Nicotto Town



二日酔いw

画像

サークルさんでの酔っ払いの集まり が楽しかったので
その次の日「二日酔い」のつもりでコーデしたんですが、
お庭に座らせたら何だか哀愁が漂ってて面白かったんで
つい写真を撮ってしまいましたw

ビジネスアイテムは、いつの限定でしたか・・・
面白いアイテムいっぱいだったように思います
もっと色々買っておけば良かったな~

アバター
2017/04/07 17:29
Rieeeさんへ

確かオロナミンC的なアイテムがあったハズ!
後で持たせて上げようw
アバター
2017/04/06 22:37
お父さん・・・ㆀ
つい応援したくなる写真w
ヘパリーゼと眠眠打破をプレゼントしたい。
アバター
2017/04/06 00:20
すいっちょんさんへ

ヒトリボッチは寂し過ぎますねw 
綺麗な桜がより哀愁を誘いますw

色のせいか全体的にヨレっとして見える不思議
昨日と同じ服( *´艸`)
アバター
2017/04/05 23:10
いっせいさんからの掲示板紹介で、早速拝見させて
もらいに来ました!

大爆笑〜〜です\(^o^)/
ステキなお部屋で、ポツンと一人・・・
朝までコース・・・
哀愁漂ってますね〜〜〜〜!!!

まぶしい太陽の中、二日酔いの遅刻出社パターン♫
も〜〜見れば見るほど楽しいコーデです!!
アバター
2017/04/05 16:28
もとみさんへ

顔色悪いですもんねw
でも・・・・二日酔いなんで自業自得ですww
アバター
2017/04/05 15:31
うわ~~~!
救急車、呼んでしまいそうです。
辛そうですね。
明るい朝日が、強烈そうですね・・・
アバター
2017/04/05 14:53
ᘡぃちᘡgoさんへ

顔の影、一体フェイスのお陰?で頻繁に使用してますw

賑やかだった宴会とうってかわって一人・・・物悲しい・・・

アバター
2017/04/05 14:51
オリベッティさんへ

シュールですよねw
一体フェイスが大活躍ですb
アバター
2017/04/05 14:49
いっせいさんへ

女性アバだとタイトなパンツは内股が強調されるんで
その辺も難しいです;

1人取り残され・・・慌てて出社、二日酔いで頭ガンガン日差しがキツイ・・・
という感じでしょうかw
アバター
2017/04/05 09:01
あははっ面白い〜〜〜!!
二日酔いで出勤ですね。
おじさん顔色悪過ぎww

お部屋で一緒に通行人やりたかったですww
アバター
2017/04/05 02:37
爆笑〜(≧∀≦)
でもシュール過ぎる…
アバター
2017/04/05 00:28
これ、ちょいわるセットアップかな?
女性用だから、ズボンというよりパンツで、裾の下が空き過ぎちゃうんですね。
男では、どうでもいい靴下ですが、女性だと、ほんと苦労しますね。

あまりに傑作で、面白大爆笑だったので、サークル掲示板で紹介しちゃいました。
事後報告ですいません。

このおじさん、上の画像では、花見の時から飲んで飲み潰れ、朝になって起きたって感じですね。
そして、下の拡大アバは、遅刻しつつ頑張って会社に向かう途中?
アバター
2017/04/04 23:58
いっせいさんへ

もう着せ替えアイテム、倉庫もいれたら2万近くになるんで
探すのが一苦労です;

おじさんが普通に着てそうな服が一番難しかったですw
特に靴下がw
アバター
2017/04/04 23:49
おじさん、頭の桜が折れてどこか行っちゃってるwww
二日酔いバージョンを考えるとは流石ですね!
このおじさん、家に帰らないで朝まで飲んでた雰囲気プンプンwww
女性服でこれやるって、凄い難しい技!  お見事ですね^^
ビルの通りの背景よく探しましたね!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.