Nicotto Town



H29.4月~伝言板



いつもありがとうございます(*´-`*)ゞ

(o´▽`)ノ何か伝言がありましたら

こちらへお書きくださいませ~★

アバター
2017/07/05 07:02
きよみんちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)

台風は大丈夫でしたか?被害がありませんように☆

昨日はこの前亡くなったファミリードクターの代わりの先生のところへ行ってきたんだ。
なかなか積極的な意欲のある先生で良い感じです。
ありの足むくむことなど含めていろいろ考えてくれそう。
また2週間後っていわれたけど、今月は毎週ドクターアポがあるので
1か月後にしてもらいました。

今日もお仕事気を付けて行ってらっしゃい♬

きよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/03 12:56
きよみんちゃん

こんにちは。
さっきまで晴れてたのに急に雨が☂
明日はドクターアポ&私用でいろいろのため巡回はお休みします○┓ペコ

今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/02 12:25
きよみんちゃん

こんにちは。
なんか凹んでしまったよ。
4日連続全滅、32個レア(いろいろ)60個(竹1個だけメガ)
これひどいよね><

明日メガしなかったら、いったん引き揚げする~

今日もきよみんちゃんにとって、素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/01 10:56
きよみんちゃん

こんにちは、今月もよろしくお願いします○┓ペコ

今日は韓国の焼肉食べ放題に行って来ました。
ありは牛タンとハラミが好きなのですが、ハラミはありませんでした。
でも満足、美味しかったです(。◕‿◕。)

お花は七夕の竹1個だけメガで、お庭のレアはまた全滅、これで3日連続全滅
それもレア24個分(いろいろ混ざってますが)(。>0<。)エーン
こんなこともあるのですね~
竹は免許皆伝なんだけど・・・来週あたりにメガり始めるのかな~

きよみんちゃんにとって素敵な週末になりますように☆

ドレスとっても似合ってるよ(。◕‿◕。)
アバター
2017/06/30 09:59
きよみんちゃん

こんにちは♬
今日は食料品を買い出しにちょこっと出てたんだ~
アイスを買いに(*'ー'*)ふふっ♪
ガリガリくん、久しぶりに食べたけど、美味しかったよ♡

今日はそっちは金曜だね♬
ちょっと頑張ったらお休みだ。

きよみんちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/06/29 10:37
きよみんちゃん

こんにちは♬
今日も心地よい風が吹いています。
いつもこうだといいんだけどね~(。◕‿◕。)

ふりどの黒だね~可愛いね♡

新作も可愛い、好みかも~♬

今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/06/28 09:06
きよみんちゃん

こんにちは♬
今日は今のところ良いお天気です☼

もうすぐ6月も終わりだね~あっと言う間だったよ。
また5月のP限定購入しないと(*'ー'*)ふふっ♪
毎月こんな感じで追われてるかも^^;

お仕事ご苦労様○┓ペコ

今日もきよみんちゃんが笑顔で元気に頑張れますように☆
アバター
2017/06/27 13:35
きよみんちゃん

こんばんは♬
昨夜から結構蒸し暑くって><
今夜も暑いかも・・・
きよみんちゃんのところは蒸し暑くないんだね~

あれ、きよみんちゃんがどこに住んでるか知らないよ><

今日もきよみんちゃんにとって素敵な1日になりますように☆

羽出たのかな?
最近フリマもなんか違うしね、裁くのが大変そうな気がするよ。
アバター
2017/06/26 09:11
きよみんちゃん

こんにちは。
今週もよろしくお願いします○┓ペコ
今日の黒のコーデも素敵だね♡
また月曜だね><

今日も良いお天気で気持ちが良いです☼

ではきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/06/25 07:57
きよみんちゃん

こんにちは♬
今日は爽やかな心地の良い風が吹いてて気持ちが良いです☼

ガチャ目玉今回は2回目で白いの出たんだよ。
とっても珍しいこともあるなって思ってたけど
きよみんちゃんは出にくかったんだね。
白い羽フリマでもゲット出来るよ。
無理して回すのもダブるだけだしね><;

では今日もきよみんちゃんにとって素敵な日曜になりますように☆
アバター
2017/06/23 15:21
きよみんちゃん

こんばんは♬
結局ガチャ何回か回して、あとは代理とかしちゃった。
ピンクの羽も代理でゲットです。
きよみんちゃんはどうだったのかな?

今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆

明日はドクターアポ&おでかけのため巡回はお休みします○┓ペコ
アバター
2017/06/22 11:44
きよみんちゃん

こんにちは♬
お祝いのメッセありがとう♡

今日はこちらは心地よい風が吹いてて気持ちが良いです♡

今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)

黒ガチャ回すのかな?
アバター
2017/06/21 10:17
きよみんちゃん

こんにちは♬今日もこっちはさっきまで☂だったよ。
今は晴れ間が見えてるけどね。
なんかまるで梅雨のようです(✿◡‿◡。)

そうそう、やっと抱える不フランスパンゲット出来たよ(サブでだけど)
なんかフリマ厳しいね><

では今日もきよみんちゃんが笑顔で元気に過ごせますように☆
アバター
2017/06/20 15:44
きよみんちゃん

こんばんは。
うんうん๑◕ܫ◕๑長いメンテで調子狂うよねww

今日はダラダラしちゃった><

今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆

忙しいときは巡回お休みしてね(✿◡‿◡。)
お互い無理しないで遊ぼうね♡
アバター
2017/06/19 04:54
きよみんちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

