Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・まちがいさがし11

画像

こんばんは 深夜3時半です

なんだかいつもより 超シンプルになってしまいました(;´∀`)
めっちゃ簡単じゃーんw
いやそれが このパソコンの重さのせいでもあるんですが
一個の家具を置くのに30秒とかかかるという(;∀;)

いつも通りまちがいは5つです
微妙な家具のズレとかではなく ちゃんと別々の家具を置いております

↓ 下に答え書いておきますね~(*^ω^*)


窓辺の風景っぽいのを作ろうとしてたんですが
思った以上に窓だけで家具いっぱい使ってしまいました

今 思いついたんですがネモフィラの壁使えばよかったじゃないかー!
あんなにお金かけて合成したのに忘れてたぁー(T∇T)
次はもうちょっとゴチャゴチャした難しいまちがいさがしを作ろう・・・

ではでは 早くも4月ですが今月もよろしゅう~♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

↓ 答え




























。。。。。。。。。答え。。。。。。。。

・花の中に一輪白い花
・花瓶の横に小人さん
・兵隊の並ぶ順番
・兵隊の太鼓にコーヒー
・右の壁にハートマーク

。。。。。。。。以上です。。。。。。

アバター
2017/04/04 02:56
美鞠さん: そうなんです大変だったのです~(T∇T)
        毎日ちょっとずつ家具を置いて作りました・・・

        フフフ・・・小人さんまちがえましたね・・・( ´艸`)
        結構目立つ所に置いたものって 目に入らなかったりしますよね
        そうだ 家具48個ぜんぶぬいぐるみを置いたまちがいさがしってどうかしらw
        ・・・目が疲れそう~(;´∀`)
        リベンジに燃えてますね(⌒∀⌒)  負けないぞぅ~w
アバター
2017/04/03 16:56
1つ置くのに30秒・・・
大変でしたね(๑→ܫ←๑) 

1つ、間違えました^^;
なんと!
花瓶の横に小人さん・・・答えを見るまで気づきませんでした(*´ω`)
兵隊さんの手元ばかり見ていたせいです〓■● パタッ
次回はリベンジ!p(*^-^*)q
アバター
2017/04/03 02:58
にゃおさん: わざわざ答えを書いて下さったんですね イエーイ全問正解!(*^ω^*)

        ちょっと惜しいのが 答えの「太鼓」が「太古」になってるww
        そこはパソコンの変換機能のせいにしましょうw(@^∇^@)
アバター
2017/04/03 02:55
Rieeeさん: これ まちがいさがしじゃなくて普通に改装してもいいかもですよね(*^ω^*)
        せっかく作ったモンキーとかぬいぐるみもあるし・・・

        太鼓とコーヒーが置いてみたらぴったりジャストサイズで
        なんだか作ってる私も笑えましたw
        改装も重いんですが いちばん重いのは実はコーデ広場なのです
        自分のコーデ投稿するのに何分かかるんだか~(T∇T)
アバター
2017/04/03 02:50
ゆきやさん: ありがとうです~(●^o^●)
         作る方も結構楽しんでまっする♪

        今回はちょいシンプルすぎましたが次は激ムズなまちがいさがしを
        作りますからね~w( ´艸`)フフフ
アバター
2017/04/02 22:47
緑の小人
ピンクのハート
黄色いベコニアの中の白い花
兵隊のシンバルとラッパの入れ替え
太古の上にコーヒー
アバター
2017/04/02 20:05
窓辺の雰囲気がすごくでてるよ。
気持ちいい風が入ってくる〜。

兵隊の並ぶ順番、分からなかった><
コーヒー乗ってるのほっこり笑えました♡

しかし、重すぎー。
30秒もかかってたいへんでしたね( ^ω^)_U 一杯どうぞ
アバター
2017/04/02 11:43
いつも、かわいい改装で、ほっこりします^^
日常の窓辺の様子がアルアルっぽい^^
改装楽しみにしてます^^



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.