで┏(<:)ねー
アバター
2017/03/20 00:18
★京たん

こんばんは^^

アララ、、うけた。www 黒ローブ使う機会、あまりなかったので楽しかったヨン。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2017/03/19 23:50
ぶぶっ♡♡ 思わずまじで 「ぶっw」してしまったではありませぬか!! もー師匠~www❤
「心参加コーデ」(ΦωΦ)フフフ…ありがとうございます❤  もらっていきまするー♪
アバター
2017/03/19 23:41
★沙流さん

こんばんは^^

イカのマリネ好き~~ピクルスも好きかな。^^ゞ
辛味チキンは、食べても大丈夫か~~何か懐かしいです♪
アバター
2017/03/19 23:41
★グミちゃん

こんばんは^^

アハハ、単独が恥ずかしくて、人相隠しちゃった。ww

そうなの~昨年暮れに、救急車を呼ぶ騒ぎを起こしてから、
ちょっと自分の身体が心配になり、生活改善をチョコッと始めました。^^;
ドカ食いしたいなぁ、、、今まで我慢0で食べていたモノと、しばし
離れているので、衝動的にアホみたいに食べてみたいです。ww
アバター
2017/03/19 21:59
お肉とサラダとかで頼むといいよb

イカのマリネとかもいけるしねw
アバター
2017/03/19 21:51
こんばー^^
欠席の子wいいかもwww
マスク&アイマスクで留年しても余裕そう♪

糖質制限してるんだねー。
私は、最近ドカ食いで反省中><
うまく続けてね^^
アバター
2017/03/19 20:43
★沙流さん

こんばんは^^

分かってくれてありがとう~^^;食べられるもの探すのがね。。
定食系が、結局1番調整がしやすいのかな? 1品モノはどうにもならない。*o_ _)o

サイゼリアか~~、、以前は、車でチャチャッと走った所にあったんだけど、閉店しちゃって、、
ソレ以来、店舗が行きづらくて、あまり食べる機会がなくなっちゃった。。ザンネン。
でも確かにそっか、、サラダとか、サイドメニューとかスープとか、、単品で食べられるモノあるね~♪
(パスタやピザが食べたくなっちゃうような気もするけどww ^^ゞ)
アバター
2017/03/19 19:16
糖質制限は外食が本当に大変なんだよねwww

サイゼリアだと結構いろんなメニューが食べれた気がするよwww

頑張ってるんだからお饅頭くらい大丈夫よb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.