Nicotto Town



新作!


チェシャ猫とイモムシの森  4月限定第2弾~


タイトル通り チェシャ猫とイモムシセットで
大分悩みました;
だってどっちも可愛いんだもん

でもやはりここは チェシャ猫か・・・と
色も定番色に
ただ、黄色も面白いなぁ~

消えるチェシャ猫フレーム にある青が
セット色に無いのが残念

挟まっちゃうお家 も可愛いですね~

きのこバッグ は是非 きのこスーツ に持たせたいですw

あ~~~~、やっぱり イモムシ 可愛いなぁ・・・・
あ~~~~、でも2月限定駆込みが・・・

そして↑画像のセットを買ったら3,000p近いです;
最近高くないですかーーーー

□追記□

おっと、よくみたらチェシャ猫の青い子は
夜背景バージョンみたいですね~
青紫、良い色だなぁ~と思ったのですが・・・

アバター
2017/04/12 19:02
*えみ*さんへ

1コーデ 3,000近くはキツイですよね;
他色も欲しいのに悩んじゃいますw


アバター
2017/04/09 21:15
こんばんは❤/(・×・)\
チェシャ猫コーデ可愛いですね❤=ΦェΦ=うにゃ 
でも3000円近くも掛かっちゃってるんですねΣ(゚д゚;)
以前と比べてじわじわとお値段上がってますね;;;
アバター
2017/04/08 16:05
マリにゃんさんへ

最近では予算オーバーしがちなので
少し考えないとなぁ・・・^^;
アバター
2017/04/08 16:04
もとみさんへ

お値段も豪華~です^^;

黒も可愛いですよね!イモムシっぽい緑にしましたが
もう1色ぐらい欲しいなぁ・・
アバター
2017/04/07 20:19
3000P近いって・・・><
段々とお高くなってきてる気がします;
アバター
2017/04/06 19:01
チェシャ猫だらけっ!!!!!
すごいです、豪華絢爛~~~(*^。^*)

さて、イモムシさん。
意外とかわいい。
私は、しばらく悩んだ末、未だに悩み中。
買うなら、黒ですね。
アバター
2017/04/06 17:39
ᘡぃちᘡgoさんへ

高いですよね;

・・・でもイモムシも買っちゃいました><
アバター
2017/04/06 00:50
えーーーこのセット3000P@@
お高いです・・・はぃ><

私は芋虫が気になりますw
アバター
2017/04/05 17:41
こしあんさんへ

やっぱりこの色は外せないですよね~
でも同じくもう他色に心奪われてます;;

以前は、5,000入れたら結構遊べたような気がするんですが
最近では、1セット+細々買ったらアレ?もう無い?ってな感じです^^;
アバター
2017/04/05 17:37
おおっ!同じく定番色買いました~♪
白も黒もパステルも欲しいんですが…計算したら恐ろしい金額にw
ほんとに最近、セットで買うとすごく高いですよね;;
色違いも多くて、コーデは楽しいんですが財布が寒いですΣ(T▽T;)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.