今日も☂が降っています。
なんだか日本と反対みたいですね。こっちが雨季シーズンみたいです。
メンテ前のステプ&お水のお届けです。

お仕事気を付けて行ってらっしゃい♡

今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/06/18 09:29
きよみんちゃん

こんにちは♬
さっきまで実家に電話してました。
お父さんは町内のパトロールに出かけててちょこっと戻った時に
少しだけ話しました。
あとはお母さんといろいろ話をしましたよ。
日本がとっても恋しい(。>0<。)エーン

素敵な父の日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/06/17 15:10
きよみんちゃん

こんばんは♪
また週末だけどもうそっちは土曜だね。
毎日早いね。
きよみんちゃんはキキョウ育てないってことかな?
今日は1回だけ合成しました。1回分しなかいけどね(*'ー'*)ふふっ♪
もちろん何も起こりませんでしたww
しばらく植えます❀

ではきよみんちゃんにとって素敵な週末になりますように☆
アバター
2017/06/16 14:04
きよみんちゃん

こんばんは♬
キキョウ適当に育てます(*'ー'*)ふふっ♪
深追いはしないと思います。

魔法のひりょうを使ったらメガ率あがるのだったらいいんだけど
全滅を目の前で見るの結構いやかも><

ではきよみんちゃんにとって素敵な金曜日になりますように❀

巫女さんのコーデとっても似合ってるね♡
アバター
2017/06/15 17:45
私が入っているフリマ・サークルのほうには、成立事例が報告されていたりするんですが、
私の出しやすいPガチャがナカナカ動かず。。。

なので、なんかオモシロみを欲しがっている感じです ⇐ 私が。
最近、ヘンなアイテムが増えたので (*≧m≦*) ぷぷっ
これを使って、なんとか着替えを~ とw 四苦八苦している感じですね。
アバター
2017/06/15 14:58
きよみんちゃん

こんばんは。
出かけてたので遅くなっちゃった><
今日は晴れてたんだけど、戻った途端雨が降り始めて結構今も
激しく降ってるよ☂

そうだね、新作素敵なのあるけど巫女は自分の持ってるのと確認したほうがいいね。
あと太鼓も前にでた、鼓に似てるんだよね@@

でもヘアとか耳はいいかもね^^

では今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/06/14 14:44
再訪問^^

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-きよみんちゃん
おめでとうオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
良かったね♡
合成してるときドキドキするよね><
またしなかったらどうしようって、頭の中に考えがよぎっちゃうしねww

うんうん๑◕ܫ◕๑お披露目してね(✿◡‿◡。)

~(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)~
アバター
2017/06/14 12:51
きよみんちゃん

こんばんは♬
今はお昼の休憩時間かな?
ありは今さっきドクターアポから戻ってきました。
明日もお出かけ予定、まだ未定だけどね(*'ー'*)ふふっ♪

今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/06/13 20:22
今回はイベントに参加中w
しっぽを先にもらおうか、それともキツネうどんを優先しようか
悩みどころです (*≧m≦*) ぷぷっ
アバター
2017/06/13 15:07
きよみんちゃん

こんばんは。
もう3時だね、そっちは^^
ありはTV見てるけどね♬

フー太郎とダーさんはありも教えてもらったんだよ。
時間あったら見てね。下からでも見れるからね♬

では今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/06/12 13:44
きよみんちゃん

こんばんは。
今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
毎回同じこと言ってるね(*'ー'*)ふふっ♪
本当に1週間が早いよ。

こっちも雨でちょっと湿度が高いみたい。
やっぱ湿度は嫌だね、ジメジメして。

ではきよみんちゃん、お仕事頑張ってね。
今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2017/06/11 15:51
きよみんちゃん

こんばんは。
今日は買い出しに行ってたのでインが遅かったんだ。
お祝いのコメありがとう♡
やっとって感じだよ。また7回くらいメガ花ダメだったから><
みんなの報告でそろそろ出来るかなって感じでした。
きよみんちゃんのも完成しますように❀

では残りの日曜をエンジョイしてくださいね♬
アバター
2017/06/10 12:12
きよみんちゃん

こんにちは。
イベ参加してますか?
なんか忘れそう(*'ー'*)ふふっ♪
つぶやきに書いておこうかな~

今日は朝からのんびりしてました。
では今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆

アジサイどう?
ありは3回今日合成したけどダメでした(。>0<。)エーン
また頑張ります┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2017/06/09 09:26
きよみんちゃん

こんにちは。今日は金曜日だね♬
あっと言う間に毎日が早いね。

帽子屋さんのコーデだね~♬
ラベンダーカラー素敵だね♡
ありは白を買ったんだ。

イベ面倒だけど毎日だねww

では今日もきよみんちゃんにとって素敵な1日になりますように(✿◡‿◡。)

お仕事ご苦労様○┓ペコ
アバター
2017/06/08 13:38
再訪問^^

眠りねずみのドレスは可愛いと思う。
ピンクと紫かったけど、黒もあったよ。
帽子屋さんの帽子でもいいし、ポットのふたも(帽子)結構可愛いけどね。
黒あるかどうか知らないけど><;
まだ時間あるから試着したらいいかもね^^
♡(ღ▻ ܫ◕) またね (✰◕‿◕☆)♡
アバター
2017/06/08 13:23
きよみんちゃん

