Nicotto Town


‘いつもありがとう’


お庭にて、、、

画像

買ったは良いが、アバにつけてもイマイチ雰囲気でなかった↑(あたまのガーン)が、にゃんぼーだと上手くイッた。w

去年?一昨年??位から、ネタに活用できそうな、今までなかったアイテムが、チョコチョコ販売されるので、すぐに使わなくても、
とっておくと、アレコレ組み合わせて面白画像が、偶然できたりする。(かくれる電柱)も、当時はナンダ?
思いながら、2色ドチラも買った。(正月の福笑いお面)も2パターン~後々、サークル等で大活躍するとは、当時
よもや思わなかった。^^ゞ アイデアやなァ~、、コレからまた、どんなモノが出てくるか、楽しみである。(≧▽≦)

●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●。.*゚・。.。+゚.。●

昨日&一昨日、次男の高校は、球技大会だった。午前中のみ&部活がナイので、弁当不要でラクだった。

で今日@終業式、、今は修了式って言うんだ。^^; 「部活あるから弁当いる。」(*_*;アーソウナンダユダンシテタ

おまけに昨夜、ホィッと出したのが、教科書販売(本日)の一覧表~3年から進路別にクラスが変わるので、
購入テキストが、取る授業によって個々違う。エート、、支払いか~前日来るんだネ~予算から抜けていた。w

今月は、本当に次から次から、集中的にまとまったお金が出て行く。。。もうもうもうナイよネ!?(。・ˇ_ˇ・。)ウゥゥ

アバター
2017/03/24 17:40
★パロママさん

こんにちは^^

有難うございます~幸い、昨日の夜、スーパーで値引き惣菜をいくつか
買っておいたので、今朝は総動員させて、手作り少な目で作れちゃいました。^^ゞ

il||li▄█▀█●il||li  そうなんです、、もう高3になっちゃいました。(涙
中学も早いですが、高校は本当に早い~受験もありますが、本人には最後の高校生活、、
1日1日大切に、過ごしてほしいなぁと思います。ハァ、、来年どうなりますやら。><

そうですよねェーーー大学生にいつなるのやら。^^;;; 数年後、お財布がラクになる頃、
自分はいったいいくつになっているやら~健康問題etc、、心配は尽きないかもですねぇ。('◇')ゞ
アバター
2017/03/24 12:22
お弁当作りお疲れ様です。
短縮授業や春休みでも部活がある場合は油断できないから大変よね・・^^;
いよいよ4月から高3ですか。。教育費関連けっこうかかりますよね。
大学を卒業するまでのあと数年間は諭吉さんが飛んでいくけど
それ以降はラクになりますよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.