Nicotto Town


人生どんぶり勘定


登ってみたけど楽しくもない

画像

登ってみました  孤独を感じましたw

どっか登ったことのある人なら簡単に登れますね
手前に便利などうぶつがいるし

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日のファッションはしましましましま~~(*^ω^*)

ファッションといえば ニココレ第2回開催中ですが見ようとも思いませんなー
臼かぶった時点でだいなしなのでは

ウケ狙いの格好してる人がたくさんいますが
知り合いでもない限り面白くもなんともないです  むしろイタイ

今日の私もねwwww

「拍手を強制するのはマナー違反なのでどーのこーの」などとありますが
無駄じゃないのかなー(´・ω・`)
ブログ広場で山ほどいますからねぇ 
「この格好で出てるので拍手お願い」とか 
「強制」じゃないからいいのかな



そのうちインテリアの方でもやるみたいですが こっちの方が楽しそう♪

イライラしてるので(更年期?) 毒舌気味でしたー(-∀-;)

アバター
2009/09/27 02:08
(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ- 更年期・・・・怖い言葉だゎ・・・・。
って皆が感じてることよwayaさんだけじゃwwwww ヾノ'∀`)ナイナイ
アバター
2009/09/26 13:49
ぷーさん: 続いてるんだね アフロ週間・・・( ´艸`)ププ

       インテリアの方が絶対面白いよね!
       2階作ってたり 何部屋も作ってたり参考になるもの
       なんで48個って制限の中であんだけ上手にできるんかな~(;´∀`)無理だぁw
アバター
2009/09/26 13:45
はるぴん☆姫: 間違えた カルシウム不足なのよホントは! 本当よ!

          やっぱし見てないんだー私もじゃー
          男性の方は見るよ たまに♪ 「クールフライ」がいまだにどれだかわかんにゃい(-∀-;)  
アバター
2009/09/26 13:40
tkwさん: どうぶつクリック法ですよ タイミングさえ合えば簡単なので大丈夫!
       これやってるあいだ、2回ほどロケットが向かえに来ました
       つまり10分以上練習してたんですねー はっはっは

       このドレスは実にもったいないです 紺って好きなんだけどなぁ

       ニココレ、なんかなー(´・ω・`)
      希少品ばかりって自慢にしか見えない・・・  ヒネクレモノーー
      「拍手してくれたらステプ」とかは まだかわいい方で
      「拍手でPコプレゼント」までいくと 引きますね 自己申告しか拍手の証拠ないのに

      お部屋アイテム あるじゃないですか 食料品とか・・・あと食材とか・・・水槽・・・
      はははは・・・・・
アバター
2009/09/26 13:24
アモルさん: んま! なんていい方なの?(;∀;) ウルウル

         インテリアもやる予定、って事務局さんが書いてましたが
         いつになるんだろう・・・
         センスないので参加はしませんが すんごい楽しみですね~゜*。:゜+(人*´∀`)
アバター
2009/09/26 13:20
にゃごちん: どうぶつクリックでやってるよね?
        なんか最初は屋根の上で止まることができなかったけど
        何度か繰り返したらできたよ♪(*^ω^*) 運かな・・・(;´∀`)

        誰もいなかったからたっぷり練習できたww
アバター
2009/09/26 13:16
みずなさん: 簡単だから登ってみて~♪
         同じ要領で右側のソーラーパネル(?)にも登れるよ

         みずなさん探したけど見つからず・・・・ガクリw
         拍手機能がつくとどうしても競争になっちゃうもんねー(;´∀`)ない方がいいかも^^;;
アバター
2009/09/26 11:39
インテリアはいいよ!やって欲しい。いろんなの見たいもん。

ニココレ参加はする気ないよ!だって、アフロ週間やもん。
アバター
2009/09/26 02:52
ayaひめの 毒舌は、更年期のせいなのかw( ̄ー ̄)ニヤリ  

あちきも、ニココレ全然見てましぇんゼ★
アバター
2009/09/26 01:12
そこ登れない!浮いちゃう!キー!
なんという目にやさしくないコーデw
この柄でシャイニーベアトップみたいなラインだとデッドストック風味で
着る気になるのにさ…
ニココレ、たまに「こんな発想、私にはない」っていい意味で予想を裏切る方とか見つかるので
見るの自体は楽しいです
惜しげもなく希少品てんこ盛りとか自分じゃやれないしw
でも拍手を「求める」こと自体、全面禁止にしなきゃダメだったんじゃないのかなー
すごい勢いで営業がんばってる人も見かけるんだけど、
そうまでして先に何があるの?と訊いてみたい
インテリアはマジで楽しみ!参戦はネタが水槽しかないから無理だけど…
アバター
2009/09/26 01:06
私ayaさんの毒舌大好きです( ̄∇ ̄o)♪

インテリアの方もやるんですか、それは楽しみ~^^
アバター
2009/09/25 20:44
だから…ayaちん! 誰でも簡単に登れるわけじゃないのよ~。。。
ここに! 屋根にとどまれなくて、ぶらーん ぶらーん状態になる…にゃごがいるのよ! 登りたい…
アバター
2009/09/25 16:27
月も登れるのね!登ってみようかな~^^
ニココレは最初参加しないつもりでいたけど、みんなが参加してるの見てたら参加したくなってしまってw
拍手機能なくして、じゃんじゃん次の人が出てきてスライドショーのように流れるような感じだったら面白かったのに(*´ー`*)



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.