こんばんは。
お昼寝したら夕方5時になってしまった><
けど頭スッキリ、気分は爽快~♬
夕飯の支度しないとダメだけど、巡回終わってからにしようっと^^

4月のアイテムで散財しちゃいました><
これもあれもってなるから、小物も数多いし
背景もだけどね^^;

さっきフリマ3件成立してた。
ラッキー♬

では今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/06/07 09:05
きよみんちゃん

こんにちは。
今日は折り返し地点の水曜だね♡
あとで4月終わらせる予定^^
昨日も大分買ったんだけど、Pコイン*bye-bye*♡(◕‿◕✿)ってなってるよww
きよみんちゃんは眠りねずみのドレス何色買ったのかな?
持ってるのはピンク・紫なんだけど他の色も気になってww
困るね><

神応募とかあったら嬉しいけど、今はないな><

では今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/06/06 09:33
きよみんちゃん

こんにちは。
まだ火曜だね、ありは月曜ww
あんまり月曜は好きじゃないんだ><
働いてないけどね。
今日はあとでゆっくり4月みるよ。
あと2日しかないしね、買いそびれはこりごりだし^^

きよみんちゃんも見れるといいね。
今日もお仕事ご苦労様○┓ペコ
アバター
2017/06/05 09:57
きよみんちゃん

こんにちは。
今週もよろしくお願いします○┓ペコ

毎週早いよね、あっと言う間に月曜が来るしね><
ありは月曜あんまり好きじゃないんだ、働いてないけどねww

今日はまだ雨降ってないけど、このまま持つかな~
4月のアイテムもう購入終わったのかな?
ありはまだこれからなんだけど・・・
まず巡回先だよね(✲✪‿✪)クスクス♡

では今日もひまちゃんにとって素敵な日になりますように★
アバター
2017/06/04 11:53
きよみんちゃん

こんにちは。今日はまた雨が降っています☂
最近ずっと☂ばっかりです

さっきコーデ広場でかたつむり見かけたよ♬
とっても可愛い顔してい動いてたよ(。◕‿◕。)

今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように★
アバター
2017/06/03 08:58
きよみんちゃん

こんにちは。
フリマ見ながら巡回中なのだけど
猫ワンピって知ってる?
なんか倉庫にはなかったけど、相手が求めてるんだけど
あとでアイテムのとこでみてみよう^^
みんな同じヘア求めてるけど、面白い、同じ人(✿◡‿◡。)かな?!

ありも今日明日で4月アイテムみようかな~

ではきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように★
アバター
2017/06/02 09:11
きよみんちゃん

こんにちは。本日の支援です。
今何植えてるのかな?
紫陽花はミラクルしたら猫になるんだね~(=^・^=)
かたつむりが猫???

さて植えるかどうか悩み中><

今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/06/01 13:50
きよみんちゃん

こんにちは。今月もよろしくお願いします○┓ペコ

やっぱり黒のコーデ似合ってるね、きよみんちゃん♬
にゃんぼー最後のお買いものの日だね。
もう買い足しできないほど買ってしまいましたww
100pになってしまったので、これで打ち止めです^^

きよみんちゃんも購入したのかな?

では今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/05/31 09:46
きよみんちゃん

こんにちは。本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように☆
5月も終わっちゃうね><

この前あきちゃんのとこ行って見たけど、ブログそのままだったよ。
早く元気になって欲しいな~^^

では今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/05/30 10:00
Pガチャ解禁後のフリマの動きが、なんか以前と少し違う気がするのは…
気のせいでしょうか !?
どのタイミングで出せばいいのか、どのあたりの応募で妥協すべきか、悩むところです。

アバター
2017/05/30 05:23
きよみんちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)

調べてくれてありがとう♡

お仕事気を付けて行ってね(✿◡‿◡。)
今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2017/05/29 14:25
きよみんちゃん、みてくれてありがとう♡
アバター
2017/05/29 05:55
きよみんちゃん

おはようございます。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
毎度のことながら月曜がやってきました><
お仕事頑張ってくださいね。
気を付けて行ってらっしゃいませ。

今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/05/26 10:40
おはようございます。お水とステキお届けです。
今日は雨の日で嫌だなぁと思ってたら、雨の日らしい可愛いコーデでほっこりしました(´∀`*)
アバター
2017/05/26 09:19
きよみんちゃん

こんにちは。
今日は金曜だね♡
雨降りコーデだね~
ありもそれいっぱい買った。
たぶん茶色以外あったような気がする~
まだ1回も着用してないのもいっぱいかもwww

今日は頂き物のコチョウランでコーデしてみました。

ではきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/05/25 12:41
きよみんちゃん

こんにちは。
ふりどだね~
ゲットしたのかな?
黒もいいよね~今回の新作の手持ちとマッチだね♬
そのハットの箱便利だよね~♪

新作はいろいろ欲しいのあったけど
今はまず4月買わないと、にゃんぼーも終わりだしね^^
また買い忘れないようにしないとね(*'ー'*)ふふっ♪

ではきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/05/23 22:20
きよみんさん!!
アイスの黄色、譲っていただけるならお願いしたいけど・・・
何か現行のアイテムと交換とかでいいかなー。
最近いつもいただいてしまってるから、申し訳なくて。
アバター
2017/05/23 05:40
きよみんちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
井村屋さんのアイス買えたよ、だけどお店すごく混んでたよ。
朝10時半くらいだったんだけど><
アイスバニラ食べたけど美味しかった、おもちもやわらかでね。

質問なんだけど今手に持ってるくまのこではない方
湯気がでてるアイテム名前なんていうのかな?
もしかしてそれもくまのこかな?

