Nicotto Town



パンフラワーを植える時が来た


うわぁ。なんだこの可愛いの。
パンフラワーって今まで植えたことがなかったのですが、植えます。
このために私は今までパンフラワーを植えなかったのでしょう。
おうちもガーデンアクセも猛烈に可愛いな!?
100収穫ということは800円くらいで、種が拾えることが出来たら800円を割る価格で全部入手出来るということですよね。
悪くない。合成で作れるものも可愛いので良い良い。
そもそもカウンター作ろうと思うと普通に100くらい収穫が必要なのねー…。

ショップ品のためにイベント参加が減ると前の日記で書いていたのに、可愛いイベントが一つ来るだけで手のひらを返しますぜ。
ガーデン品のためにショップ品を削ろうそうしよう。
パンショップの帽子とかエプロンとかあるし、先月のショップ服は無理に買わないで正解だったのかも。

ところで「あつまれ どうぶつの森」が大ヒットを飛ばしていますね。
Switchを買う予定が今の所立たないので、前作の「とびだせ どうぶつの森」を再び遊んでいますぜ。
家の拡張とか全然進んでいなかったので普通に楽しんでいます。
でもマイデザインは難しいなー。
アイコンサイズの絵も、絵自体も何年もかいていないのでまるで上手く行きません。
公共事業を進めないと出てこないアクセも多そうだなぁ。

アバター
2020/05/23 23:59
>スズランさん
屋内も是非パン屋に合わせてコーデしたいところですね。
HTML5化で配置がおかしくなったので部屋を構成しなおす予定だわー。

元々どう森はキラータイトルでしたしねぇ。
それが自粛と相まって世界的に売れに売れてしまって、予想を遙かに超えてしまった感じですよね。
Switch本体がここまで品薄になるのは任天堂にとっては予想外だったらしいしなぁ。
SwitchどころかSwitchLightまで品薄だそうですよ。
そして3DSまで値上がりして売れに売れているとか…。

>紅玉さん
メガ合成の方が自分には向いていないとようやく気づきましたぜ…。
メガ化はガチャとあまり変わらない感じだわぁ。
こちらの方が確実におうちが手に入るので参加するならこちらのイベントタイプかな。

>はわさん
おうちイベントはメガ合成が多くて手を出しにくかったです。
手を出しても千円以上するとかざらですし…。
今回はそれに比べると安くて確定要素が多いかなと。

絵を描くことに執着しなければマイペースに遊べるゲームじゃないかなぁ。
ただSwitchだと遊ぶ要素が増えていそうではあるある。
3DSの方はSwitchに比べれば出来ることも少ないのでそんなに時間は取られないかな。
どちらかというと毎日少しずつ遊ぶゲームだと思いますよ。

>はこべさん
これまでは手を出すのを悩んでいたのですよねー。千円くらいかかったし。
今回は八百円というのと、アクセも全部欲しいと思ったからですね。
何よりハウスが可愛かった…!
アバター
2020/05/23 00:55
可愛くてヤバいですよね(^_^;)
色々考えて、キティちゃんハウスで今は満足してるので、
諦めました。
コーデのパン屋さん可愛いです(*^^*)

どう森効果で、Switchが高値で取引されてるそうですよ。
アバター
2020/05/22 21:06
確かに可愛らしいですよね、パンフラワー(’’*
収穫本数に無理も無いから買いたい気もします。
合成で出来るものも可愛らしい…心が揺さぶられますね。
アバター
2020/05/22 11:48
お家可愛いですね~
ちょっと心が揺さぶられました
でも今回も不参加かな
いろいろ手を出さないようにしてます
でもどうぶつの森ってテレビで言ってるやつですよね?
お部屋を作ってるの
いいなあ―欲しいな~と思ってました
でもやりだしたらその世界から帰ってこれないのではないかという不安があるのです
どうなんでしょうね(^-^)
アバター
2020/05/22 01:20
800円か、それ未満で欲しいものが一揃いなら
とっても魅力的ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.