Nicotto Town


‘いつもありがとう’


久々/あっさり^^


出品自体も今はたま~に、、だから、応募なんて滅多にしない、最近のフリマライフなのだが、昨夜たまたま、
ボヤ~ンと眺めていたら、アレッ(。◡ˇ‸◔)。。。チョッと欲しい♪ (求め)をチェックすると、課金特典背景が、
いくつか指定されていて、所持分に他の課金背景+αのフル応募でトライ。30分も経たない内に成立した。

のが、コレ↑↑↑~『テンガ桃』ってヤツ? テンガロンハットは、白ガチャ32弾の目玉@白&茶しか持っていない。

実際付けてみたら、ツバが結構大きくて、中々インパクトある┏(<:)ネー アレコレ引っぱり出して楽しかった。^^ゞ

フリマは、成立した途端、目の前に交換してくれた、目に見えない(誰か)が出現するので、ワクワクする。
2009年なんて、ニコタの「ニ」も知らない頃~そんな当時のアイテムを、手に入れられた事に感謝である。(。◡‿◡。)ペコ 

時々また、フラッと覗いてみようかなァ、、、最近、ニコタ内あちこち巡回して、エンジョイ中。(笑ヾ(❀╹◡╹)ノ゙


☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ


以前から好きだが、特に糖質制限始めて、俄然(家食)が多くなり、調味料やタレを探すのが増えた。

カル○ィは、本当に多国籍に揃っていて、楽しいったらありゃしない。(๑→‿←๑)ノシ 先日立ち寄って、
結構色々買ったが(時々ご紹介シヨ♡)、今よく使っているのが<ハリッサ>~【孤独のグルメ】のseason5、
モロッコ料理の回で、出てきた辛味調味料だが、実際食べてみたら、アレーーすごく美味しいジャマイカ!?w

肉でも野菜でも何でも合い、添えて付けて食べるのが好き。もう1つ~数日前、ダンナが買ってきた、
<桃○のきざみしょうが>~CMで片岡愛之助サンが、美味しそうに食べているアレ。。生姜は
元々大好きだが、味付けのイメージばかりで、最初は半信半疑~試しにご飯に乗せてみたら、アレッ!!?ww

(*´﹃`*)ウマ~~~イ、、なたね油が混ざっていて、味も付いているので、コレはご飯のお供である♪

爆発的なブームになった、食べるラー油より、全然イイ。すっかりハマッて、毎食登場させている。w

こんな↑事をヤッているから、色々食べられなくても、そんなにストレス堪らないんだなァ。(つω`*)テヘ

アバター
2017/03/22 21:06
★せいらさん

こんにちは^^

来店客に、まず最初にコーヒーくれるもんね。
私も、朝、長男にドリップでコーヒー入れるようになってから、
アソコでコーヒー豆引いてもらって、買ったりしています。

フレーバーコーヒーね~~何の風味を買ったのかな?
ゴチャゴチャしている中に、調味料もた~くさんあるので、
時間あるとき、覗いてみると、知らないの多くて楽しいかも。(〃∇〃)
アバター
2017/03/22 21:06
★ナッティさん

こんにちは^^

テンガ桃って、略語呼びって事は、結構人気品なのかな?
たまたま、課金特典の背景に、求めが絞られていたので、
応募し易かったよ~。。こういうのも、タイミングってあるよねぇ。

ハリッサ、美味しいよ~辛味もちとエスニックな香りがするけれど、日本人でも
食べやすい風味だと思う~生野菜のディップ代わりでも、イケるかも♪

三島ってゆかりの会社だよねぇ~ゆかりはよく買っているんだけど、
ごまあえの素なんてあるんだねーー情報ありがとう♪ 買って使ってみよっと。^^ゞ
アバター
2017/03/22 17:03
あら、今日その店行ってきたよ。
私はフレーバーティーを買いに行ったのだけど、そこでフレーバーコーヒーなるものを見つけて、
そっちを買っちゃった^^;
今度行ったとき、調味料も見てみよ^^
アバター
2017/03/22 17:01
★エッタしゃん

こんにちは^^

ありがとうございます~最初、プレミアムニコガチャの、テンガロンハットって
書いてあったので、古いんだなァ~位しか分からなくて、、検索で、
テンガ桃って連呼されていて、あーーって気づきました。^^ゞ

そうなんですよ~出品者の方、課金特典背景を集めていられるのか、
ピンポイントで、、所持しているものが多かったので、応募する気になりました♪

一覧見ていると、正直スゲーって思うような、ありえない求めありますねぇ。^^;
仰る通り、ほぼ同価的な物々交換ができるのが、1番嬉しいんですがね。
アバター
2017/03/22 13:02
テンガ桃 かわいい(*^-^*)
私も以前 フリマ応募したことありますが、その時は 成立しませんでした(T_T)

ハリッサって 知らないよ~。美味しいんだあ。 探してみようかな(*^-^*)
桃やのは うちもいろいろ買ってます。メンマとかザーサイとかね。調味料がわりにもなるよね。

私の今のお気に入りは みしまの ゴマあえの素。パバッと一品出来ちゃうのが嬉しい(*^-^*)
アバター
2017/03/22 12:17
おおお~!成立おめでとうございます!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そうですか!課金特典背景ですか~φ(゜0゜*)ホォホォφ(。_。*)メモメモ
最近、出品すらしてなくて、すっかりフリマから遠ざかってます。

価値坊だらけじゃなくて、物々交換が成立出来そうなら覗いてみようかな~なんて^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.