黒ガチャは動く目玉の黒ゲットした。茶は代理したからね。
もう黒は終わり~^^

きよみんちゃんも出品しておけばなんか入ってくるのではないかな?
では今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2017/05/22 22:29
もし宜しかったら厚かましくお願いしてもいいのかな?
レモンステージがあるとニコ店100%になれます。
あと背景で出てなかった青空ロード、皆さんがコーデ
しているのを見ると欲しくなってきましたが・・・。
暇になったらブログで普通品交換者探そうかと思って
ました。

いただけるのでしたらよろしくお願いします!m(_ _)m
アバター
2017/05/20 17:23
きよみんちゃん

こんばんは♬
お気使い感謝します。
でも大丈夫なので、気にしないでください。

素敵な週末になりますように☆
アバター
2017/05/19 13:15
ねえ、聞くの忘れてたけど
もう食パン誰かから頂いたかな?
今手元にないけど今度合成の時
もし持ってないようだったらプレしたいけど
またメッセ時間あるときにでもお願いします○┓ペコ
まだ合成はちょっと待ってね(貯めてるんだ(*'ー'*)ふふっ♪)
アバター
2017/05/19 13:13
うんうん๑◕ܫ◕๑そうだよね^^
だったらキリン1個あることになるんだけどね(*'ー'*)ふふっ♪
上手くいかないね~
アバター
2017/05/19 13:09
再訪問^^

うんうん๑◕ܫ◕๑もしダブったらお願いします○┓ペコ
なんかね、サブのところでありもチケットだけで回したけど
あの子は運がよいのか、キリンとカチューシャ出たけどね^^
ありは本アバだって言うのにねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2017/05/19 12:49
きよみんちゃん

こんばんは。
ガチャコンプかな?
おめでとう♡

みんなキリンが出ないって言ってた。
フリマで頑張ろう~
カチューシャはゲット出来たっていうか、彼がくれたんだ♬

では今日もきよみんちゃんにとって素敵な夜になりますように☆
アバター
2017/05/18 15:57
きよみんちゃん

こんばんは。
どこに来たかと思ったよ♬
名前見直しちゃった^^
カッコウいいね~よく似合ってるよ。
ガチャチケットで4回まわしたけど、またいらないものだけかな~

もしダブりあったらPショップと交換してほしいの
(今回はちゃんと交換・受け取って欲しい)

探し物
きりんのカチューシャ
きりんのフレーム
万が一ダブったら目玉のきりん

ではよろしくお願いします○┓ペコ

今回のはきりんってメーカーのキリンなのかな~(*'ー'*)ふふっ♪
コラボではないけど、ソーダもでてるしww

ありもちょっとPショップみてこよう。
きよみんちゃん素敵~せっかくだからコーデ広場出したらいいのにな~もったいないよ^^

今日もお仕事ご苦労様○┓ペコ
素敵な1日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/05/17 13:46
きよみんちゃん

こんばんは。
ふりど応募してるんだね。
帽子を前ね、リマスター出る前にクロスペンダントに3個入で即決とかで
使ったことあるよ。
あとで全部またそろえたけどね。
ゲット出来ますように(✿◡‿◡。)
再販のなかにあるかもだしね^^

今日はのんびりして今巡回中です^^
パンフラワーなんかメガしにくくなったかも、メンテ後><

今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/05/16 12:06
きよみんちゃん

こんにちは。
今日はドクターアポで今さっき戻ってきました。
血液検査があるので食べてないのに、終わって戻ったら
4時前でそこへ電話がなって、サービー10分間><
疲れたし、お腹すいたよって感じww

黒いコーデすごく素敵にアレンジしてるね♡

今日もお仕事頑張ってね(✿◡‿◡。)

きよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/05/15 01:49
きよみんちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)今週もよろしくお願いします○┓ペコ
うんうん๑◕ܫ◕๑和菓子一緒に食べたんだね♡
きっとお母様も喜んでるね♬

長いメンテの前に巡回終わらせとこうかなって^^
今日もお仕事気を付けて行ってらっしゃい(✿◡‿◡。)

きよみんちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)

あきちゃんのところ昨日行って見たけど
そのままブログ止まってるね><
アバター
2017/05/14 09:34
きよみんちゃん

こんにちは。
今日は母の日だね♡
今さっき実家に電話してたんだ。
なんか世間話で終わってしまったけど^^
やっぱ会いたいなって思うよ♡
生まれ育ったところが1番いいよね~♡

きよみんちゃんも素敵な母の日になりますように❁

きよみんちゃんのコーデみててありも黒のドレス買うかも^^
素敵だね♡
アバター
2017/05/13 19:38
きよみんちゃん

こんばんは。
キノコの赤のステージはみんないっぱい作ったのかもね^^
ラッキーでした(。◕‿◕。)
さっき雨がざーって降って今はやんでるけど
なんか変な天気なんだよね><

