Nicotto Town



記念撮影したした

画像


コメントもアイコンも何もない瞬間にただ撮っただけの記念撮影ですよ!
違うんだ、お相手はきちんと記念のコメント出してくれたんだ…。
私がそれを上手いこと撮れなかっただけなんだ…。
記念撮影に慣れていないとこれだからいけません(゚谷゚)

撮影しないかという提案の集合時間まで15分切っていたので慌てて着替えて気づいたのですが、「保存コーデ」って目茶苦茶便利ですね…?
HTML5に切り替えた時に新しく追加されたのをスルーしていたのだろうな。
なんて駄目なユーザー!

これまでイベント用のアクセに合わせてコーデしたら着っぱなしというのがそろそろ気にはなっていたのですよ。
いいわー。これは良いわー。
時間が余っている時に複数のコーデを登録しておけば後々の着替えも楽々というわけか。

あとログイン時間をもう少し考えたいわぁ。
今のままだと日記を書く時間も訪問する時間も返事する時間も足りぬ…。
いつも来て貰っているのにすみませんですよー!(ノД`)
日記もコメントも遡って読ませていただいています。

まずは明日時間を作ってもうちょっと早くのログインを目指そうそうしよう。

アバター
2020/07/25 15:28
こんにちは(*^^)vカビ臭原因数年後やっと解明です笑。
床下排水溝にハイター水流したら消えました┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2020/06/09 16:04
写真アップしてくれたんだ~
ありがとう^^

で 保存コーデ
ですが
前からありましたよ~
初期で4個
Cコインで4個追加できたから
私8個あるよ
なのに着たきり~~~~~w



アバター
2020/06/09 14:21
保存コーデってありましたね
無視していました
お気に入りを登録しておくといいですね~
宿猫さんはいつも素敵なので保存したいものが沢山ありそうですね(私が保存したいわ)
アバター
2020/06/09 07:50
保存コーデ(’’?…新しい機能には疎いです(ぇ
イベントのたびに一から着せ替えていたりしたので、活用したい機能ですね。
…活用出来るかどうかは、謎ですが><
マイペースに楽しむ所なので、のんびり楽しみましょう(’’*
アバター
2020/06/08 23:53
私も未だにニコタを使いこなせてません笑。

保存コーデは便利だけど、やっぱり忘れてしまいます(〃▽〃)ゞ

私は、楽しむ為の場所だと思っているので、マイペースでどうぞd(^・^*)
アバター
2020/06/08 23:49
保存コーデ!?!?
便利機能のようですね。
気持ちに余裕があるときに試してみたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.