Nicotto Town


‘いつもありがとう’


AYAサークル イベント(釣り)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+136

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.58cm
ブルーギル
1
15.15cm
ウグイ
1
24.69cm
ブラックバス
2
39.01cm
イワナ
1
36.54cm
エンゼルフィッシュ
1
13.50cm
ハクレン
1
92.29cm
アカメ
1
93.47cm
ティーカップヤドカリ
2
13.56cm
2017/04/04 14:56

4月イベントが釣りだったので、いつもほぼ行かない、自分の釣り場に、何度か足を踏み入れた。^^ゞ
クマコ&クマオ おひさ~♪ 実況席においてあるコップに、何が入っているのかが、毎回気になるのネー(ホンネw)。

と、3倍期間より、通常日の方が釣れたので~と言うより、3倍日は引きあがらなかった。^^;
な訳で、開始初日のスコアでエントリーします~2匹のうち、ドッチのスコアが表に出ているのか、よくワカランですが。。壁|ω・`)


*イースターカメ:サイズ16,91㎝でした。 以上よろしくお願いします。m(_ _)m

アバター
2017/04/20 21:14
★えりなさん

こんばんは^^ありがとうございます~♪

実際、罰ゲームに当たった時の衝撃はないでしょうね~。ww
いつか当たりそう、、、その時はその時ですねっ。( *¯ ꒳¯*)フゥ
アバター
2017/04/20 20:30
お疲れ様でした^^
何より罰ゲーム回避は嬉しいてすね♪
たけおさんには申し訳ないですがw
アバター
2017/04/19 23:15
★タカさん

こんばんは^^ ありがとうございます♪

アカメってレアなんですよね?(←わかってない^^;)
そうなんです~コップが、、実況、喉カラカラになりそうですもんね。ww

そうですよね~罰ゲームの連続は、避けたい所ですよね。今回ドキドキです。(๑¯ω¯๑)
アバター
2017/04/19 21:40
おお、アカメが釣れていますねv
本当だ、コップが置いてありますね。飲み水かな?(今マイ釣堀を見てきました(笑)

自分は釣りの調子は良かったですが、
前回罰ゲームだったので、出来れば今回は避けたい次第ですw

お疲れ様でした。
アバター
2017/04/19 00:07
★たけおさん

こんばんは^^

ありがとうございました~よろしくお願いします。^^ゞ
マサさん次第ですねぇ~開けてアッとビックリでしょうか?w
アバター
2017/04/18 23:01
お疲れでした~~結果控えて行きます( ̄∇ ̄)v
俺もマサの結果はまだ知らないので、予想が全然つきませんww
アバター
2017/04/18 22:27
★マルコさん

こんばんは^^

そうなの~実況席の台に、コップがおいてあるの~お水かな?ww

あーーーーそうなんだ~~知らなかった。^^ゞ
φ(..)メモメモ なるほどなるほど~今度から、そういう時は、一旦ストップするね。アリガトウ^^
アバター
2017/04/18 22:03
釣堀、コップが置いてあるの~~?知らなかったww←全然見てないw(*_ _)
同じのが複数釣れると、大きいほうが表に載るよーー^^
だからもし「小ささ勝負」のときがあったら、釣れるたびに終了したほうがいいの~~!

お疲れ様でした~~!^^結果が楽しみね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.