今日のコーデもきよみんちゃん素敵だね♬
4月とにゃんぼーでお勧めあったら教えてね。よく買い忘れてるから><

今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/05/12 18:40
きよみんちゃん

こんばんは。
そのコス09のだね~やっぱ過去ものは好きかも(*'ー'*)ふふっ♪
昨日フリマで出品した背景(課金の背景。以前2枚もらえなかったとき)に
キノコのステージが入ってきました(赤だけど)超ラッキー♬
赤もミラクル欲しかったしね^^
青にてこずってるので、赤まで手を出せないしww

来れるときに来てくれたら嬉しいよ。
ありも来れないとき多々あるからね^^

では今日もきよみんちゃんにとって素敵な夜になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/05/11 20:14
きよみんちゃん

こんばんは。
もう帰宅したよね♬
今日は遅くなりましたww

今日から新イベスタートですね。一応植えてみました。
きよみんちゃんも育てるのかな?
そんなに欲しいって思わないけど、一応しばらく植えてみます^^

今夜もきよみんちゃんにとって素敵な夜になりますように★
アバター
2017/05/10 18:54
きよみんちゃん

こんばんは。
今日はコストコへ行ってきたよ。
人が多いし、なんか疲れたよ><
どこに何があるか把握してないときは、ウロウロして疲れる><

藤の東屋あと1個~応援ありがとう♡

ではきよみんちゃんにとって、素敵な夜になりますように☆
アバター
2017/05/09 11:48
きよみんちゃん

こんにちは。
お披露目ありがとう♡
とっても似合ってるよ~♬
このパラメがメイド服では1番の出来に感じるけどね~♡
流石です、きよみんちゃんフリマの匠って呼ばせてもらおうかな~

今日もお仕事頑張ってね♡
もうすぐお昼だね、しっかり食べて午後からまたお仕事なんだね、いっぱい食べると眠くなるかな(*'ー'*)ふふっ♪
では今日もきよみんちゃんにとって素敵な1日になりますように★
アバター
2017/05/08 18:14
きよみんちゃん

こんばんは。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-パラメCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
うんうん๑◕ܫ◕๑ぜひお披露目楽しみにしてるね♡

フリマで欲しいものゲット出来た時めっちゃテンションあがるよね~(。◕‿◕。)

休み明けでお仕事きっと疲れるよね><
今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように★
アバター
2017/05/07 16:39
きよみんちゃん

こんばんは。
忙しいのに調べてくれてありがとう♡
ありはあったことも忘れてたよ><
全アイテム把握するのは難しいよね^^;
あと全部試着しないから、さーってみたら忘れてしまうね。

GWも今日で終わりですね。
残りあまりないけど楽しんでね(✿◡‿◡。)

うんうん๑◕ܫ◕๑サークル頑張ってるよ。
また良い結果でたらお知らせするね♬

今日もきよみんちゃんにとって素敵な1日になりますように★
アバター
2017/05/06 16:11
きよみんちゃん

こんばんは。
新作だね~とっても可愛いです♡

またお願いがあってきました。
去年の11月のアイテムでもしダブって購入または交換可能(現行Pショップアイテム)だったら
知らせて欲しいのだけど、ヒツジ農場の抱えるフランスパンを探しています。
きよみんちゃんが暇なときないかもだけど、時間ある時に倉庫みてくれませんか?
買い忘れたというか見忘れてて><
よろしくお願いします。

今夜は和風キノコパスタ、混ぜるだけを作ろうかと思っています。
そこにマッシュルームやえのき・オニオン・ガーリック等を加えてみようかと思います。
美味しくなると良いな♡

じゃあきよみんちゃん、残り数日GWエンジョイしてね❀
アバター
2017/05/05 15:45
きよみんちゃん

こんばんは。
今日はタウンで記念撮影してきたよ~♬
でも人が多いね><GWだからかもね^^
藤のメガ今3個になったから、あと2個で東屋完成だけど
さていつできるかな~

最近メガ花のサークルに入ったんだけど、みんな一生懸命
いろいろ考えたりしてるよ。
やっぱメガしてミラクルしてほしいのは、みんな同じだしね♬

では今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/05/04 20:04
こんばんは。
花火大会の背景、ぜひ譲ってください。
きよみんさんが持ってないアイテム、私持ってるかなあ・・・
何か現行で欲しいのあれば、遠慮なく言ってくださいネ。
アバター
2017/05/04 16:32
きよみんちゃん

こんばんは。
そうだね、3月P限定今日で終わったね。
ありも最後ちょこっと買い足ししました。
新作も欲しいものいろいろあるしー
なんかさっきお友達から教えてもらったんだけど
去年の11月だっけ?
ヒツジ農場のアイテムの中にフランスパンあったんだってね。
買い忘れてるよ><
こんなのが多々あるから、またフリマで探さないとね(*'ー'*)ふふっ♪

では残りのGWを楽しんでね(✿◡‿◡。)
アバター
2017/05/03 16:17
きよみんちゃん

こんばんは。
今日もパリ満喫って感じで、可愛い&素敵です♬

毎日最近夜更かししてて、お昼寝てる状態になっていますwww
フリマもちょこちょこ頑張ってるけど、なかなか欲しいものゲット出来ないよね?!

