Nicotto Town


‘いつもありがとう’


きせかえ遊び


昨日1日、散々着まくっていたコーデだが、何となく、黄×黒のパキッとした2色が気に入って日付をまたいだ。^^ゞ

最近、たまたま偶然、色んな所から、コーデリクを頂き、夫々全く違うテーマで、楽しく作らせて貰った。
リアの私は、仕事にバリバリお洒落は必要なく(むしろ動きやすさ優先w)、ブッチャケ似たような~同じような~
好きな色ばかり~ww の服装ローテなので、ニコタは小さい頃に大好きだった、着せ替え遊びの、大人グレードアップバージョン♪

こんなの絶対着れない~から、こういうのリアでも欲しいなァその他面白系まで、諸々のアイテムを、ごっそり抱えて、
敢えてトータルコーデはやらず、ミスマッチからどうしっくり合わせるかの、パズル的な組み合わせを、考えるのが好きだ。^^ゞ

コレ↑も、全身服のワンピの下に、チラ見でスカート忍ばせている~事が、気づかれなければ成功(と自己満)。^^v
ちなみに、手前持ち(閉じたり開いたり)~黒26弾の扇子は、ダブッてフリマに出しても、全く見向きもされず、
こんなに賑やかwギミックなのに、何でだ~?と、当時首を傾げたアイテム。。見つけた引っぱり出せた。(笑

倉庫以外の、アイテムBOX総数が6,000に近づいているので、自分の記憶力の限界(←とっくに来てるw)も
含めて、むやみやたらに増やすのを(一応)避けている。^^; 折角手にいれたアイテム~使わなきゃ勿体ない。ヾ(ーー )

だから、リクコーデは埋もれたモノを、引っぱり出せるチャンス~有り難い。と、雨の朝語ってみた。(。◡‿◡。)

アバター
2017/03/22 00:20
★せいらさん

こんばんは^^

アイテムが増えてくると、応用バンバン利くから楽しいよね~。
私は、直観便りのヒッチャカコーデともいいます~自分だけ満足してる。( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪ww
アバター
2017/03/21 22:16
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  
私もバージョンアップした着せ替え、毎日楽しんでます♪
ゆうたんはセンスが良くって、コーデのお手本にになってます・・・むふふ( *´艸`)
アバター
2017/03/21 20:52
★メシルさん

こんばんは^^

イヤ、本当にすごい、、、自分1人じゃなく、お友達のコーデを
取り入れて、ゲスト参加も募って、テーマ決めて編集して、、大変な
作業を続けてきて、もう30号近いんですもんね~ビックリです。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
メシルさんの本のお陰で、毎月コーデ考えるのが楽しみな人一杯いるんじゃないかと思います♪

あ!紙やりました?ww アレ、昔だけなのかなァ~って思っていました。^^ゞ
リカちゃん人形は、女の子なら、一応通る道でしょうか。懐かしいデス。
アバター
2017/03/21 19:18
褒めて貰えて嬉しいです~✿
編集は、今年に入ってから画像編集ソフトを変えたらより楽になりました(๑◕ܫ◕๑)
前に使ってたのも今のもフリーソフトなんですけどねw

私も紙の人形でしたよ~!!
今の子は違うのかな??
アバター
2017/03/21 18:50
★クーさん

こんばんは^^

ハイ~たまたま出来上がって、眺めてみたら、アライイジャンwが、時々あって、
コレ↑は多分、手持ちのメガカラーの黄色が、効いているのかなァって思います。^^ゞ
テキトーコーデですが、自己満でキマッタ!と出すので、楽しんで頂けたら1番嬉しいです♡

私は○×▽ww ですが、クーさんは多分、リアもステキなプロポーションのはずです!w(断言^^)
ソレでも、リアで服買って、数百円wwって訳には行かないので、ニコタはすぐ楽しめて、
気が付けばバンバン増えていき、ボックス何があったっけ~?となりがち、、せめて、
「色」検索できるとか、ジャンル分けをもう少し増やすとか、、今後何か収納に
改善があれば、安心して買い足せるww と思うんですがねぇ~~運営さま考えてー♪(。-人-。)
アバター
2017/03/21 18:46
★エッタしゃん

こんばんは^^

エーート、、正確に言うと、まだ、5,800を超えた位です。www ^^;;アハハ

私、エッタしゃんのコーデを見て、何てステキなんだろう~~と毎回思っていて、
私も、こんな風に色んなイメージで着替えてみたいなぁ~が、ニコタコーデに
本格的に!?ハマった最初だったんですヨ。(〃∇〃) 今も、お付き合い続けられて、
毎日訪問させて頂く度、コーデ見ながらワクワクします♪ コレからも楽しみです♡

エッタしゃんがいなかったら、今の↑コンナ↓アンナ←ソンナ→私はいません!大好きです。(๑→‿←๑)ノシ
アバター
2017/03/21 18:42
★メシルさん

こんばんは^^

イヤイヤ、メシルさんの発想力と、あの本の編集能力その他諸々
本当にすごいと思います。で、楽しまれているのですごくステキです。^^

私の時代~~~、、紙の人形に、折り線ついた紙の服を重ねて、
着せ替え楽しんだりする時代も、経験しているので、猶更こういう
ハイスペックな遊びを、1度知ってしまったら、もう抜けられない気がします。ww^^ゞ
アバター
2017/03/21 18:26
黒と黄色の、色合いがとってもステキですね~^^*
本当~~リアではなかなか、、、。
こんな、アバのようにスタイルがよければ、オシャレも楽しいんだろうけどな♪(笑)
有羽さんはコーデがとってもお上手なので、いつも見ていて楽しいです♡^^

本当、アイテムボックスは、見るのも大変~w
お着替えも、沢山あって、迷っちゃいますよね。。
リアではせいぜい、ワンシーズンに数枚程度の服を買うだけですが、
ニコタでは毎週・・・ですものね^^;
アバター
2017/03/21 12:42
こんにちは~!

おお~!
6000ですか!増えましたね~(ΦωΦ*)フフフ

ひと目出会ったその日から、「大人の着せ替え遊びが出来る人」キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
と感じた私の直感w( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪←自慢ですw

有羽しゃんのコーデ大好きです(*´ω`*)
アバター
2017/03/21 10:09
大人版着せ替えごっこですよね(◍•ᴗ•◍)
私もそう思って楽しんでいます♪

有羽さんのコーデはいつも勉強になります~♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.