Nicotto Town



おうちゲット!

画像


やっぱり可愛い!
100個到達でパン屋さんのおうちゲットですよ!
結局フラグは回収して800円かかりました…。
しかもラストの10個からレア種が出るという素晴らしいフラグ回収っぷり。
はみ出て二週目の帽子を入手してしまうほどですよ。

部屋もパン屋にしようと思ったのですが、思った以上にスカスカです。
パンこね台作らずに終わってしまったわぁ。
かといって二週目やりたいほどの気持ちも予算もないので終了!
いつか来る次のパン種イベントまでのんびり待つことにしましょう。

アバター
2020/05/31 23:16
>紅玉さん
絶妙というか、見事にはみ出てくれたというか。
予算内あるいは予算以下だと室内が充実しないということを理解しました。
思ったより部屋がすっかすかですよ!

>スズランさん
ああー、メガ化したのは倉庫に貯めている人はいそうですね。
そうか倉庫に貯めておくというのもありだな…。

>はわさん
猫グッズが結構好きなはずなのに、ニコタでツボにはまるのは猫以外が多いです。
熊とか鳥とかニコタのデザインは可愛いわぁ…。

>はこべさん
テーブルの方までは夜効果がないのが残念ですね。
可愛いので気にしませんが!
そうなんですよ800円なら割と納得かなぁと。
メガ化やショップだとここまで他のアクセは入手出来ませんし。
アバター
2020/05/30 22:19
お家ゲットおめでとうございます♪
私も今頑張っています。本当に可愛らしいおうちですね。
パンの種は、絶妙なタイミングで拾えたんですね(^^;
アバター
2020/05/30 16:28
おうちゲットおめでとうございます(*^^)ノ
可愛いですね~(≧▽≦)
そういえば、イベ始まって間もなしにおうちゲットされていたフレ様いたけど、
持ち越ししていたのでしょうねd(^・^*)
アバター
2020/05/30 10:47
くまさん可愛いですね~
他に何も(ゲームを)していなかったら飛びついていたかもしれません
見て楽しませていただきます~
アバター
2020/05/30 00:42
夜、明かりが灯るパン屋さんのおうちの外観が素敵ですね。
800円で収まってオマケ(余分?)も出来たならオッケーではないかしら?
二廻り目はちょっと躊躇してしまうかもしれないですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.