では今日もきよみんちゃんにとって素敵な1日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/05/02 15:33
きよみんちゃん

こんばんは。
今日のコーデとっても好みです♡
ドレスはなんていうのかな?
今回の新作ではないよね?
マイメロとか?
新作も好みです~♬

イベ始まったね~紙飛行機が欲しいから頑張るよ。
ではきよみんちゃんにとって素敵な1日になりますように☆
アバター
2017/05/01 10:51
きよみんちゃん

こんにちは。
5月もよろしくお願いします○┓ペコ

そうなんだね。
実をいうと、本当はきよみんちゃんに代理してほしかったかも。
お友達だから本当はプレしたかったけど、過去ものは代理でゲットしてたから
お安くみたいに考えてたから^^
でも約束してたら、無理だよね。

ありもパラメフリマでチェックするように心がけるね♬
そのうちゲット出来るかもだし、リマスター出るかもだし^^
3月の限定も5/4までだね。
ちょこちょくチェックしてるけど、そろそろ買い始めようかな~
忘れるし、時差で1日ずれたり、いつもバタバタするから^^;

雨のせいで、今日もさっきまで降っていたんだけど、肌寒い><
さっきも窓閉めたけど、今もさぶーって感じする><
やはり異常気象なのかな、温暖化のせいでね@@

今日は日曜だし、まったりします♡

きよみんちゃんも素敵な日を過ごしてね(✿◡‿◡。)
アバター
2017/04/30 14:10
きよみんちゃん

こんばんは。
今日のくまのなんとかだねww
名前思い出せないよ><
ありも色違うけど購入したの覚えてる(*'ー'*)ふふっ♪
なんか今日も雨が降ってて、ここ数日雨ばっかだよ☂
明日は晴れると良いな~♡
きよみんちゃんはアイテムってコンプを目指してるのかな?
前はそんな感じでありも集めてた時あったけど、でも今は欲しいなだけでいいかな、見たいに思ってるんだ。
ガチャも1度も着用しないコスあるし、だから回さないのもあるし、こっちから課金は結構
難しくって、WEBは購入出来ない、代わりにしてもらうとか、毎回出来ないしみたいな
カードは3Dでも読んでいる限り、日本のクレジットカードじゃないと出来ないように感じで、
難しいの><
最初はWEB購入してきてたけど、あっと言う間に使ってしまいましたww
今回はちょうど誕生日だったので、おとうさんが1万円を日本の口座にいれてあげるって
言ってたので、セブンでWEB買ってもらって、写メとか出来ない人なので
今度いとこに家に来てもらって、カード削って写メで送ってもらったから
キノコ育てたりしてたんだけどね^^
普段はゲームでPコインを少し稼ぐみたいなことしてるのよ^^
だから昔バンバン代理してたころが、懐かしいよ~♬
長々いらないこと書きました。

きよみんちゃんにとって素敵な日になりますように★
いつでも、なんかありに出来ることあったら、遠慮なく言ってね(✿◡‿◡。)
アバター
2017/04/29 10:23
きよみんちゃん

こんにちは。
こっちは大雨です。
さっきまで大丈夫だったんだけど、警報までなってました><
まあお出かけするわけではないし、いいんだけどね。

昨日はありがとう、番犬♬

きよみんちゃんはGWはお出かけ(✿◡‿◡。)かな?

では楽しいGWになりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/04/28 17:36
きよみんちゃん

こんばんは。
いつもいろいろしてもらってるのに^^:
何かの形でいつかお礼出来ると良いな~
きよみんちゃんは、ほぼ持ってるしね♡
でもいつか何かあったらぜひ声かけてね、役に立ちたいからね。
いつもお言葉に甘えてごめんね○┓ペコ

きよみんちゃんは、ところで青いキノコ手持ち持ってる?
1個予備あるので、プレ送りしてもいいかな?
またお返事を待ってますね。

それと報告なんだけど、パラメ白求めてる人がいて
代理購入が決まりました。

では、GW楽しんでくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2017/04/27 12:19
きよみんちゃん

こんにちは。ぶんぶんコーデ可愛いね♡
最近虫のコーデでないね。
あり昆虫のパジャマ気に入ってるんだけどね。
たしかクワガタだったのか、白だけどね。
黒だとなんかごきちゃんに見えるし(*'ー'*)ふふっ♪

きよみんちゃんはあれからフリマどう?
ありはなんかさっぱりだよ><
また教えてね♡

あとアイテム決まったら忘れないで教えてね。ありが忘れてしまいそうで><
では今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように★
アバター
2017/04/26 13:26
きよみんちゃん

こんにちは。
今お昼休み(✿◡‿◡。)かな?

キノコは青しか育ててないけど、ありはメガ率めっちゃ良かったんだよ。
合計家は含まないで7回合成したんだけど、ミラクルしなかったんだよ。
だからへこみ中、メガ率悪かったら、あまり期待してなかったけど・・・
最初から家だけにしてフリマにすれば良かったかもね><
ミラクルって大変なことなんだなって今更ながら思ってます^^

今日もきよみんちゃんにとって素敵な1日になりますように★
アバター
2017/04/25 07:55
きよみんちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
お祝いのメッセありがとう♡

デイナーエンジョイしたよ♡

今日もお仕事だね、毎日ご苦労様です○┓ペコ
GWはお出かけ(✿◡‿◡。)かな?

