Nicotto Town



同じく寝る

はわさんが眠い時は寝ると書いておりましたが、私も寝る派です。
ただ本を読んでいる時は睡眠時間を削ってしまうので、健康にも美容にも悪いんですよねぇ。
わかっているのに話が佳境に入ると夢中になって読んでしまう。
さすがに気付くと三時過ぎている時は焦りますね!

ニコタを始めてからは0時過ぎには寝てしまうようになりました。
やることが多すぎないというのも気楽でいいわぁ。

アバター
2017/04/08 11:14
ここはのんびりでいいですよね
そしてすいすい動く!(^^)!
なのでつい、アメーバを覗きに行って時間を費やしてしまいました
アメーバさんはたぶんある程度したら終わりそうですけど
アバター
2017/04/08 01:49
深夜族の私は24時で営業終了してしまうニコタウンに戸惑う…未だタウンに出てないよ!
アバター
2017/04/08 00:34
健全タウンは夜遊びできませんからねw
有料コーデ買うなら、今はあまり出ない猫耳アイテムが出てるので、チャンスかも。4月限定のチェシャ猫アイテム。私も猫耳頭巾を買おうと思ってます。現在色で悩み中。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.