Nicotto Town


‘いつもありがとう’


電柱deフリースタイルその4〆

画像

首カクッてなるのがやりたくなって、日曜日の中央広場~挑んでみたモノの私、パラ地獄で時間かかった。^^;

本当は最初、昨日(土曜日)が集会日だった。。帰省するので、当然無理~と諦めたら、管理人サンから
急きょ今日に変更になった。そんなバタバタな中でも、この↑集まり方は、相変わらずお見事である。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回は、タイトル通り、電柱以外のコーデは完全フリーとあったので、このシーズンらしく、袴にしてみた。^^ゞ




*キムタクのドラマが終わっちゃった~、、先週、草なぎクンのドラマも終了。。2人を観られなくなった。( 〃..)サビシイ

この2つのドラマは、撮影開始が去年から~まだ、正式に解散する前の、バタバタしていた時期で、
大変だったと思う。同クールで比較されて、視聴率合戦で煽られて~そんな中で、2人ともキッチリやり遂げた。

さてさて、ココから先が、本当に(ピン)で始まるスタートラインかも~お疲れさま。^^次が楽しみデス。

アバター
2017/03/20 19:57
★お茶ワンさん

こんばんは^^

こちらこそ、お疲れさまでした~久々の集会、
土曜日なら無理だーと思っていたのですが、参加できてよかったです。^^ゞ

おぉーーおそろ団も久々ですよねぇ~楽しみにしています♫
アバター
2017/03/20 12:14
昨日はご参加ありがとうございましたw
中央では合流大変でしたが、やってよかったですねw
第2イベント広場も行けばよかったw

おそろ団のほうで、行っておきたいですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.