今日もきよみんちゃんにとって素敵な1日になりますように★
アバター
2017/04/23 17:03
きよみんちゃん

こんばんは。
うんうん๑◕ܫ◕๑待ってます^^
返事なかったからちょっと心配してました。
今日は日曜だね♬
ありはまだ土曜だけどね。

今日はクリームシチューを作ったよ♬
ハウスのだけど、美味しかったよ♡

ではきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように★
アバター
2017/04/22 13:19
きよみんちゃん

こんにちは。
今からしばらく落ちるけど、
メッセ待ってますね。
欲しいアイテム名と色をお願いします○┓ペコ
プレまたはフリマも書いておいてね○┓ペコ

番犬ありがとう、とっても嬉しいです♡

今日は昨夜遅くまで起きてて、朝方まだかな~
だから今からちょこっと寝ますぐぅぅぅo(__*)Zzz

今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように★
アバター
2017/04/21 20:50
きよみんちゃん、ありがとう♡
届きました○┓ペコ
これでフリマで探さなくっても良くなったよ。
アイテム決まった(✿◡‿◡。)?
フリマでもプレでもいいので、メッセ待ってます♡
アバター
2017/04/21 13:32
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ありがとう♡
じゃあ夜に欲しいアイテムPショップで決めてコメお願いします。
プレでお願いします○┓ペコ
きよみんちゃんもプレデ良いのかな?
ではまた後でね♡
~(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)~
嬉しいな、そのハスキーが1番欲しかったので♬
アバター
2017/04/21 10:33
きよみんちゃん

こんにちは。
ガチャの結果はどうでしたか?
今番犬だけ欲しいなって思っています。
あとはうーんって感じですが、またフリマで頑張ってみよう(✿◡‿◡。)みたいに思っています。
もし番犬ダブりあったらPショップと交換をお願いします○┓ペコ

今日は金曜日だね♡
お仕事ご苦労様○┓ペコ

今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように❀
アバター
2017/04/20 15:11
追記
きよみんちゃんにお願いがあります。
黒ガチャダブったら、番犬と黒いドレスが欲しいので、Pショップと交換してほしいので
声かけてね○┓ペコ
ワンちゃん目玉可愛いね(=^・^=)
アバター
2017/04/20 15:06
きよみんちゃん

こんばんは。
お気使いありがとう。
ちょっと疲れたので、ちょこちょこインしてチェックみたいな感じです^^

フリマだけど最近は前と違う感じするよ。
みんなが最近のものを求めて、今帰るアイテムでも出品者さんが
欲張りな感じすごくする。
ガチャはダブり処理大変かも。
みんなたまに求めてるけど、ガチャの背景1点出して
なにがP限定なんだよ、それも今まだ回そうと思ったら、回せる分だしー
目玉だと250pくらいにしてねとか><
ありも目玉前出した時、希望はレッグウオーマーお願いしますとか
書いたけど、最近は全然だよね。
あじさいのあんぶれら出して、にゃんぼーアイテム希望したら
背景2点入れてくるとか、交換しないよ。

ありは個人的ににゃんぼー好きなので、まだ小物とか購入しようと思ってます。
だからきよみんちゃんにこの前声かけたんだよ(パラメ白)
でも手放すの今は止めたので、また倉庫に予備として眠ってるんだ。

きよみんちゃんもワンピ購入したんだね♪
もっと色たくさん出せば良かったけど、結局3点しかないしね^^
背景は可愛いと思うよ♬
使えるしね~

うさぎちゃんもらってきたんだね♬
忙しくって忘れたらなんか嫌だもんね><

キノコは赤も可愛いよね。
ずっと前にキノコの妖精Cの限定で赤だったよね?
手持ちあってもいいけど、青がミラクルしないから、
植えてるんだけど、メガるのはまあまあなんだけど。
ミラクルさせるのが難しいよね><

話あっちこっち飛ぶけどにゃんボーのカートだけど
手持ちもっても変にならないからいいよね。今きよみんちゃんが
持ってても普通にもってるみたいだしーふつう両手もちみたいなの持つと
手持ちなんか変な感じになるからね。
今日のコーデとっても春らしく可愛いです❀

では今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)

アバター
2017/04/19 16:48
きよみんちゃん

こんばんは。
今日は長いメンテだったね。もう水曜だしね^^
新作もちらって見てきたよ。また後でゆっくりみようっと♬
最近前みたいにフリマの報告しないんだね?
フリマしてるのかな?
ありはしてるけどさっぱいみたいなww
昨日は見てないけどね@@

4月のアイテム着用して、中央イベに行って、白ウサギに話しかけたら
うさぎのぬいぐるみもらえるよ♬

今日もきよみんちゃんのとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/04/18 14:07
きよみんちゃん

こんばんは。
にゃんぼーは人気だけど、出品者が全員ではないけど
求めが多すぎるような気がする。今現在購入可能だし、まだ5月末まで購入できるのに
おっきなチューリップ白とか書いてるのも最初のころあったよ@@
全部のアイテムは欲しくないけど、頭のせとか・肩のせ・ぬいぐるも・かばん・背景など
まだ欲しいもの多々ある。
けどまだしばらく購入期間あるから待ってから考えようかと^^

では今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆

きよみんちゃんはお昼お弁当または外食または社内食堂?
アバター
2017/04/17 17:17
きよみんちゃん

こんばんは。
今週もよろしくお願いします○┓ペコ
ダラダラしてたらこんな時間です。
こちらは今夜の10:14です。

お部屋の合成まで見てなかったけど^^;
まとめて合成した方がみんな、ミラクルはしやすいように言ってるけどね。
さっき走ったままでコーデ着替えるの忘れてたww
なんか変なコーデってみてて、あー忘れてたって思いだしたよ><
朝走るだけ走ったから(*'ー'*)ふふっ♪
いつもドジってるよ。

また月曜だけどもう少しでお仕事終わりかな?
お疲れ様でした(。v_v。)ペコリ

また明日来るね~♬
フリマはにゃんぼーいっぱい出品だね、見たかな?

