Nicotto Town



目論見通り



とても目論見通りに行っています。
ガーデンイベントが上手く行けば720円で済むのではないかと思っていたら、非常に順調に行っていますよ…。
明日レアが一個拾えたら安く上がるわー。
こんなことを言う時点でフラグ立てまくっている気もしますががが。

レア種が拾えてしまうせいで、ルームに溢れるはずのインテリアが増えません。
最低限しか作れないのではないでしょうか。
いやこのままだと一揃いも怪しいな!?
おまけに一度もミラクらない…。
メガ化は吃驚するほど順調に育ってくれるのに不思議なものです。
こうぽんぽん気軽にメガ化するのは、イベントで必要な時にして欲しいわぁ。

パン屋の背景買っておいて正解だったなー!
組み合わせとしても可愛くて何よりです。


自粛モードが徐々に解禁されてきましたね。
地元もショッピングモールなどが6月をめどに再開しそうです。
カービィカフェも再開し、6月末に予約を突っ込みましたぜ。
やったー! 来月末はカービィカフェだー!
欲しかったポーチ買おうガチャも回そう楽しみだなー!

アバター
2020/06/09 00:23
こんばんは。長くなるのでコチラに失礼します。
まずは、不規則な生活を送っているので食後早々に寝てしまい
サークルの返信もせず申し訳ありません。

精力的に活動していた頃なので大分前になりますが^^;
私の部屋は、以前は一部屋しかなくINしたら、
部屋に知らない人が立って居た!!!それだけです。
私は、かなり驚いたので、、、モニタ上は私も無言で立ってるだけですが
モニタの前には、当たり前ですが、私(人)が居ますからね
え?え?ってどうしようって何か書かなくちゃってアタフタしてる間に
消えていなくなっただけです。そんなに精神力が強い訳じゃないので・・・

宿猫様は、足跡見ないと書いてあったので私の気持ちは理解しがたいと思いますが
足跡見たら、消されてなくなってましたよ。男のサブ?アバだったので。。。
そこからノイローゼ気味かも知れませんが、しばらく訪問者と足跡が合ってるか
確認してたくらいです。かなり引かれてるのではないしょうか?(笑)

今は、ガチャの交換記事の時しかブログは広場にアップしません。
出来るだけ関わらない様にしてますし、偶然変な人を見掛けた時は
プロフの上に、見える場所に意思表示はする様にしてます。
以前は、島閉鎖して休止してましたからコレでも強くなったんですよ。
つまらない話を長々と大変失礼しましたo_ _)o))ペコリ

それと、、、上にも書いた様に、、、あまり関わりを持ちたくなかったので
(でも着せ替えは好きなのでニコタは辞めたくない)
サークル紹介文を読んで【イベント時だけ】だから加入したんです。
イベント後も交流を望むなら他のサークルに入ってました。
現存してるサークルにありましたから、、、
アバター
2020/05/27 23:38
>紅玉さん
メガ化したのでくまさんをさっさと作ってしまいました。
こういい感じでメガ化してくれるのであれば、手系を先に作るのだった…。

>スズランさん
種が拾えなかったので結局800円かかりました!
書くと拾えないのはフラグだったわぁ…。
インテリアを揃えるのに数が足りなかったので問題はないない。

>はわさん
自粛している間に通販に目覚めたりもしましたけどね!
全くお金使わないと思っていたら一万二万さくっと消費してたわー!
送料無料の怖さを知りましたぜ…。

>はこべさん
アトゲでも最近では使用頻度が低いけれど、パン屋の背景はお気に入りでした。
食べ物系はコーデしていて楽しいのですよね…。

私は運動したり声出しする娯楽は少ないので、解禁したらそこそこ出かけそうです。
むしろお喋りが歓迎されない先が多いな…。
近場は出かける予定が多いですが、さすがに博物館はすぐには行けないなぁ。
上野に目茶苦茶行きたいのに行けないのが辛いです。
贔屓のお店、生き残っていてくれるといいのですががが。
アバター
2020/05/27 21:34
パン屋が可愛い…順調にいっているようで良かったですね。
イベントで必要な時にはなかなかメガになってくれませんよね><

予約おめでとうございます。
自粛モード解禁で心配なこともありますが、
楽しみはしっかりと楽しみたいですよね。
アバター
2020/05/27 15:37
くまさんコーデ、背景によく似合っていて可愛いです。
順調に増えてますね。お庭見るの楽しみですd(^・^*)

自粛解禁でなによりですが、マスクを外す方もいて不安になります。
カフェー予約おめでとうございます(*^^)ノ
アバター
2020/05/27 09:51
解禁で懐も解禁!
パン屋さんとっても可愛いわ~
アバター
2020/05/27 00:43
パン屋の背景素敵ですね。
ガーデンイベントは順調なのですね。そのまますんなり達成できますように!

自己自粛をどこまで解禁するか考えます。
とりあえず娯楽で出かけるのは当面控えます。
デパート買物券使用や包丁研ぎなど駅前繁華街じゃないと足せない用事は
今のうちに済ませておこうかなと。第2波第3波がいつくるかわからないので
化粧品や梅干しやデパート会員権の月額会費支払いなどなど
半年~1年分ぐらい買い溜めするなど用事を済ませてしまおうと考えています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.