Nicotto Town


‘いつもありがとう’


思いがけずの土曜日


壁|ω・`) ゴメン、、寝坊して、練習試合の次男@起きたら既にいなかった。オォー一緒に遅刻になる事も
多かったのにww、、こんな低次元でも^^;母はチョッと嬉しい(カモ)。7時過ぎ~取りあえず起きた。

で、支度して、駅前の店にレンタルDVD返しにいく名目で、ウォーキング出発~お参りもして、朝のド○ールで、
コーヒー飲みながら、本1冊読破したら、結構イイ時間になっていた。駅前にいたので、たまたまネットで知った、
リニューアルしたコンビニに行き、一定額以上の買い物をしたので、3日間出張中のペッパーくんと、抽選ゲームして、
クロレッツのミントタブ個包装のつかみ取りをして、袋一杯貰ってきた。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワーイヤッタヤッタ~♪

(。◡ˇ‸◔)確かこの時間、近くの美容院に、上の子が車で来ているハズ~連絡したら、捕まったので、
駅前まで来て貰い、イソイソ乗り込み、フラリと「1人で食事しに行く予定だった。」に便乗した。w

少し車で走り、某町の商店街を散策し、昔ながらの洋食屋サンでランチ~ハンバーグ定食を頼み、最初っから、
「食べてやるヨ。」という兄チャンに、ごはんをゴッソリあげて、料理完食~実は、朝から何も食べていず、
思った以上にハンバーグが柔らかくて、美味しかった~。(〃∇〃) ヤツのチキンカツも柔らかく、この店当たり。

フラフラ歩いて、唐揚げとパン屋さんでパン買って、止めていた駐車場前にあった銭湯?に立ち寄ろうとした
兄チャンを、「さすがに帰りたい!」と制止。ヾ(ーー ) 思いがけずの土曜日ドライブ、楽しかった(^^♪

ド○ールの店員サン、コンビニの店長サン(かナ)、パン屋の店員サンetc~色んな人の笑顔に元気を貰えた。^^ゞ

アバター
2017/04/21 06:39
有羽さん、おはようございます^^
こちらに失礼いたしますm(_ _)m
昨夜は、ご丁寧なコメントを、どうもありがとうございます♪

いただいたコメントの次にレスさせていただきました♪
お時間あるときに、読みにいらしてくださいね^^
アバター
2017/03/25 21:32
★まゆさん

こんばんは^^

アハハ、何となくww 流れでそうなりました。
最近、週末どっちかは、朝からウォーキングするように
しているので、ちょっとメリハリがついているかもです。^^ゞ
アバター
2017/03/25 21:28
なんとなく有意義な1日でしたね。
私はお昼近くまで寝てました。
短い1日になっちゃったよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.