Nicotto Town



フラグは回収するもの


回収せずに立てたままにしておきたかった…。
今夜は種が一つも拾えず、99個で打ち止めでしたぜ。
結局800円かけることになりました!

そしてようやく合成でミラクルが来ましたよ来ました。
ただのカウンターでミラクル来たよ!

何故ただの一段カウンターでミラクるの…。
せめて二段だと助かったのに。
他のはどれがミラクるしてくれても嬉しかったのに。

同じアイテムが二個に増えるだけ、という時に限ってミラクル来るのが謎です。
物欲センサーが全力で働いているとしか思えません。
もうちょっとレアが手に入るものでミラクル起こしても良いのよ…。

アバター
2020/05/28 22:40
思わず植えたけど、考えたら、昨年食パンクマはそこそこそろえて、
そして、クマはあまり好みでないことを再確認。
うん、残りはどうしようw
アバター
2020/05/28 15:55
フラグの回収どんまいです(;^ω^)

ミラクルってレアでは無いですよね~(´ー`*)ウンウン
アバター
2020/05/28 11:55
合成のやり方がよく分かっていないのですが
1段とか2段とか・・
狙った物ってなかなか出ませんよね(>_<)

アバター
2020/05/28 07:49
フラグ回収してしまったんですね><
私も、そろそろウェブマネー購入しようか考えているのですが。
ミラクルとかが出にくいんでね。私も物欲センサーが全力で働くタイプなので、悩みます。
一つに絞って一途に頑張るしかないのでしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.