では今夜もきよみんちゃんにとって素敵な夜になりますように☆
アバター
2017/04/16 18:41
きよみちゃん

こんばんは。
お庭のキノコの家かわいいね♡
ありはまだ合成してないの。
まとめて一緒に合成しようかと思ってて、集めてるんだけどなかなか難しいよね><
今日のコーデも可愛いね♡
ハッピーイースターって感じだよね♬

フリマはにゃんぼーでにぎわってるよ@@

今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/04/15 21:07
こんばんは!16年度最後の人形劇が4月14日に終わりほっとしています。
4月に入ってからの上演なので17年最初ともいえますが、
ここから秋まで依頼が無いので、取りあえず打ち上げする予定です^^;
アバター
2017/04/15 14:13
お久しぶりです^^

今年の春から大学生になりました!
二コタと出会ったのが中学1年生の時、、、今やもう、、大人、、早いものです(笑)

素敵どうぞ
アバター
2017/04/15 12:11
きよみんちゃん

こんにちは。
週末ですね♬
こちらはお天気がいまいちで、昨夜も激しく雨が降っていました。
今も降ったり止んだりしています。
まあお出かけの予定もないので、どうってことないのですが^^

もう4月も半分過ぎちゃいましたね><
本当に早いです。
なんか何も出来ないまま時間が過ぎているような気がします。

キノコはどうですか?
今やっと5個メガそろいましたが。まだキノコの手持ちも欲しいので
しばらく貯めてからお家もキノコも合成しようと思っています。
きよみんちゃんのキノコたくさんメガしますように(✿◡‿◡。)

では素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/04/14 10:59
こんにちは。
しばらく巡回出来ませんでした^^;
腱鞘炎がましになったので、調子のいい日にはまたうかがいます^^
アバター
2017/04/14 08:41
きよみんちゃん

こんにちは。
やっと帽子と交換できたよ。キノコのイベント♬
レトロのワンピフリマで応募に入ってきたからそれとコーデしてみました。
結構気に入っているかも、ちゃんと見てたら良かったな(発売時)

小物可愛いよね、さすがきよみんちゃん♬
ありもあとで見てみよう♬

あと2日で週末だね~
毎日お仕事ご苦労様○┓ペコ
今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように★
アバター
2017/04/13 11:32
きよみんちゃん

こんにちは。
今日はもう水曜なんだね♬
新作気に入ったのあったかな?
ドレスやっぱ可愛いかな~♡

今日もお仕事ご苦労様○┓ペコ
きよみんちゃんにとって素敵な1日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/04/12 16:37
きよみんちゃん

こんばんは。
きよみんちゃんもマイメロのイースターのコス着用してるんだね。
あり見落としたのかな、全く記憶にないんだけどww
お友達も同じの着用してて、ちゃんと見ないとこういう目にあるんだね><

うん、真央ちゃんのニュース今TVで見てる。
お疲れ様って感じだよね。ずっと長い間だったしね、若いけどやっぱ大変だもんね。

キノコ可愛いよね、ありもお家欲しいから育ててみようかな^^

きよみんちゃんにとって素敵な1日になりますように★
アバター
2017/04/11 17:46
きよみんちゃん

こんばんは。
こっちも今雨がけっこう激しく降っています。
今日は雨のところがおおいのかな~

コーデ褒めてくれてありがとう♡

黒のチェシャ猫さんだね。
どの色も可愛いよね、チェシャ猫さんのちょっと意地悪そうな顔がいいのかも(✲✪‿✪)クスクス♡

今日はちょっと疲れたので早めに就寝予定です♡

きよみんちゃんにとって素敵な夜になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/04/10 12:11
きよみんちゃん

こんにちは。
今週もよろしくお願いします○┓ペコ
雨なんだね、全国的になのかな?
ありの彼も雨だって言ってたよ。
雨の月曜は少し憂鬱だね><

きよみんちゃんのレアの青(チューリップ)早々出来てたんだね♬
うらやましい限りです^^

1回パラメ代理でブログに挙げてみるね。
たぶん誰も来ないかもだし、フリマではあんまり好みというか
欲しいものは高値の花で入ってこないし、ただ最近のP入れてもらっても
釣り合わないしみたいな^^;

ではきよみんちゃんにとって今週も素敵な1週間になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/04/09 14:02
きよみんちゃん

こんばんは。
雨なんだね><
桜散らないと良いね。
レアの橙のチューリップ綺麗だね♡
ありも青2個目やっとメガったよ。
お庭にしばらく飾っておくよ^^

今日はみつばちさんだね~❀

きよみんちゃんにとって素敵な日になりますように★
アバター
2017/04/08 17:08
きよみんちゃん

こんばんは。パラメの件了解です。
ただ2個ダブりで持ってたの。この前倉庫で見つけたんだ。
昔たぶんよく代理してたころにゲットしたかも^^
だからまた、きよみんちゃんが気が変わったら声かけてね。
フリマに出すつもりは当分ないので^^

うんうん๑◕ܫ◕๑そうだね、目標があった方が確かにいいのかもね。
ありの欲しいものは雲の上なので、たぶん無理かな^^;

では今日もきよみんちゃんにとって、素敵な1日になりますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.