Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


久々の萌え系目覚まし時計


お母さんがお嬢様と憐れな (こ) 執事の音無光子の目覚まし時計作ってと言いました。
発売前のゲームをチェックしてましたね。
久しぶりすぎてびっくりしましたが、目覚まし時計のキットがあるので、イラストをペンタブで描いて印刷して声真似を録音してアラームにして完成のお約束コースですね。
お母さんがホームページを見てゆうちゃんの声真似で罵声も真似してと言いました。
http://www.carolworks.com/products/otorena/character04.html
お母さんのパソコンゲームの入手方法はほとんどが彼氏の贈り物か、お母さんが買ってきますね。
店員さんも内心びっくりしていると思いますね。
ホームページ通りの声真似をしたらお母さんが絶対ゆうちゃんが言わなそうなセリフって萌えるねと言いました。
最近おもちゃ扱いの私も免疫が強くなりましたね。
4種類もセリフがあるのでお母さんも楽しんでますね。
他の萌え系目覚まし時計はお母さんが私の声真似アラームで遊ぶので電池切れになりやすいので電池の替えもストックしてありますね。
目覚まし時計でもお母さんの娯楽になってしまうので不思議ですね。
ゲームの発売が待ちきれないお母さんですね。

アバター
2017/07/01 06:27
ホームページ拝見しました。
 可愛い女の子ですね。♡

 目覚まし時計も作れるって凄いですね。
 
アバター
2017/04/01 00:20
素敵な目覚まし時計が出来たようですね。♪
朝起きるのも楽しみになりそうで、良いですね。(#^^#)
アバター
2017/03/31 23:19
こんばんは!訪問失礼します<m(__)m>

今日は全国的に雨でしたね~~、私の住んでいるところは東京なのですが、東京は朝から雨が降ってました
~~(*´▽`*)雨は、自然の恵みですよね(#^^#)降りすぎも困りものですが、降らないのはもっと困りますよね。ほどほどにしてほしいものです・・・・(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.